人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。近況報告。

一花です。もうすぐ高校の卒業式です。長いようで短かったな・・・・。


諸々の事情から最近はmixiに偏りがちで交流が出来ずすみません・・・。
コメントにはきちんと目を通しているのですがOTL


>きざわ氏
私はいつお会いできるか分からないので、とりあえずナシということで・・・。

すみません。



全良は
・ハム太郎とっとこうた(連打16) 951520(2/23)
・めだかの兄妹 809040(2/26)

で出しましたー。
これで20曲。


というわけで、全良狙いはここで一区切りさせ、
最近は☆10や☆9の上位曲ばっかりやってます(笑

トフロは2本目の連打後のぎっしりしてる地帯がまだよく見切れず、不可5止まりです;
恋文はこの間1回だけフルコンしました☆スコアは連打11可47の1166890。
精度がいい時は可18とかも出るので、早くフルコン安定させたいです;
タベルナは不可1を3回出しました(笑)
やはり縁密集で切らすことが多いです・・・OTL
十露盤は、●●●●○や●●●○○が高速で来るところまでは理論接続しました。
フルコンはまだ先のことになりそうですw
きたたまはやってません。落ちるのが嫌で(

以下その他の収穫、一部2月のもありますがそこは気にせず((

☆7
・いぬのおまわりさん 1002290 可3、連打6-5-あと忘れたw
・カルメン 1003510 可3
・ゼルダの伝説のテーマ 997910 可3
・超特急 998040 可4
・今が大好き スコア不満すぎて忘れた、可4が3回

☆8
・Re:member 1053390 可1
・Tonight^3 1049840 可4
・サタデー太鼓フィーバー 1044600 可7、連打10wwww-14
・ワンダーモモーイ 1049920 可8w連打14-25-19 あと1打で105万OTL
・卓球de脱臼 1045640 可14、連打22?

☆9
・メカデス。 1104050 可5 連打最高12-9、最低9-7w
・ドルアーガの塔メドレー 1096450 可12、連打18時古部は20
・DADDY MULK 1102490 可8、連打25wwwwOTL
・MAGICAL SOUND SHOUWER(等速) 1068330 可52wwww連打忘れた、字古部は33-23-30。
・サーフサイド・サティ 1092170 可16、連打16
・URBAN TRAIL 1097230 可8
・ドラゴンセイバー 水没都市 1093000 可15
・軽いざわめき 1089740 連打忘れた、可17
・マッピーメドレー 1077630 可37w連打短いのが1回だけ18、後は忘れた
・月下美人 1103810 可13w連打4?
・白鳥の湖 1069140 可43w連打忘れた

☆9でもいいと思う曲(
・ケチャドン2000 普通譜面、1188700 可14

軽いざわめきは初フルコンのスコア、連打疲れるのでしばらくは放置でいいですww

コメントが凄いたまってしまったので、今日中になるべく返信いたしますー;すみません。
by hatsukoi_no_itami | 2007-03-09 19:06