人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋文が出来ませんOTL

昨日今日と太鼓を頑張ってきましたw
最近学校が休みで暇なので無駄に頑張ってます(ぉ

そのせいで手に水泡が出来たりひびわれて血が出たりしてますが
あと昨日地元の駅の前ですっ転んで膝をすりむいてしまいました;;かなり痛かったです(´;ω;`)

昨日はにんげんっていいなで一発で全良が出ました。
連打は14(最高16)なので悪いですが、もういいです(笑
あとはめぼしい収穫といえば、アンパンマンとReal voiceで可1が各1回ずつ、ハム太郎で可4連打17の94.8が出たぐらい。
それから、8の時に119万乗せて以降放置していたさいたまを何度かやり込みましたが
118.5が最高でしたOTL


というわけで、今日は最初の方は上位曲をやり込みました♪
アンパンは一発で全良。上記の通りで指が痛いので、連打は33-34と悲惨すぎるものですが、まぁスコアは気にしないのでいいですwこれやってると子供の視線が気になりますし(汗

上位曲と言っても、今フルコン安定はケチャとさいたまのみ、
理論接続しているのが恋文とタベルナで、特に恋文はもういつフルコンしても可笑しくない状況なのでひたすら恋文ばっかりプレイ。

さいたまはプレイ3度目ぐらいで、可9の119.5が出て8の字古部より5000点上回ったので今日は満足しましたw
ですが、結局恋文がフルコンできませんでした(涙
不可1は今日だけで3回は出しましたが・・・。
どうしても○○○で無反応が出るか、ラスト近くの●●○○でミスるんですよねOTLOTL
最初に理論接続してから4ヶ月以上が経過、一体いつになったらフルコンできるのか・・・・(´;ω;`)
連打は今日13入ったので満足してるんですがw
可は最高38、平均50前半なのでフルコンしたら116~7ぐらいは行くと思うのですが・・・(ゑ

あと、今日お会いしたゆうぐれ様がプレイされていたロシアの踊り「トレパーク」が、私にもぜんりょ出そうだと思ったので初めてやりました。
1回目→初盤でミス^^
2回目→フルコン、可6
3回目→可3
4回目→可4
5回目→可1キタ。

次こそは全良!!!!と思ったのですが、結局可1止まりでしたOTLOTL

最後にReal voiceでぜんりょが出てやっとぜんりょを15曲に乗せて帰宅。

2日間でたくさんやったのでかなり満足です(笑

*今日と昨日の収穫*
にんげんっていいな 901030点(全良、連打14)
アンパンマンのマーチ 758850点(全良、連打33-34)
Real voice 903350点(全良)
ロシアの踊り「トレパーク」 1049410点(可1)
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1104900点(可5、連打47w)
ハム太郎とっとこうた 948060点(可4、連打17。今日は可2が出ましたが下回ったwww)
DADDY MULK 1099240点(可11ww連打26www大の苦手だったのでフルコンだけでも嬉しいですw低速地帯で可量産。)
MAGICAL SOUND SHOWER 1037020点(倍速、可93wwww連打失念。初フルコンですw)
さいたま2000 1195650点(可9、連打19-23www)
ドラゴンスピリットメドレー 103.5万。適当に選曲したらフルコン。苦手で8の自己部が101万なので嬉しかったです(笑)可は20台ですがOTL
恋文2000 113.2万、未フル乙。
by hatsukoi_no_itami | 2007-02-16 23:32 | 太鼓