人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精度を上げたいです><

BSGで2日連続で各9クレずつ叩いてきました。

屋上はギャラリーやお客が2階より少ないので、人を気にせずに叩けるので良いです(笑
連打はまぁまぁ入るし、無反応も多少あるけど。人の多い池袋だから仕方が無い;;

やっぱりホーム台が一番ですw
とは言っても、最近ホームに行けてないのですが。orz
宣言どおり9になってから、回数を減らしているので少ないですw
筐体記録も自己ベストに遠く及ばないのばかりなので恥ずかしいです><

以下BSGでの収穫。
2日まとめて感想と一緒に(笑

1日目

・紅1099990点(可8)
8の自己ベスト(110.191)には遠く及ばないですが、ようやく9の判定に慣れて
以前のようなスコアが出るようになりました;;
9での紅初フルコンのスコアは108.5万、もう真面目に紅はやめようかと思ったぐらいですw
あと10点欲しいですが、8時代には5,6回乗ったし、判定にさえ完全に慣れれば
110万はもうすぐ乗ると思うのであまり気にしてません(笑

・フレンジャー1000790点(可2)
何れも100コンボ前で出しましたorz
初フルコン可11→2回目可5→3回目でのスコアです。
こう書くと、それなりに上手いように見えるかもしれませんが、
その裏で5回ぐらい打ち間違えて不可出してます(笑

2日目

・ハレ晴レユカイ 1046860点(連打16-20)可6
最高精度は可5なのですが、そのうち特可が2だったために・・・orz

・やわらか戦車 946590点(連打は酷すぎて忘れた。15前後、ラスト7か8)可5、内特可1
ラストは全良。やったー(ぉ
どうでもいいところで可を出す、これが一花クオリティ。

・GO MY WAY!988590点(連打9-10)可16
精度が上がらない・・・;
一昨日と昨日で、可16が3回出てます(

・メカデス。 1098570点(連打11と10、8と7、ラストだけ6打。)可8、内特可1
いい線行ってたのにー!!!!!!ラスト近くで特可が・・・特可が・・・orz
110万乗せたいです;

・KAGEKIYO 1103720点(連打49)可8
曲選択の一番最初にあるので、やりたい曲がなくなった時に何となくやってみたら、
あっさり8時代の自己ベストを更新してしまいました。9稼動後2回目なのに(笑
300過ぎまで可出しまくり、以降は全良でしたorz
でも、連打が長くて疲れるのであまり粘着する気はありません(ぉ
by hatsukoi_no_itami | 2007-01-13 02:53 | 太鼓