人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偉そうなこと言ってすみません。

今まで、自分は優しすぎたかも知れません。


以降これらの書き込みは予告なく無視、または削除します。

・自分の日記的な書き込み
・私の記事に関連しない内容の書き込み(初めまして、等は除く。これは歓迎ですw)
・その他、見ている方に不快感を与えるような書き込み(見方によっては、スコアや学力の自慢に見られるものなど。


日記が書きたければ自分のブログでやって下さい。
機械音痴の私だって、ちゃんと中学生の時にはブログを作っていたのですから
きっと容易なはずです。

ここはどうやらそれなりに多くの方が見ているようなので、
見ている方全員に、とは言いませんが、なるべく多くの方に不快感を与えないような書き込みを
お願いいたします。


投稿する前に一呼吸置いて、自分の文章を読み返し、また他の方のコメントなども見て、
自分の文章が周囲からあまりにも浮いていないか、分かりやすいか、
日記の内容に沿っているか、もう一度考えてみて、これなら大丈夫だと思ったら、投稿なさってください。
私もそれぐらいやってます。
ので、他の方の日記にコメントする時は最低10分は掛かります(笑


いや、基本的にコメント下さるのは凄く嬉しいんですよ。どなたからも。
ただもう少し、気を遣ってくれたら嬉しいのになーと思いまして。

思い当たる節のある方は、これから気をつけてください。


偉そうなことを言ってすみません。
でも、決して難しいことを押し付けているつもりはありませんので(汗
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-22 22:30 | 日常