人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっ飛ばしていくぜぇぇぇ(来なくていい

ネタが無いのでばとんばとん。


アンケートバトン女性編


※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○
自分を引っ張って言ってくれる方が好きですv(笑
  
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:×
寂しがりなので嫌です(´;ω;`)
  
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:×
正直どっちでもいいけど・・・ライバルが少ないという意味では前者の方がいいかなぁ(笑  
  
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:×
これもそんなにこだわりないのですが・・・人が頑張ってる姿はかっこよくて好きなので☆
  
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○
人付き合いとかあるしね・・・
  
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:○
タバコ嫌い!!!111
  
A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:○
どちらかというと自分はおとなしい方なのでノリのいい人が好きですw(笑
  
Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:○
滅茶苦茶迷いましたww
  
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:×
自分も口下手なのでw(ぇ
  
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:×
難しいです・・・;;
私は家庭的な人になりたいと思ってます(何
  
Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:○
この年の自分に結婚しようとか言ってくる男には本当引きます^^^^きちんと将来のことも
考えてないくせに軽々しく口にするんじゃないぞ、と。

「ずっと一緒に居れたらいれたらいいね」とか、そういう遠まわしな表現ならめちゃ良いのですがww(妄想乙
  
Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:○
食べっぷりいい人は好きですw
  
Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:×
本人の自由にさせて欲しいなーと思います(笑
  
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○
程度にもよるけど・・・自然なほうが疲れないと思うので☆
  
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:○
断然後者ですwww
  
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:×
やだ。ありがとうとかごめんとか素直に言えない人は嫌いです。
  
Q17:次にまわす6人→ やりたい方どうぞ。でもここ女性の方そんなに見てないですよね、きっと(笑



太鼓9やってきました。池袋で。
12時過ぎに行ったら、案の定何処も組み立て真っ最中でしたが、1軒だけ
あともう少しで稼動できそうな状態のお店があったので、入って少し待ったらプレイできるようになりました。
ここはメンテがとても最悪なお店なのですが、9の誘惑には適わずにやってしまいましたw

2クレ、ハレ晴レ×2と月下美人と残天やって終了。無反応&誤反応多発なので全部クリアだけですw
でも月下は無反応無くてもフルコンは出来てなかったと思いますが(汗

感想→判定が・・・・・・orz
他の方も仰っていますが、やはり8よりも判定が少し後ろにズレていますね。
やり辛かったです;
あと花が咲く仕様はウザイと思ってましたが、やって見ると
あまり目に入らなかったので気になりませんでしたwでもやっぱり要らないと思います(
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-20 21:18 | 日常