人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理テストしてみました

今日レッスンの準備して行ったのに、実は休講だったことに学校で気付きましたorzorz

とすてぃとべっりーにのかきょくしゅうとばんそうふとぴあののがくふのこぴー。
結構重いんですが・・・頑張って持っていったのに無駄になっちゃいましたw

というわけで放課後は池袋にれっつゴー。
サンシャインを一人でぶらぶらー♪
切れかけてたマスカラ買ってコールドストーンアイス食べて(結構前に開店してたのに気付きませんでしたw)んでついでにBSGで太鼓。

うんwやっぱ面の無反応出まくりんぐwwww

Growingは無反応で1ミス、それ以外全良\(^o^)/
あとはジョバイロをミリオン乗せて、紅を久々に110万乗せて(可6?)白鳥で自己ベ約1200点更新という微妙すぎるスコア出してトフロを無駄に3回ぐらい粘着して糸冬。

んで帰りにナンパしてきた男がいつも以上にしつこくて怖かった。走って逃げました(

**今日の収穫**
トフロ 94.4万wwwww(これでも自己ベより14.5万上ですが何か?(ぉ
ジョバイロ 1000840点(可4)
白鳥の湖 1062430点(連打10-12)


さて、今日は暇なので心理テストやってみましたw

このサイトから適当に幾つか選んでやりました。

「癒し度チェック」

あなたの癒し系度が診断されました。 あなたの癒し系度は?
癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度  50%
天然度  100%
なごませ度  84%
癒されない度  30%


・・・予想通りでした(笑)
えぇ、バカですw

次に「モテモテ度チェック」

あなたのモテモテ度が診断されました。 あなたのモテモテ度は?
あなたはかなりのモテ人間です

あなたはなかなかモテモテなタイプ。
学生時代や会社に入ってからも、それとなく異性から迫られたり、プレゼントされたり、おごってもらったり・・・ということが、人よりも多いのではないでしょうか。
あなたの武器はなんといっても、明るい親しみやすさ。
これからも、友達をたくさん作っていってくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム:高級ブランド時計

トップアイドル度  22%
クラスの人気者度  100%
凡人度  86%
さえない度  9%

えー!?wwwwwwwww

次に「精神年齢チェック」
あなたの精神年齢を診断してみました。 あなたの精神年齢はこんな感じ!


















あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

精神的未熟度  63%
精神的自立度  6%
精神的熟考度  80%
精神的悟り度  100%

まだ18、華の女子高生なのに・・・
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

orz
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-11 20:18 | 太鼓