人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場行ってきましたー

今日は午前中から夜9時過ぎまで、ジョイポリス、フジTV、アクアシティ、パレットタウンの観覧車、メディアージュ、ビーナスフォート、そしてゲーセン(ぉ とお台場でぐるぐる遊んできましたw

いやー疲れたけど滅茶苦茶楽しかったですw
お台場行ったのは2年ぶりぐらいなので結構変わってたりして、新鮮でした♪

でもジョイポリスの着信アリが意外と怖くなくて、微妙にがっかりでした(´・ω・`)
あと幾つか改装中で、3つの新アトラクションは15日に完成するとのこと。
うーんタイミング悪かったなぁwww

お台場は家の最寄り駅から電車で20分掛からずに行けるので、
結構近いんですけどね・・・夜景とか凄く綺麗で感動しました(ぉ


勿論クリスマスムード一色で周りは大人のカップルだらけでしたが・・・そんなのは勿論見えてませんヨ☆(ぁ


お台場行ってきましたー_c0081752_22462260.jpg


これはフジテレビで撮ったクリスマスツリーです☆
とにかく大きくて驚きました(笑)

あと、お台場では太鼓は3箇所で叩いてきましたが、何処も見事にメンテは終わってましたw
筐体記録もスカスカ、私は一度もフルコンボ出来ませんでしたがランクインはしましたw

やっぱり観光地はダメですね・・・首都圏の遊園地の太鼓でマトモなのはナンジャタウンぐらいかなぁ(汗

さて、これから名人にスコア申請してきますb
当初の目標どおり、トフロ・タベルナ・クレーン以外は全部申請できるようになったので
嬉しいです☆
かなり頑張ったので、当初に比べれば随分スコアは伸びました!
とは言ってもまだまだ低いですが・・・嬉しいです><
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-10 22:46 | 日常