人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戸田に行きましたー

こんな時間まで何やってるの?という突っ込みはナシでお願いしますね(


昨日はれうすさんと悪裟騎さんとチッタやジャスコで遊びました

で、噂のジャスコバチを初体験www

あれは2クレ以上やったら絶対にマメが出来て大変なことになりますorz(何
しかもジャスコはメンテ悪かったし、中学生らしき一団にからかわれたので最悪でしたw


えと埼玉での収穫はエンターテイナー初フルコン
これだけですw

19時前に解散後は母親と待ち合わせしてご飯食べて

そのあとVIKINGとパソピアートで太鼓やりましたw
不完全燃焼だったので。
もう、母親の目の前で堂々とMyバチで太鼓やった挙句、SNに本名ではなく
「いちか」と入れてても、私は何の恥じらいもなくなりました(笑

事情があって10クレ程度で早めに切り上げましたが、なかなか収穫はありましたw

エンターテイナー150コンボ過ぎまで全良だったのに打ち間違えてミスった時は
目の前が真っ暗になりましたがw

**昨日の収穫**
エンターテイナー 988840点(ラスト5打他失念w)
カルマ 1030530点(連打21)

昨日はお疲れ様でしたー^^
コメントレスは本日下校後にします・・・遅れて本当に申し訳ありませんorz
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-04 05:14 | 太鼓