人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず8稼働中に達成しておきたい目標を。

さーてどれだけ達成できるかなwwww

どうしても成し遂げたいのが、全良曲数をあと1曲増やすこと。
5曲なら区切りがいいのでw

現在の全良曲

・涙そうそう
・POP STAR
・前略、道の上より
・恋のマイアヒ


行けそうな曲

夏祭り(可2)
ウィリアム・テル序曲(可3)
Growing of my heart(可4)
さくらんぼ(可4、内特可1)
紅(可4)
KAGEKIYO(可7)

あと20曲以上、未プレイの曲があるんです。☆7以下は特に;
食わず嫌いしないでこれからはやってみようかと思いますw


スコアの目標。
苦手曲と得意曲、どちらにも挑戦してみようかと思います。

どれか1曲でもいいから、達成できるといいな。

CAPTAIN NEO 106万
大打音 105万(
前略 連打11-11以上の全良
画竜点睛 109.4万
響け 110万
られへろ 110.1万
タベルナ 110万

スコアは☆9を中心に詰めようかと思いますw
来週は学校が休みや授業なしの日が多いので、ホームで集中的にやりますw
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-30 23:15 | 太鼓