人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は歌舞伎鑑賞教室いぇー

メッセが楽しいwww最近ハマってますww

今日の聴音の試験は・・・オワタ\(^o^)/
と思いきや意外と出来ましたw


最近ホーム行ってないなぁ。
あさって行こうかな。

金曜まで、自分にしては太鼓をやり過ぎて、今ちょっと情熱が冷めちゃってるんです。
しばらくはやり込まない予定です。


私は、他のドンだーの方よりも太鼓に対する情熱が薄いのかも知れないと最近感じます。

私は太鼓ではとにかく楽しさ重視なので、自分が楽しいと感じなくなればしばらく
止めちゃいます。
それで、7以前では何度も数ヶ月単位で止めてました。
家庭用も買ってもらっても2ヶ月程度ですぐ飽きちゃうし、
初代、2代目、3代目、5代目、アニスペなども持ってるのに、いつかやろうと思いつつも
一部は開封すらしてません、そもそもPS2がどこ行ったか忘れました(笑)

PSPは今もたまにやりますが、あくまで気が向いたときに2回ぐらいやる程度だしwww

ゲームといえど、その道を究めるには普通の人の何倍も努力しなきゃいけない、
私にはそんな根性がないのですorz

9になってもこのスタイルを貫くと思います。


つまり。

太鼓9が、AMショーの時のままで稼動するなら、自分はあまり楽しいとは思えないのです。
見づらくてめちゃくちゃ子供っぽい画面のデザインに、正直落胆してしまったので。


別に旧作を擁護するつもりはないですが、7に変わったときもかなりショック受けたんですよねorzこんな子供っぽいのは太鼓じゃない!と思いました。
今はやっとあの画面にも慣れて、良いと思うようになってきたのに。
あのままじゃ太鼓ユーザー減っちゃうような気がしますがどうなんでしょうね・・・。
まぁ私は9ではバチお先生とメカデス、ハレ晴レユカイ目当てに
初めの1ヶ月は少なくともやり込むつもりです(笑)が、その後はちょっと分からないです;

ポップン、ビーマニなんかはボタンの多さを見ただけでやる気が起こらないし(笑)
面と縁だけなら自分にも出来るかも・・・・と思って始めたのが太鼓なので。
で、何度もブランクを開けつつも今に至るというわけですw

あぁ、あさって英語小テストの追試だ!!!orzorzorz
あのテストの時は病院に行ってて、遅刻したので試験受けてないんですよね・・・。
受ければ絶対パスする自信あるのに、悔しいな(笑)

****

【オススメバトン】


1.オススメの映画は何ですか?

シャイン。これを見たら、ラフマニノフにハマること間違いなしですw

2.オススメの曲は何ですか?

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番


太鼓では、風雲!バチお先生とさいたまは名曲だと思っていますw

3.オススメの漫画は何ですか?

のだめカンタービレ☆

4.オススメのゲームは何ですか?

太鼓wwwwww

ごめんなさいゲームには明るくないのでorz

5.オススメの店は?

サンシャイン60w(ぇ
あそこに入ってる好きなお店が多く入ってるんですw

6.オススメの小説は何ですか?

太宰治かなwまぁ好き嫌い分かれると思いますが・・・(´・ω・`)

7.オススメのキャラクターは何ですか?

くまのプーさんw

8.オススメの顔文字は何ですか?

m9(^д^)プギャー

嘘ですw

9.オススメの言葉は何ですか?

一期一会

10.バトンを回す人5人

やりたい方どうぞ。
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-20 19:56 | 日常