人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クモナイ目標達成wでも無反応&精度オワタ

某所での誹謗中傷の件で、私なんかのためにたくさんの暖かい言葉を下さって、とても嬉しいです。

「女が集会に居たら、空気が変わるから迷惑」
そう思われる方も居るということを、これから頭の隅に置いておきますね。

でも男女平等が叫ばれて久しいのに、こんな理不尽なことって無いです。
相撲などの伝統ある世界ならともかく、たかが1回100円程度のゲームじゃないですか。
我が儘かも知れませんが、大目に見て欲しいなと思います。

***
今日は暇だったので、授業中と休み時間にせっせとパスワードを登録してました(w

そしてレッスンの帰りはお決まりのBSGで太鼓w

何か屋上のほうもメンテが終わってたwww
無反応出まくりんぐwwwwww
紅の中間を初めて全良で乗り切れたのに、その後無反応で撃沈とかオワタ。

でもやりました。

アイマス開幕15発は我ながら頑張ったと思っていますwwww
ラストは24打でした。精度はオ㍗ルwwwwww97万ww
あと、LOVE13発はほぼ安定。

クモナイは粘って、5回目ぐらいで目標の108万到達しましたー♪
この曲はやっても全然精度が上がらなかったので、これでもう満足ですw
でももうしばらくはBSG行かないかも・・・あのメンテなら。(´・ω・`)

**今日の収穫**
ラ・モレーナ・クモナイ 1081330点
ハッピー☆マテリアル 1024070点
CAPTAIN NEO 105.4万(連打13orz)


苦手で今まで放置していた曲を中心にやりました。ので、これでもかなりスコアは
伸びたものの、依然として酷い精度ですorz

あー明日の川口楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!色々と。(笑)
お会いする方はよろしくお願いします^^
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-17 02:02 | 太鼓