人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝罪&響け109万突破キタwww

非公開コメントにしたのに公開になってた。この不具合は早く直してほしい。直せないなら
そんな機能要らないから・・・。

自分がコメントを投稿したサイトの管理人様及び、それをご覧になった皆様を不快な気分に
させてしまったことを、この場を借りて深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しています。
以後当面の間、自サイト以外への書き込みは極力控えたいと思います。

・・・人間関係って大変だな。近ごろ改めて、そう感じることが多いです。
そういうことに関しては私はとても不器用だから、多分必要以上に悩んでしまうのかも知れないけれど。いろいろあるんですね・・・。
私は話を聞くことしか出来ない。両者の言い分も分かるだけに辛い。

あぁ・・・思いやり、広い心が欲しい。

心にいつもゆとりを。

とにかく大人になりたいです。



***

今日は卒業アルバムの撮影でしたー。
個人写真、何であんなに風が吹いてる屋外で撮るんですかorz

しかも、撮影時は制服のシャツの第一ボタン留めろとかね。
入学式以来、第一ボタンまで閉めたことないので苦しかったです(笑)
ちなみにいつも第2ボタンまで開けてますが

でも来年春の出来上がりが楽しみですw


で、今日はホームに黒猫様がいらっしゃるということで、放課後はびきんぐ(ぉ)に直行www
ついて間もなくゆうぐれさんもいらっしゃり、3人で会話や回しプレイを楽しみましたw


今日の収穫は、なんと言っても黒猫さんのタベルナ全良ですね!!
本当に本当におめでとうございますーーー!!見ているだけでもめっちゃ緊張しました。
このびきんぐから全一が2曲も出るとは(*´∀`)

それに比べて私は・・・w前略は全良ならず、やっぱり可1が最高でしたorz
やっぱり一番最後で可が。うーん我ながら凄いチキンぶりだorz
あの地帯で可出て全良逃したの、もう5回はありますwwww


唯一まともだったのは響け。
ただ1回のプレイでしたが、109.5万と、自己ベストを5000点以上上回るスコアが出てくれましたw
前半の精度は超オワッテタ\(^o^)/のですが、サビ以降の精度が今までで一番
良かったんです。
前半もいつもの精度が出せるなら、110万も突破できそうなのでちょっと粘着します♪

あと、クモナイは昨日いきなり自己ベが出たので今日も1回、一番初めにやってみたら、
またもやあっさりと自己ベ更新しましたw
この曲、頑張ってもずっと104万止まりだったので2ヶ月ほど放置していたのですが、
いきなり伸びて嬉しいですw最終的に108万までいけたらいいな。
精度はだいぶ上がったとはいえ、まだまだ可がたくさん出てしまっているので
詰められる余地はある感じです。

ちなみに今日は、マイヤヒは最高可3。オワタw
あれ、可1つでもめちゃくちゃ点数削られますね・・・本当に。

>黒猫さん
全良おめでとうございますー!まさに努力の賜物ですね。
でもまだ太鼓は引退しないで下さいなwwww
今日はお疲れ様でした。

>ゆうぐれさん
今日はお疲れ様でしたー^^
ゆうぐれさんは、まだまだこれからたくさん伸びますから頑張ってくださいねw
ほんの数ヶ月前まで、私も同じぐらいの腕前でしたからw
今も多少マシになったとはいえ、まだまだですけどね^^;
9になっても、お会いしたらよろしくお願いします!

**今日の収穫**
響け!太鼓の達人    1095160点
ラ・モレーナ・クモナイ   1064190点(連打忘れた)
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-14 23:59 | 太鼓