人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前略糸冬

オペラ発表会でした。
魔笛はやっぱり良いですね。
声楽科の皆、本当にお疲れ。本当によく頑張ったと思います。
やっぱり3年は凄いなぁと思ったよ。
そして後輩達、来年はフィガロだね。来年も良いオペラをやって下さい☆期待しています!
これからも誇り高き(笑)●●音大付属高校声楽科として伝統を受け継ぎ、頑張っていきましょう♪
そしてSさん、フルート良かったよ!!


・・・誰も我が高の生徒はココ見ていないと思うけど、(つーかそうであってくれ。)
あえて書いてみましたw


というわけで、鑑賞後はもちろん池袋BSGへww(ぉ

前略、可3の呪縛から逃れられないよママン。(キモ
今日も5回ほどやったけど、可3の1100210点が最高だった。
110万突破3回目。もういい加減に(ry
しかもコレ連打10-9とか史上最大級に糸冬してるしねwwww連打が普通だったら自己ベスト更新できたかも知れないのに・・・kjふぁjdrwskrjf(落ち着け
連打は昨日は終わってましたが、
今回はPOP29打が安定するなど回復の兆しを見せ始めました・・・(汗

POPも可3の105・5万で一応筐体1位になったので、
某・亀有のネ申に敬意を表して(ぇ)SNは「ひろ~よ」と入れときました。流石にそのまま入れる勇気はないのでめちゃ控えめですがw

***
「1番バトン」


Q1 一番気になる芸能人は?

特にいないけど、あえて言うなら小池徹平かなw

Q2 あなたが一番キレイになりたい部分は??

性格。(ぁ

Q3 あなたが今一番欲しいものは??(必ず品物で)

特にないなぁ。

Q4あなたが一番食べたいものは??(なかなか食べれないもので)

鮎。季節限定だから。

Q5 あなたのパートナー(旦那・妻・彼氏・彼女・親友・相方)の一番すきなところは?

皆、全部好きですw(何

Q6今みんなに一番聞きたい事

Wってどうやってやるんですかー速すぎて見えません(アホ
最近はシングルでもいいやと思い始めてきましたがwでもいつか出来るようにはなりたいです(ぁ

Q7あなたが今一番お気に入りのブログに回してください

止めておきますw





「お部屋バトン」


○貴方の部屋に写真はありますか?
今年の体育祭で撮った写真が2枚。

○貴方の部屋の壁に何か掛かってますか??
賞状の入った額縁、時計、カレンダー

○貴方の部屋にぬいぐるみはありますか?
いっぱいある

○貴方の部屋に漫画はありますか??
部屋にはあまりないなぁ。

○貴方の部屋にある機械は?
PC、TV、DVDプレーヤー、CD・MDコンポ

○貴方の部屋でこれだけは負けないっていうものはありますか?
ぬいぐるみとクラシックCDの多さかなw

○寝る時に必ず周りに置くものは?
携帯。

○貴方の部屋は全体的に何色ですか?
白・ベージュ系。

○貴方の部屋にどんな家具がありますか?
机、ベッド、アップライトピアノ、本棚、姿見、クローゼット

○貴方の部屋で1番多いものは?
CDかなぁ。

○ポスターなど貼ってありますか?
いえ。

○貴方の部屋で1番目立つものは?
ピアノと楽譜だなw

○貴方の部屋にこだわりはありますか?
無いです。

○部屋を教えてもらいたい人9人
結構回ってるみたいですが、やりたい方どうぞですw
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-29 21:58 | 太鼓