人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格診断

サイトを巡っていて見つけ、面白そうなのでこちらでやってみました。(別窓)
いわゆる「姓名判断」ですね。もちろん本名でやりましたww


「一花」さんはこんな人
繊細で、女性特有の繊細さと控えめな感じの人です。また、おとなしくて真面目で堅すぎる感じも持っています。人づき合いは上手でなく、誠意と誠実さで長い時間かけて信頼関係を築いていくような人です。地味なことでも一つのことに粘り強く地道に対応するところがあります。真面目さと細かな気遣いで信頼関係を築いていける仕事で力を発揮します。控えめすぎておとなしすぎるところが気になります。

「一花」さんに気に入られるには?
優柔不断なはっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ、決断力を求めています。少しくらい無骨でも、はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。強く引っ張ってください。他人を信じやすいところがあります。誠実な姿勢が必要です。信頼した人には長くついていく人ですから。



・・・・。

当たりすぎて怖い

外れてるところが一つも無いんですがwwwwここまで当たってるの初めて見ましたw

***

悪戦苦闘して(笑)よーーーやく、何とかWeb上に動画をUPすることが出来ました・・・(現在AM2:10)水曜は80分間、図書室で自習する時間があるので、その時に寝るから
今睡眠不足でもいいです(笑)

機械にはめっぽう弱いんですけど、ただ太鼓への情熱に突き動かされて
成し遂げましたw我ながら軽くキモイですww

本日夜にリンク追加&動画ページを公開いたしますー。
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-18 00:14 | 日常