人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かげきよ久々に自己ベスト更新…(>_<)

今日は合わせて12クレジットほどやってきました。
シルクハットのメンテの悪さに衝撃を受けました・・・。少し前まではごく普通だったのに、
縁無反応でまくり。(汗

平日昼の皆が学校に行ってる時間帯に行ってきたので、
ホームのお店にはほとんど自分1人しか居らず太鼓やり放題だったけど、
ちょっと寂しかったです^^;
ギャラリーはいなくても全然良いけど、お客さんはいた方が賑やかで落ち着きます。

かげきよ久々に自己ベスト更新…(>_<)_c0081752_223483.jpg

可11か12、連打45です。相変わらず連打がショボ過ぎますね(笑)
600コンボ過ぎまで可5だったのですが、「自己ベスト更新カッ!?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
という状態になってしまったのでその後可連発してしまいました・・・orz


*その他の収穫*
影の伝説 997300(連打22)
POP STAR 1035140(なんとなくやってみただけw)
画竜点睛 1072940(連打4)

画竜点睛は、約2ヶ月ぶりぐらいに筐体1位を奪還できたので良かったですー。
影の伝説はミリオン乗せたいなー。


ピアノの方は暗譜はどうにか・・・出来そうな感じです。あとは練習あるのみ。
金曜日までに間に合いますように・・・!!!!
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-11 22:34 | 太鼓