将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日は帰宅後、久々にホームで太鼓。

Growingで可1が4回出ました。
可1記録は計7回。本当にありがとうございました。



ですが、某大師匠様の1日のポップンに費やした記録を上回るクレジットを投資し、
ついに


c0081752_23275669.jpg


全良出しました
これでやっと6曲目。

初フルから15日目。…と書くと短そうですが、実際はかなりやったので
長かったと感じます(涙

今日は連打もなかなか好調でしたw
エンターで12打入りまくったりられへろ17打安定、たまに18打になったり。

同点全一を2曲取れたし、当初の目標だった全良5曲も達成できたので
これで、安心して9に移行できますww
と言っても、少なくとも2月まではあまりやれないのですが・・・・。(汗


**今日の収穫**
Growing of my heart 1008450点(全良)
エンターテイナー 999720点(ラスト5打、他失念)
ジョバイロ 1001900点(可3)

☆7ばっかりですね(笑



**
次にバトン。
暇竜様からー。
回されてたのに気付きませんでした(汗

●いろいろバトン

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい
○アニメ
ガンダムSEEDは好きだったw(過去形

○漫画
のだめカンタービレ。

○ゲーム
太鼓w家庭用はあんま好きじゃないけど(笑
あと、ずっと昔ならポケモン、マリオカート(64

2.[1]で挙げた作品の中でコスしたいのは?
ZAFTの赤は憧れでした

3.大嫌いな人は居ますか?
そこまで嫌いな人は居ません。

4.今欲しいものは?
特に無い

5.オシャレさんですか?
一応頑張ってオシャレはしてる・・・つもりですw
これでも(

6.流行のファッションは好き?
好きです。まぁ流行の中で取り入れるのは、自分が気に入ったものだけですがw

7.好きな映画を全部挙げて下さい
シャイン、ビューティフル・マインド、I am Sam、CUBE、バトルロワイヤル
黄泉がえり

8.自分のHNについて何か言って下さい
読みやすいHNを目指して付けたのに、あまりに字面が簡潔で単純過ぎる故か、
結構な確率で読み方を尋ねられたり、間違えられたりします(笑
「いちか」ですwちなみに最近赤ちゃんの名前として増加中ですw

9.このバトンを回してくれた人は、あなたから見てどんな人?
バトンをよくやっておられるなぁというイメージですw

10.好きな人に一言
えっと・・・いつもありがとうw

11.このバトンを回す15人
和田どん
和田かつ
和田イヌ
バチお先生
高橋はなちゃん
テツオ
メカドン
水マリ子
たこやき
いか
かめ
どん子
ひよこ
お面小僧
みみず

ソラで言えるキャラはこれだけです(待て
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-15 23:27 | 太鼓

和田どん

『誕生日バトン』

Q1 あなたの誕生日は?

A1 Semtember 7thですw

Q2 自分の誕生日その日でよかったと思う時ある?

A2 中学時代までは、2学期が始まって直ぐだったので、「私誕生日もうすぐなんだーw」
とか言ってると、周りから誕生日を覚えてもらえて、当日に皆から祝ってもらえましたw

Q3 理想の誕生日プレゼントは?

A3 貰えるなら何でも嬉しいですよw

Q4 現実は?

A4 普通w

Q5 今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?

A5 UFOキャッチャーで3000円掛けて取ったというプーさんの縫いぐるみかなw

Q6 逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

A6 特には・・・w

Q7 人の誕生日は覚えているほう?

A7 好きな人ならバッチリb友達のはあまり覚えられませんorz

Q8 いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?

A8 それはちょっと・・・引きますwww
   
Q9 自分の誕生日の月の数だけ回してください

A9 結構回されてるようなので・・・欲しい方でw


**
1)回してくれた方の印象をどうぞ。

生年月日が3日違いw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

変わってるとか・・・可愛いとか(ぇ

3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。

・バカな話でわいわい騒げる人w
・思いやりがある人w
・異性なら、自分のことを構ってくれる人
・ノリがいい人
・思いつかん

4)では反対に嫌いなタイプは?

・メールとか全く返さない
・陰口でしか話が盛り上がれない人
・思いつかん

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

やっぱ・・・もう少し大人の余裕を持ちたいですw特に恋愛。(汗

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

いつも、こんな私と付き合ってくれて本当にありがとうございます><

そもそもそんな方がいらっしゃるのか不安ですが・・・(笑


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

和田どんでw(人じゃないだろ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はいw

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
筐体を購入して100円4曲のメンテ良台にしてあわよくば聖地に!(待て

あ、機械苦手だからダメだorzうーんそしたら、とりあえず貯金でw(

10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんな手段であれ、ストレートに気持ちをぶつけられたら弱いかもですw

11)こんな人が理想!!

思いやりがある人w(抽象的乙

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

・・・音ゲー・・・・?(ぇ

13)自分を褒め称えてください。

高3の今年はまだ欠席ゼロ。ちょっと頑張ってるかもwww

14)逆に誰かを罵ってください。

きんもーっ☆

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

声wwwwwww

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

とんかつ
 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

プリクラでのコスプレで、セーラー服着ましたw

18)最近ハマってる場所は?

ゲームシティ川口(

19)今、何聴いてる?

何も。

20)最近感動した出来事は。

もりくま全良w

21)最近怖かった出来事は?

ナンパ。マジ怖かったですorz

22)今行きたい場所は?

川口(

23)明日の予定は?

ドイツ語、自習、指揮法、帰宅後はひたすら練習

24)ファンのみなさんに一言

ファンなんて・・・いらっしゃるのでしょうか・・・?(反語
もし万一いらしたとしたら。
こんなブログ、いつもご覧になって下さって本当にありがとうございます!!!!111
これからも魅力的な文章の日記が書けることを目指して、更新頑張るので
よろしくお願いします!

25)最近…恋してますか?

内緒w

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

鬼束ちひろ!!!(笑

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

えー・・・太鼓?ドンだーでは普通ですが一般の方から見れば、ということで(笑

28)将来の目標は?

音楽に携わる仕事をして生きる♪

29)お仕事楽しんでますか ?

学校生活はそれなりに充実してますねー。

30)自分を動物にたとえるとなんですか

黒猫らしいですw

31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

昨日学校から帰ってきてから、お互い何をしていたか。ですねww

32)最近どうよ?
   
なかなかいい感じですねww

33)今日のご飯は
  
とんかつ!
でしょう?ドンだーならw


マジレスするとピザーラのピザです(

34)ハイチューは噛むorなめる?

舐めたあとに噛む(笑

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

チョコ系 

36)最後に食べたものは??

TDL土産のクッキー(賞味期限10日切れ)

37)最近覚えたことは??

うーん特には・・・w

38)最新のニュースは(自分の中の)??

えーと
お台場行ったw

39)元気の源は?

友達、音楽、太鼓、メッセ&メールwww

40)宝物は?

形が無いものなら、友達とか家族とかw
形があるものなら、お気に入りの服とかCDとかw

41)夏と言えば

お祭り、花火、海とかプール☆

42)今我慢してることは?

太鼓(;_;)

43)コレをオススメしますっ

太鼓、メッセw

44)ケーたい

W43Hです☆機能が多すぎて使いこなせていませんが(

45)今何したい!?

寝たい(笑

46)今欲しいものは?

時間

47)もやしは好き??
  
そこそこ・・・

48)バトンを回す人たちを色で例えたら??

和田どんといえば赤ですよねっ(笑

49)子どものころの自分は??

ボーっとしてて、よく泣く子でしたw

50)好きなコンビニは?
  
サンクス

51)うまい棒で一番好きな味は?
  
テリヤキバーガー

52)自分を支えている言葉は?
 
恥ずかしくて言えませんw

53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
   
あまり飲みません><

54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??

市販でおk

55)このバトン長くない?
 
長いしめんどいし。

56)トイレ行っていい?

どーぞご勝手に

57)最近みた夢

忘れた。でも怖かった。

58)好きなスポーツ

太鼓(笑

59)ジダンの頭突きについて

凄いよね

60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
  
無駄な時間なんて無いさ。(何

61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)

川口に住m(待て

62)最近買ったものでオススメな物

デジャヴ ファイバーウィッグw(いやそれ男性には通じないから

63)まいぶ-む
  
太鼓

64)人生楽しい?

まぁ色々あるよね。

66)夏のおすすめスポットは!?

麻布十番祭りw

67)自分のチャームポイントをお答え下さい☆

・・・手かなw

68)オススメの映画は?

クラシック音楽好きなら絶対「シャイン」ですねb

69)休日の一人での過ごし方
 
VIKINGで太鼓やってますねw

70)喰わず嫌いな食べ物はなんですか?

色々あるよねw

71)好きなブランドは?
  
LIZ LISA♪

72)バトン好きですか?
 
最近飽きてきた(ぉ

73)キスの相性と体の相性は同じだとおもう?

そんなん知るか

74)女の子の下着は上下セットでないと許せない?
   
そうなんですかー?>男性方(

75)このバトン、ここまで何分かかった?

そんなの覚えてませんw

76)自分が異性だったら好みのタイプは?

分からん   

77)人に言えない秘密はある?

まぁあるかと。

78)1日で好きな時間は?
  
夜w

79)自分の精神年齢は何歳くらいだと思う?
 
82歳だそうですよ(泣

80)免許持ってますか?
  
いいえ。校則で禁止。

81)好きなお酒はー?

まともに飲んだこと無いですw

あと1つ、バトンを回されていたのですが
女性にはちょっと答えづらい質問があるためにパスさせて頂きます;申し訳ないです><
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-12 01:32 | 日常

心理テストしてみました

今日レッスンの準備して行ったのに、実は休講だったことに学校で気付きましたorzorz

とすてぃとべっりーにのかきょくしゅうとばんそうふとぴあののがくふのこぴー。
結構重いんですが・・・頑張って持っていったのに無駄になっちゃいましたw

というわけで放課後は池袋にれっつゴー。
サンシャインを一人でぶらぶらー♪
切れかけてたマスカラ買ってコールドストーンアイス食べて(結構前に開店してたのに気付きませんでしたw)んでついでにBSGで太鼓。

うんwやっぱ面の無反応出まくりんぐwwww

Growingは無反応で1ミス、それ以外全良\(^o^)/
あとはジョバイロをミリオン乗せて、紅を久々に110万乗せて(可6?)白鳥で自己ベ約1200点更新という微妙すぎるスコア出してトフロを無駄に3回ぐらい粘着して糸冬。

んで帰りにナンパしてきた男がいつも以上にしつこくて怖かった。走って逃げました(

**今日の収穫**
トフロ 94.4万wwwww(これでも自己ベより14.5万上ですが何か?(ぉ
ジョバイロ 1000840点(可4)
白鳥の湖 1062430点(連打10-12)


さて、今日は暇なので心理テストやってみましたw

このサイトから適当に幾つか選んでやりました。

「癒し度チェック」

あなたの癒し系度が診断されました。 あなたの癒し系度は?
癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度  50%
天然度  100%
なごませ度  84%
癒されない度  30%


・・・予想通りでした(笑)
えぇ、バカですw

次に「モテモテ度チェック」

あなたのモテモテ度が診断されました。 あなたのモテモテ度は?
あなたはかなりのモテ人間です

あなたはなかなかモテモテなタイプ。
学生時代や会社に入ってからも、それとなく異性から迫られたり、プレゼントされたり、おごってもらったり・・・ということが、人よりも多いのではないでしょうか。
あなたの武器はなんといっても、明るい親しみやすさ。
これからも、友達をたくさん作っていってくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム:高級ブランド時計

トップアイドル度  22%
クラスの人気者度  100%
凡人度  86%
さえない度  9%

えー!?wwwwwwwww

次に「精神年齢チェック」
あなたの精神年齢を診断してみました。 あなたの精神年齢はこんな感じ!


















あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの:ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません

精神的未熟度  63%
精神的自立度  6%
精神的熟考度  80%
精神的悟り度  100%

まだ18、華の女子高生なのに・・・
\(^o^)/
\(^o^)/
\(^o^)/

orz
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-11 20:18 | 太鼓

お台場行ってきましたー

今日は午前中から夜9時過ぎまで、ジョイポリス、フジTV、アクアシティ、パレットタウンの観覧車、メディアージュ、ビーナスフォート、そしてゲーセン(ぉ とお台場でぐるぐる遊んできましたw

いやー疲れたけど滅茶苦茶楽しかったですw
お台場行ったのは2年ぶりぐらいなので結構変わってたりして、新鮮でした♪

でもジョイポリスの着信アリが意外と怖くなくて、微妙にがっかりでした(´・ω・`)
あと幾つか改装中で、3つの新アトラクションは15日に完成するとのこと。
うーんタイミング悪かったなぁwww

お台場は家の最寄り駅から電車で20分掛からずに行けるので、
結構近いんですけどね・・・夜景とか凄く綺麗で感動しました(ぉ


勿論クリスマスムード一色で周りは大人のカップルだらけでしたが・・・そんなのは勿論見えてませんヨ☆(ぁ


c0081752_22462260.jpg


これはフジテレビで撮ったクリスマスツリーです☆
とにかく大きくて驚きました(笑)

あと、お台場では太鼓は3箇所で叩いてきましたが、何処も見事にメンテは終わってましたw
筐体記録もスカスカ、私は一度もフルコンボ出来ませんでしたがランクインはしましたw

やっぱり観光地はダメですね・・・首都圏の遊園地の太鼓でマトモなのはナンジャタウンぐらいかなぁ(汗

さて、これから名人にスコア申請してきますb
当初の目標どおり、トフロ・タベルナ・クレーン以外は全部申請できるようになったので
嬉しいです☆
かなり頑張ったので、当初に比べれば随分スコアは伸びました!
とは言ってもまだまだ低いですが・・・嬉しいです><
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-10 22:46 | 日常
今日は明日のお出かけにそなえて洋服を買ってきましたw
どうしても欲しいのがあったんです(笑)
その服を買う約束がなければ今日はシティに行ったんですけどね・・・残念です(何


今日の太鼓。






Growingで可1が3回出るとか何そのチキン


悔しすぎます(泣

特に最後から3コンボ目で可が出たときは、その場に崩れ落ちました。(汚い

ジョバイロは久々にやったら可6でした。可3ぐらいまでは詰められそうなので、ミリオン目指して少し粘着します♪


そして、昨日から粘着し始めたもりくま。
蒲田の某ドンだーTさんに、「何でその曲?打ち間違えたの?」って言われたけど、
自分は至って大真面目です(笑)

あと、俺タベルナフルコン出来るよって自慢してますが、私はフルコンはおろかタベルナ全良を
2回、この目で見てますが何か?ww

以上、独り言でした(笑)

もりくまは結局5回ぐらいやって、やっとこさ全良しました☆
やっと5曲目です。
でも、精度を上げるために連打は捨てていたので、連打は非常に終わってましたw
・・・ので、可1のスコアより全良の方が断然低いです(笑)
最終的に全良5曲が目標、と言ってましたが、
Growingが悔しすぎるので目標を変更し、全良6曲目を達成するまでは粘ろうと思いますww

さて、明日は遊園地!楽しみです♪


あと、月曜日はサントロペで9の先行稼動がやってるか確認して、行われていれば
やってきます☆

もちろん1曲目はハレ晴レユカイですが何か?(笑)
サンシャインで、私の大好きなコールドストーンアイスのお店も開店したそうなので、
月曜日がとっても楽しみです♪

と言っても、その前にレッスンがあるから練習しなきゃなんですけどね・・・><;

**今日の収穫**
もりのくまさん 706180点(全良、連打最低15~最高18)
ジョバイロ 999880点(可6)
スーパーマリオブラザーズ 975000点(連打14-?-?-17)
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-10 02:07 | 太鼓