将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブラインドタッチばとん

キーボードバトン

●打つスピードは早いですか?

1秒間に8.2文字が最高なのでまぁまぁかなぁ;

●ブラインドタッチですか?

見てると打てません(笑

●何も打たない状況でキーボードに両手を乗せるときにどこのキーを触ってますか?

FとJに両手の人差し指を乗せる、ごく普通のスタイルですww

●キーボードを打つときは基本的にどこの指を一番使ってますか?

えーと・・・・人差し指かなぁ

●使ってない指はどこですか?

中指かなぁ。(あいまい乙

●エンターキーはどの指で押しますか?

右の小指ですww

●スペースキーはどの指で押しますか?

左手親指です

●シフトキーはどの指で押しますか?左右どちらのシフトキー押しますか?

右で、小指で押しますー

●バックスペースキー、デリートキーはどちらを多く使いますか?

バックスペース!!111
デリートキーは見ないと打てません(

●小文字を使うときにLとXどちらで打ちますか?

Lですー。特打の設定がそうだったので(

●キーボードを打つときに自分で思う変な癖はありますか?

特にないかなぁw

●自分が押してそうなキーをベスト5位まであげてください、理由も

1位 W(これ便利www(

2位 ー(長音好きなんです(

3位 (  (これ便利ww(コピペ疑惑

4位 L  (ぇ とか、ぉ とか使うのでw

5位 E 母音だしw



●自分が押してそうな単語をベスト5位まであげてください、理由も

1位 そうなんですかー(相槌。主にコメントレスに。

2位 頑張って下さい!(コメントレスに(

3位 チキン(ぉ

4位 ホーム(ドンだー乙

5位 無反応(ぉ

●回す人3人の名前をブラインドタッチで(バックスペース不可

欲しい方どうぞ。


**

プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
↑こんなのスルーでいいです。欲しい方どうぞ^^

名前:一花

ニックネーム:オフでは「ひろ」

住所:東京の端っこ

電話、携帯:電話→03で始まる。
携帯→080で始まる。(ぁ

Eメール:hatsukoi_no_itami@excite.co.jp

血液型:A型

誕生日:9月7日

星座:おとめ座(コピペ乙

趣味:太鼓、音楽鑑賞

特技:太鼓・・・といえるほど上手くは無いのでwww
あ、特技といえば、文章の誤字を見つけることかな(

性格:毒舌家らしいですw基本、変人ですb(ぉ

目標:9稼動終了までに全良10曲(ぉ

得意なスポーツ:そんなのありません^^

苦手なスポーツ:全部^^^^(

得意な教科:だいたい全部

苦手な教科:ソルフェージュ、体育の実技((

空を飛べたら?:行きたいところに一通り行ってみるw

お金持ちになれたら?:太鼓の筐体を購ny(

アイドルになれたら?:水瀬伊織で。今日からはじまる私の伝説ー(

五年前に戻れたら?:AC初代と2をやる((

動物:うさぎ?

色:ピンク

食べ物:たまごかけご飯

自慢!:中学3年間44/45
体育無理ゲー^^^^^(ぉぃ
過去の栄光です。。今はもう(ry
中身は今も昔も変わらずどうしようもないダメ人間ですがwwww

将来の夢:音楽関係

今一番したいこと:昼寝

好きな人は?:ひみつ

デートしたことは?:ある

告白した事ある?:ある

告白された事は?:ある

隠し事してる?:してる

お化けはいる:いると思う

おしゃれ好き?:好き

カラオケ好き?:好き

さみしがりや?:そうかも。

誰に回す??:やりたい方どうぞ☆
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-27 16:08 | 日常

毛茶丼の目標

c0081752_101331.jpg

れうすさんより先にフルk(無理w

あれ絶対普通譜面の方が難しいです!!!11
ラストの○○●○○●とか全然手が動きません(>_<)
いずれにせよ、私は一番最後の高速の大音符は
どうしてもリズムが掴めないので、流れてくる寸前から3回ぐらい叩いてます(笑)
下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式でwこれで7割は特良取れます(
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-26 10:13 | 日常
性格バトン

1*自分で思う性格

変わってる・・・かな?(笑

2*人に言われていること

毒舌
面白い
リアクションが可愛い(  

3*男女関係なく友達の理想

楽しく騒げる人ww 

4*好きな異性の理想

優しい・・・かなぁ

5*最近言われて嬉しかったこと

いえませんw

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ

人の外見はあれこれ言うものじゃないと思うので、パスで。

7*送り主は誰?

ぐらいどさん

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?

黒っぽいなとw

*次に回す20人

いませんw



眠いぞ^^

とりあえずこの2日間の収穫を



ケチャドン達人譜面、もうすぐフルコンできるかもしれません(はいはいムリムリ
前半の○●○●○○●でミスって放置して不可5つも出したのに

連打後全部繋がったり^^

チキン乙♪

ちなみに個人的には普通譜面の方が難しいです、今日1回やりましたが速さについていけず、
フルコンには程遠かったですorz
達人譜面はほとんど見切れるのに普通譜面は見切れない。

というわけで私はこれから達人譜面でしかやらないことにしますww(

ってなわけで収穫

・ケチャドン(達人譜面)1121690点、可59不可2、連打5 連打自己ベスト6
・バチお1048520点、可5 連打14-5 かな(汗
・月下美人フルコンktkr 自己ベは1079940(連打5、可44)
・サタフィバ不可1×2回orzorz
・ハレ晴レの連打最高17-21
・魔法をかけて!可8、はいはい精度オワタ SNは・・・・・(
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-26 00:54 | 太鼓

ちょwwwwwww名人に隠されたメッセージに今さっき気付きました;
確かに良くないですよね、あれは。
他のゲーセンの店員さんも気をつけていただきたいです。

さて。最近mixiに掛かりっきりでこちらの更新がおろそかになっていてすみませんorz

というわけで、最近あったことをまとめて書きます(

23日は大宮で集会に参加してきましたー♪
なんたって大師匠が来るのですから、行かないわけには行きません(ぇ

私は12時過ぎに到着したのですが・・・

うはwww凄い人数www

その後にいらした方もおり、最終的な参加者は、あきらさん、悪裟騎さん、海老天さん、かずさん、こばせぶさん、さぎしさん、せれびぃさん、でるたさん、広瀬さん、ふんころがしさん、めんまさん、れうすさん、ろいさん、そして自分の計14名にも上りました。
いやーホント驚きましたw

昼はサイゼリアを求めて大宮からさいたま新都心まで、一駅分を徒歩で移動したり
(帰る途中、自転車が私の前まで突進してきて危うく衝突しそうになりました。「うおおおおぉぉい!」は名言ですb(ぉ)
私が●っぱいゼリーを6個乱獲したり、こばせぶさん、でるたさん、かずさん達と
UFOキャッチャーでフィーバーしたりしました(


結局、解散は10時半過ぎになりました。・・・ので、最寄駅到着時は0時1分前でした(笑

太鼓の収穫
・バチお可10、104.2万(連打14-5)
・メカデス。可31?107.3万ぐらい
・ハレ晴レ初フルコンキタ。10回以上は掛かったかも知れません・・・(
可14、連打?-18 103.6万
・奇跡でケチャ初見クリアしちゃった!!!111不可23ですけど(汗
・月下美人は不可1で101万が最高でした・・・orz

明らかに8の時より、書き方にやる気が無いのは仕様です(

まぁ本当にいろいろ楽しいことがありましたがwこの日はお疲れ様でした!

眠いので明日また書きます!コメントトレスもためてしまい、すみません;

Merry Christmas!!
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-25 01:31 | 太鼓
今まで、自分は優しすぎたかも知れません。


以降これらの書き込みは予告なく無視、または削除します。

・自分の日記的な書き込み
・私の記事に関連しない内容の書き込み(初めまして、等は除く。これは歓迎ですw)
・その他、見ている方に不快感を与えるような書き込み(見方によっては、スコアや学力の自慢に見られるものなど。


日記が書きたければ自分のブログでやって下さい。
機械音痴の私だって、ちゃんと中学生の時にはブログを作っていたのですから
きっと容易なはずです。

ここはどうやらそれなりに多くの方が見ているようなので、
見ている方全員に、とは言いませんが、なるべく多くの方に不快感を与えないような書き込みを
お願いいたします。


投稿する前に一呼吸置いて、自分の文章を読み返し、また他の方のコメントなども見て、
自分の文章が周囲からあまりにも浮いていないか、分かりやすいか、
日記の内容に沿っているか、もう一度考えてみて、これなら大丈夫だと思ったら、投稿なさってください。
私もそれぐらいやってます。
ので、他の方の日記にコメントする時は最低10分は掛かります(笑


いや、基本的にコメント下さるのは凄く嬉しいんですよ。どなたからも。
ただもう少し、気を遣ってくれたら嬉しいのになーと思いまして。

思い当たる節のある方は、これから気をつけてください。


偉そうなことを言ってすみません。
でも、決して難しいことを押し付けているつもりはありませんので(汗
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-22 22:30 | 日常