将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

精度を上げたいです><

BSGで2日連続で各9クレずつ叩いてきました。

屋上はギャラリーやお客が2階より少ないので、人を気にせずに叩けるので良いです(笑
連打はまぁまぁ入るし、無反応も多少あるけど。人の多い池袋だから仕方が無い;;

やっぱりホーム台が一番ですw
とは言っても、最近ホームに行けてないのですが。orz
宣言どおり9になってから、回数を減らしているので少ないですw
筐体記録も自己ベストに遠く及ばないのばかりなので恥ずかしいです><

以下BSGでの収穫。
2日まとめて感想と一緒に(笑

1日目

・紅1099990点(可8)
8の自己ベスト(110.191)には遠く及ばないですが、ようやく9の判定に慣れて
以前のようなスコアが出るようになりました;;
9での紅初フルコンのスコアは108.5万、もう真面目に紅はやめようかと思ったぐらいですw
あと10点欲しいですが、8時代には5,6回乗ったし、判定にさえ完全に慣れれば
110万はもうすぐ乗ると思うのであまり気にしてません(笑

・フレンジャー1000790点(可2)
何れも100コンボ前で出しましたorz
初フルコン可11→2回目可5→3回目でのスコアです。
こう書くと、それなりに上手いように見えるかもしれませんが、
その裏で5回ぐらい打ち間違えて不可出してます(笑

2日目

・ハレ晴レユカイ 1046860点(連打16-20)可6
最高精度は可5なのですが、そのうち特可が2だったために・・・orz

・やわらか戦車 946590点(連打は酷すぎて忘れた。15前後、ラスト7か8)可5、内特可1
ラストは全良。やったー(ぉ
どうでもいいところで可を出す、これが一花クオリティ。

・GO MY WAY!988590点(連打9-10)可16
精度が上がらない・・・;
一昨日と昨日で、可16が3回出てます(

・メカデス。 1098570点(連打11と10、8と7、ラストだけ6打。)可8、内特可1
いい線行ってたのにー!!!!!!ラスト近くで特可が・・・特可が・・・orz
110万乗せたいです;

・KAGEKIYO 1103720点(連打49)可8
曲選択の一番最初にあるので、やりたい曲がなくなった時に何となくやってみたら、
あっさり8時代の自己ベストを更新してしまいました。9稼動後2回目なのに(笑
300過ぎまで可出しまくり、以降は全良でしたorz
でも、連打が長くて疲れるのであまり粘着する気はありません(ぉ
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2007-01-13 02:53 | 太鼓

音感バトン

悪裟騎さんのところから拾ってきた音感バトン。


これでも音楽科の中では名の知れた高校に行ってますが
聴音の成績は良くはないですwwwww



http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html


1、お名前をどうぞ
 一花(いちか)です。

2、調べる前に自信は有りましたか?
 まぁ余裕っしょ。でもハイクラスは無理かも(汗

3、早速ですが絶対音感テストの点数を
  100点。これ100点でなかったら、高校受かりません!!!!!(笑

4、次に絶対音感ハイクラスの点数を
  30点


\(^o^)/

m9(^д^)プギャー
それでも音高生かお前wwww3歳から音感教育やり直して来いwwww

5、相対音感はどうでしたか?
  100点
これも出来なかったら中学からやり直しだ(笑

6、相対音感ハイクラスは?
  80点
正直100点いくと思っていた。今は後悔している

7.ちなみに本気でやりました?
 あたぼうよ!

8.最後に感想をどうぞ。
 絶対音感なんて無くても困らない。むしろあったら不便なことも多いし。
たとえば合唱の時、一人でも音程がずれてると気持ち悪くなって吐いてしまうなど。

べっ、別に羨ましいなんて思ってないんだからねっ!(こら
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2007-01-08 03:18 | 日常
前略、道の上より

可1、可2各2回
全良下さい^^^^^^^^^(ぉ

一応9の自己ベは1102300点。可1、連打10-10wwwww(
1/2BSG屋上で。
連打自己ベは13-12。はいはいチキンチキン


ネタ↓連打は全て失念。最高12打最低9打w

ばいそく
1098040点
可5
1/1HOME'S蘇我店で。

さんばい
1077460点
可29w
同上。両方とも一回しかやってませんが(ぁ

よんばい
1092990点
可11
12/30夢の国のシェラトン内で。

ドロン
1046140点
可67orz

2度目でフルコン93万→98万→103万と来て4度目。でも精度が・・・・orz
1/1HOME’S蘇g(ry

あべこべ
1066640点
可43
フルコンまで10回近くはやりました(汗
1/1夢の国のシェラt(ry

風雲!バチお先生

1051740点
可2、連打16-5
12/31、マルエツ蘇我南店で。
連打自己ベは16-6です。ロールとか下手に使うと失敗するのでずっとシングル(

メカデス。

1098170点
可9、連打ワロスwwwww(ぁ
最高11打、短い連打最高8打、ラスト6打
1/3ナムコナンジャタウン内で。
自己ベは12-8

ケチャドン

1155120点
可44、連打5
1/1HOME(ry
最高6打

月下美人

1102970点
可13、連打3wwww
1/3ナムコナンジャ(ry内で。
自己ベ5打。

サタデー太鼓フィーバー

1020870点
可26、2度目のフルコンw連打14-12
1/3ナm(ry
自己ベは各15打。

あと、食べるな不可4・109.77とか(未フル乙)不可2とかいろいろでたけど
ショボイから書きませんw(ぉ


年末年始はたくさんの方にお会いできてとても楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします!
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2007-01-04 14:03 | 太鼓
出先なので携帯から簡潔に書きます☆

30日から千葉に行ってます。目的は夢と魔法の王国(笑)


せっかく千葉に来たのだから…ということで、母に頼んで昨日とおとといは車で蘇我まで連れて行ってもらいました♪
お会いしたかずさん、あきもさん、ありがとうございました!

収穫
前略可1
バチお可2
月下109.7
毛茶丼115.51
たべるな、シャワー不可2
あと、ネタで前略倍速、3倍、4倍、ドロン、あべこべでフルコンしました。詳しいリザルトは全て帰ってからあげますw
もう倍速以外はやりません(笑)

あと、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
今年も更新頑張るので、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2007-01-02 13:10 | 太鼓

ふらりと大宮へ

昨日は午後からふらっと大宮へ行ってきてしまいました(笑
家から大宮まで運賃往復1500円も掛かることを昨日初めて知りました、
道理で大宮行くとスイカのチャージが直ぐになくなるわけだわ(笑

いつものように自分は太鼓とクレーンゲームに没頭(笑
後者に費やしたお金の方が多いのはもはや仕様です(ぉ

毛茶丼。
前半ミス→後半繋がったorz
前半繋がった→ラストの大音符2個落としたorzorz

3回目。

お?なんか繋がってるww





ラストの高速も特可だったけど拾ったwwww







和田どん<フルコンボ!


キター!!!!!!!!!!!!!



肝心のスコアは・・・
前回、後半不可2で112万だったから、きっと114万あたりと予想☆
私、後半はずっと判定枠より大分前を見ているので、良か可の判定が見えてないのです、
辛うじてコンボが繋がってるかどうかが分かるだけで(笑






・・・




c0081752_1348884.jpg




\(^o^)/



どう見ても☆10のスコアではありません。本当にありがとうございました。




5分の1以上可ってwww
多分後半はほぼ全可に近い状態だったんでしょうね(汗

でもこの時、こんなありえない超超超ショボスコアの癖に嬉しくて他の方に言ったりしてしまいました、
本当に申しわけありません・・・・。orz


これからもっと詰めたいのも山々ですが、太鼓やってると右腕に痛みが走るようになってしまったので、しばらく太鼓は控えます(汗
夏休みの時ははもっと太鼓やっててもまぁ平気だったんだけどなー・・・年かなwwそれとも、
さすが2000シリーズ、一筋縄ではいかないというのか(笑


それにしても、やっと2000シリーズ2曲目のフルコンボとか・・・成長遅いなぁorz
☆10は私にとって難し過ぎです(笑

あと、やーっと十露盤クリアしました。ノルマ+2個で、連打も適当な59万ですがww

きたさいたまはクリアできる気がしないのですがぼちぼち頑張ります・・・腕を壊さない程度にw


*昨日の収穫*
けちゃどん 1127740点(連打5、可64www)
めかです。 1086790点(連打忘れた、可19)
さたふぃば 988280(連打忘れた、可51w)
どるあーが 1040980点(連打17、可83www)

下の2曲は初フルコンです。長かったw
ドルアーガは難しいコースの時にやりこんだ思い出の曲なので嬉しかったです♪

胡麻和えは初見フルコンできませんでした、2回目で何とかフルコンしましたが、可50台という有様で・・・・。速い譜面は良が取りにくいです(笑
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-12-29 13:48 | 太鼓