将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の自己ベスト

ここ5日間の記録↓
c0081752_1161612.jpg

c0081752_1161754.jpg

c0081752_1161768.jpg

c0081752_1161722.jpg

響けとクモナイが、フルコンボ出来るようになりました☆(^O^)
あと昨日、L・O・V・Eで107万2000点台が出せました♪(画像撮影遅れた。orz)
連打9ですが・・・今まで自己ベストが105万点台だったので、一気に15000点ぐらい
上がりました。でも最終的には108万、いや出来れば109万は欲しいです。笑


あと、かげきよのスコアがちょっと上がった!!!
太鼓道場の東京都3位の記録が、4位になっていたので
悔しくて頑張ったら、1日で奪還できました!また抜かされそうだけど(笑)連打は43です。
でもられへろの記録が上がらないや(´・ω・`)連打はちょっとずつよくなって
来てはいるんだけど・・・精度が・・・完全左右交互でスムーズに出来るようになれば
良いんだけど。


今日さくらんぼをやったら、最初の連打に神が降臨して
連打7が出ました☆次は5だけどorz
てゆーか、最初の方で可を連発したので、結構投げやりに叩いていたのに
なぜか自己ベストを1万以上上回る記録が出たので、もうちょっと真面目に
やればよかったと後悔・・・・・・。


蒲田の某店舗、なぜ毎日太鼓の筐体記録を全部消しているのか
不思議でしょうがありません。頑張っても意味ないじゃないか(´;ω;`)
まあ、あそこの太鼓は、まだ入れて1ヶ月程度なのでメンテは良いのですが

映り込みが激しく見づらい&タバコ臭い&薄暗いのでQRコードのカメラ読み取り不可

なので私はほとんど行きませんが・・・。
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-07-31 01:16 | 太鼓

わんだーももーい

昨日はTDSに行ってきました。
あんまり考えずに、ウェッジソールのヒール5cmぐらいのサンダルで行ってしまったので
到着してすぐに靴擦れで皮が剥けて救護室へ・・・(汗)そして帰ったら足が豆だらけという現実。今日もヒールのあるサンダルを履くとちょっと足が痛いです。
でもこの年じゃビーサンで外出は出来ないしなぁ。笑。

今日は特に良い点数は取れませんでした(´・ω・`)
かげきよ109万1000点台(連打43・・・orz)でここの店舗での自己ベストを更新したぐらい。
あとさいたまでミスしまくった・・・。

今日はふと思い立ってワンダーモモーイをやったのですが、フルコンボできなくて
めっちゃ悔しかったので、フルコンボ出来るまで10回以上やりました・・・笑
この曲、以前は3回目の挑戦でフルコンボ出来たのに、ちょっと久々にやったら
もう全然出来なくなってて・・・大スランプorzorzorz
最終的にフルコンボは出来ましたが、101万1000点台で自己ベストは更新したものの
精度糞でした。ので画像はうpしませんw

17クレジットぐらい叩いたんですが。
てゆーか、蒲●シル●ハットの太鼓の後ろの狭いスペースを、プレイ中に
無理やり通ろうとするのはやめてもらいたい。
通すためには私もプレイ中に体をよじらなければならないので
邪魔&気が散ることこの上ない・・・。
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-07-26 01:59 | 太鼓

自己ベスト記録

c0081752_232015.jpg
 
c0081752_232071.jpg

c0081752_232076.jpg

c0081752_232019.jpg

c0081752_232092.jpg

現在の自己ベストの中で何とか見せられるものをUP。それでもショボいですが…orz
さくらんぼとLOVEの自己ベストは今日出しましたwもっと精度上げたいなぁ。
ちなみに得点画面とそうでないもの画像の違いは、うっかり撮影するのを忘れたためです(汗
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-07-23 23:02 | 太鼓

画像うp

c0081752_21261844.jpg

試しにmyバチをw
ホオです。
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-07-23 21:26 | 太鼓

連打ショボス

画像うpのやり方がよく分からない;;
明日頑張って挑戦してみます。撮りためたのが一杯あるんだけど。(笑

主に大森・蒲田地区で、Myバチ持って太鼓やってる若い女の子は
確実に私です(´・ω・`)某掲示板に書いてあったのでww
まあ、ただでさえ女の子ドンだ~は滅多にいないと思われるので、目につくのは
当然といえば当然なのかも知れませんがね;;汗

色んな達人様のブログを拝見していると、自分の連打のあまりのショボさに
心の中で涙が゜・゜(ノд`)゜・゜

かげきよの連打、最高46・・・。
今のかげきよの自己ベストは1093000点代なのですが
連打42、ですからね・・・。(涙

110万のせたいお。

まあでも、未だにさいたまの●○○○●○●が出来ないし・・・
今はフルコン出来る曲を増やすことや、や可を極力出さないように
精度を上げるのが先ですね。うん。


さー、明日も鞄の底にMyバチを忍ばせ、下校途中に制服姿で
元気に太鼓やってきます。笑。
[PR]
# by hatsukoi_no_itami | 2006-07-20 01:45 | 太鼓