将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー

<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

夏祭りの連打が最高12打平均11打入ったヤター。

無反応のためフルコンしてないけど☆(ぁ

今日もBSGで太鼓。屋上の方がまだメンテマシだわ。
並んでる人も居ないし。

今日、ふと気付いたこと。
私、4倍でフルコンしたことないじゃん

というわけで。
4倍でやってみました。

前略をww

結果。
3回目でフルコンキタ。

1068200点。

まだまだ詰められそうなのでもうちょっと粘着してみますwとりあえず108万を目指して。

あと一輪の花の自己ベ更新。
5回目のフルコンで103.6万が出ましたwこれももう少し詰められそうなので104万を
目指して頑張りますw

ついでにタベルナで102.7万、初めてミリオン突破しました(ショボ)
無反応で前半1ミス。の割にはよく頑張ったかなと思いますwバチお地帯の後は
ボロボロだったんですけどねwww
縁密集地帯は安定したし、9が稼動してる間にはフルコンできるかな。

**今日の収穫**
前略、道の上より(4倍) 1068200点(連打10-10)
一輪の花 1036020点


**
りゅう様から頂いたバトン

バトン
◆ 見た人はすぐやるバトン

●今、どこに居る?

自室のパソコンの前
当たり前だwww

●今、一番近くに誰が居る?

部屋からかなり離れたところに母親が・・・w

●今、どんな服装?

普段着。

●今、何食べたい?

夕飯後なので特にありませんwww

●今、何飲みたい?



●今、真後ろには何がある?

化粧ポーチw

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

電子辞書

●今、誰に会いたい?

・・・約1名ww

●その人に今伝えたいことは?

・・・ありすぎて伝えられないwww

●今、一番歌いたい曲は?

浜崎あゆみ「Love~Destiny~」

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ロミオ、あなたはなぜロミオなの?

・・・昨日の音楽史で見た、バレエ作品・プロコフィエフの「ロミオとジュリエット」の印象がww

●今の体調は?

至って普通

●今、どんな気持ち?

不安w

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

物凄く回っているようなので止めておきますねw

次はぐらいど様からいただいた「BESTバトン」


BESTバトン

※ベストだと思う物を答えましょう、二個以上でも可。

1.動物は?

うさぎw
  
2.お菓子は?

チョコレート

3.料理は?

卵かけご飯

4.缶ジュースは?

缶って最近あまり売ってないですよね。
アイスココアが好きです。

5.インスタント食品は?

特になし

6.寿司ネタは?



7.パンは?

メロンパンw

8.ドンブリは?

牛丼w

9.お酒は?

あんまり飲んだこと無い
  
10.TV番組は?

あんまり見ないからよく分からん

11.洋楽は?

聴いてません

12.芸能人は?
 
鬼束ちひろ
  
13.歴史上の人物は?

音楽史的にはJ.S.Bachは欠かせないです。

14.作家は?

太宰治

15.言葉は?

一期一会

16.雑誌は?

SEVENTEENw

17.マンガは?

のだめカンタービレ

18.映画は?

シャイン
  
19.お店は?

もちろんVIKIN(ry
最近よく行くのはCueCueですw安くて可愛い服がいっぱい♪

20.洋服は?

最近はワンピーススタイルに凝ってますww

21.靴は?

この季節はベロア素材の黒ブーツが好き。

22.香水は?

特になし
  
23.アウトドアスポーツは?
  
バドミントンなら多少はマシです・・・w

24.インドアスポーツは?

太鼓(ぇ

25.装飾品・貴金属品は?

指輪は太鼓プレイの時に外して失くしたことが3回ぐらいあるので嫌いですw
一番よく付けてるのはネックレス。次にブレスかな。クロスのデザインがスキw

26.季節は?



27.落ち着く場所は?

ホーム台(ぁ
大学の高校生専用練習室
自分の部屋w

28.旅行先は?

沖縄w
  
29.インターネットサイトは?

太鼓の名人
YouTube
2ちゃんねる

次の5人
お好きな方どうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-10 20:55 | 太鼓

正式に合格しました☆

本当は明日知らされる予定だったのですが、レッスンの先生が間違えて今日
ばらしてしまいました(笑)

大学への学内推薦が正式に内定しました。
学科、実技、面接、全て評価Aで特に問題は無かったので1発で通ったとのこと。

今までは9割がた合格、という微妙な立場だったので嬉しいですw

私以上に先生が喜んでくださいました。
春からは長年夢見た、○○音大●●科だwwww
私、転科するんです。

まぁ、のだめほど楽しい学校生活じゃないことは確かですが・・・・(笑

というわけで、帰りはBSGで3クレほどお祝いの太鼓(何)
ハウスバチでしたが2曲ほど自己ベストを更新しましたwとはいえ、
ダメスコアなのでここには書きませんw


**
「学生バトン」

●平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間=5時間半~6時間
起床時間=7時10分
です。30分掛からずに支度を済ませますw

●お気に入り朝食メニュ-

BAGEL&BAGELのベーグルが好きww

●通学中BGMは?

9割は鬼束ちひろ。クラシックは雑踏にかき消されて弱音が聴こえないから
ポップスばっかりです。

●歩くスピード早い人?

早い早いwww

●起きて一番最初にすること

携帯w

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

音楽聴いて本読んで携帯いじって飽きたら寝る!w

●痴漢経験アリ?

まぁ・・・ありますね。

●学校に着く時間

8時35分。40分が登校時間なのですが、私はかなり早い方ですw

●学校でのあなたはどんなカンジ?

数人の気が合う友人の前ではハイテンション
それ以外では大体一人で行動してます。ギャップが激しいんです(笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

不思議な、変わった子だと思われてるでしょう(笑)
そしてかなりの天然・・・

●好きな教科

音楽療法

●あなたの席は?

中央の列の前から5番目。

●窓から見える景色は?

中庭、高速道路、向かい合った校舎w

●お気に入り昼食メニュー

肉www牛は出ないんだけどね。

●いつも一緒に居る友人の数

1人w

●授業中の暇つぶし方法

まずはプリントやノートの端に落書きw
飽きたら物思いにふける。
更に飽きたら寝る(待

●もしかして黒板出て問題解ける系?

そりゃぁ指されれば解けますよ。

●何部?

太鼓部(嘘

●放課後は主に何してる?

もちろん太k(ry
あとは化粧品とか雑貨を見たりw

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

大学行く時はBSG
そうでないときはVIKING(ぉ

あと、フラリとサンシャイン60に立ち寄ることもしばしばw
ソニプラとか好きなんですw

●帰宅後最初にすること

着替え(笑)

●宿題ちゃんとやってる?

宿題なんてほとんど無いですw

●何時に寝てる?

AM1時~1時半

●明日も頑張ってね☆

おぅよ。

●学生のお友達5人に回してね☆

もう随分回ってるようなので止めますね☆


***
あと、ネタがないのでうちの大学のエレベーターの画像でも載せますw

最近複数の方が、エレベーターに乗るとこれシンドラー?とか仰っていたので(笑)

c0081752_21244844.jpg



これが本当のシンドラー\(^o^)/
しかも設置後25年程度が経っているので、とても危なっかしいですw
ちなみに、この隣の校舎はイーホームズの監査です^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-09 21:24 | 日常
今日は指揮法のあと蒲田へ直行ww

VIKINGに到着すると既にふんころがし様がいらっしゃっていました。
後にかあず様も来られ、3人で回しプレイ等しましたw
とても楽しかったです。

前略は早々に諦めて(ぉ
今日はさいたまに執着ww

いやー・・・スコアが面白いほどに伸びる伸びるwwフルコン安定したし。

そして、生涯で多分8回目のフルコンボで1190180点が出ましたw
・・・昨日に比べて3万点以上伸びましたwwうはww嬉しいですwww

これ以上は伸びませんでしたがorzスコアはおよそ118.5万で安定しました。

ふんころがし様が「連打後のスコアは59万を目安にすると良いですよ^^」
と仰ったら、直後にちょうど59万ジャストが出ました。

が。

チキンの本領発揮☆★


で118万台に終わりました^^^^^^

orz

最終的に、9稼動までに119.5万程度には乗せられるよう、頑張りたいと思います。

>ふんころがし様
今日は本当にありがとうございました!セッションも楽しかったです。
またノークリアノーミスが生で見れて感激しましたwあとふんころ式連打も、
私のリクエストに応じてやっていただいてありがとうございました。
一応存じてはいましたが、やはりご本人がやると迫力が違いますね(笑)
POPは残念でしたね・・・オロオロして対応が遅れてしまい申し訳ないです。
私は頑張ってかわてぃ習得したいと思います☆

>かあず様
セッションして頂き、どうもありがとうございました!
精一杯の勇気を振り絞って話しかけた甲斐がありましたw
楽しかったですw
ハウスバチでのタベルナノルマクリアなど・・・凄いです。
またお会いしたらよろしくお願いしますね♪これからも頑張ってください!

**今日の収穫**
さいたま2000 1190180点(連打20-25)


**
ぐらいど様より頂いた「友情バトン」

○あなたのHNを教えてください
一花

○現実の友達は何人位いますか?
少ない方かと(ぉ

○ネット内の友達は何人ぐらいいますか?
少ない方かと(コピペ疑惑

○友達に望むことはありますか?
今めっちゃ楽しいので特にありませんw
この友情が続くといいなと思いますw

○親友はいますか?出来れば名前、またはHNを御願いします
Yes。Yちゃん♪

○親友とはどういう関係だと思いますか?
お互いが信頼出来、何でも相談しあえる関係かな。

○友達(親友)と喧嘩しました、謝るのを待ちますか?自分から謝りますか?
自分から謝るかな。場合にもよるけど。

○友達(親友)にはどこまで自分の隠し事等を教えられますか?
ほとんど話すつもりはないですね・・・・基本的に心を打ち明けられない子なので(ぉ

○最後に三人の友達にメッセージを御願いします。
Yちゃん・・・いっつもバカして盛り上がってるよね(笑)これからもよろしく♪
Aちゃん・・・いつもノロケ話ありがとwwwwなんだかんだで6年目の付き合いだねw
あと専門学校の合格おめでとう☆
Mちゃん・・・最近どうよ?受験とか。大変だろうけど頑張ってね!で受験終わったら
また遊ぼう♪

○三人以上に回してください。
和田どん
和田かつ

他やりたい方どうぞー(w
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-08 22:54 | 太鼓



9000円落とした

パソピアートの両替機で。




orz




今日はなんだかんだで過去最高の25クレやりました。そのせいで右腕がダルイですw

しかもその割に収穫は少ないですorz
無反応や誤反応が出まくりで・・・。
多分ヒールのある靴を履いていたせいだと思うのですが。
身長が異なるだけでかなりやり辛さを感じました。今までは服装>太鼓だったのですが、
これからは太鼓>服装にします(笑)

前略は600コンボoverまで全良、連打11-10、
ラストの●●○●●○で可3、110・05万^^^^^^^^

さいたまのとんかつ地帯はほぼ100%繋がるようになりました。良かったよかった。

連打の自己ベストは一つだけ更新。さいたま2本目26打。自己ベ21-26打になりました。

あと、久々にマイアヒを全良目当てでやりこんでみた。
最終的に可4(?)の104.8万まで行ったのでもう少し頑張ってみようと思います。せめて
105万には乗せたいので。
あと2曲ぐらいは全良欲しいな(´・ω・`)
同点全一とか・・・憧れますwww

あと、凄くどうでもいいことですが、SNを「いちか」に統一することに決めました。
理由→以前のSNは何度も縁叩くからいい加減面倒くさくなった

6以前の仕様では「ひ」も「ろ」も「よ」もあ行から遠いからSN入れるのにかなりの
時間と手間が掛かり、7になった時には凄く楽になったーと感動したものですが・・・
人間、油断すると楽な方へ楽な方へと流されてしまう生き物ですからね(笑)

どっちにしろ一般的な名前ではないので恐らく被る心配はなく、安心ですがw

**今日の収穫**
さいたま2000  1159710点(連打19-23かな?)
響け!太鼓の達人 1089610点(後半可量産wオワタw)
恋のマイアヒ 104.8万(可4程度・撮影し忘れたので明日確認します;)
ワンダーモモーイ 1048040点(連打14-23-18)
ソウルキャリバーⅡ 103.22万(連打10~11程度。もう少し詰めます)

どれも微妙に不本意な点数だorz
・・・ので、明日も粘着してきますwww


***

「ピアノバトン」
1、ピアノ歴はどれくらいですか?
15年。

2、貴方がいつも弾いているピアノは?
KAWAIIの茶色のアップライト。

3、いつも弾くジャンルは?
クラシック。ジャズとか憧れですけどねぇw
ついでに、暇な時に風雲!バチお先生等の好きな曲を耳コピーして
和音付けて遊んでます(ぉ

4、今の目標の曲は?
特に無いですね・・・
ですが、最終的にはショパンのバラードorスケルツォのどれか1曲が
弾けるようになるまでは、ピアノを辞めてはいけないと小さい頃から親に言われていますw

5、今練習している曲は?
ショパン/ポロネーズ第2番

卒業試験曲ですww早いもんだw

6、直ぐに上達するけれど苦痛のピアノレッスン、あまり上達しないけれど楽しいピアノレッスンがあります。貴方はどちらを選びますか?

理想は後者ですね・・・。「音を楽しむ」と書いて音楽、なのですから。

7、好きなピアニスト(ジャンル問わず)
ヴラディーミル・アシュケナージ
マウリツィオ・ポリーニ
スビャトスラフ・リヒテル
パスカル・ロジェ

フランスものではフランソワも良いですが、ロジェが一番好きです♪

8、特に弾きたいと思っているピアノメーカー(1つだけ)
STEINWAY&SONS
やっぱあの輝くような音、最高です!!!!!!1111
大好きw

9、ピアノに関する一言☆
ここ数日練習さぼってましたが、これから頑張りますw

10、次にバトンを回す人
当てはまる方が少なそうなので止めておきますw

***
もういっちょいきますw

「携帯電話バトン」
■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

色んな意味で必要不可欠ですwwww

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

7年目ですー。

■Q3 機種は何ですか?

W31SAのクールミントとかいう色の。

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

まぁ・・・7割ぐらいはw

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

7,8千円

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

1万2000円かなー。Docomoは高かったw

■Q7 あなたはメール派ですか?電話派ですか?

メールかなぁ。電話は会話が途切れると気まずいので(汗

■Q8 ウェブはよく使いますか?

毎日使いまくってますw

■Q9 待受画面は何を設定していますか?

以前にも書いたけどハートの辞書の虹色版ですw結構お気に入りw

■Q10 電話の着信音は何ですか?

これも以前にもk(ry
しょぱんのぴあのえちゅーどおーぴー10の1はちょうちょうですー。

■Q11 メールの着信音は何ですか?

以z(ry
らふまにのふのぴあのこんちぇるとだいにばんのさいげんぶですー。

■Q12 グループ設定などを活用していますか?

してません^^

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

Yes。「汗」の絵文字などはよく多用してますw

■Q14 顔文字はよく使いますか?

(^^;)はよく使ってますw

■Q15 メールの返事は早いですか?

うざいメールは無視^^
人やメールの内容によって早かったり遅かったりです。
真面目に打てば早いんだけどね・・・w

■Q16 メールの文章は長いほうですか?

かなり添削してますが…どうしても長い方になってしまいます(汗

■Q17 携帯を買い換える時、何を重視しますか?

カメラの画素と、色・デザインかな。

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

90超ぐらい。

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

はいorzレッスンの連絡も皆メールで回ってくるので><;
それに友人や大事な人との連絡も取れないし・・・。

■回す人。

どなたでもおk
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-07 16:08 | 太鼓

英語で頑張ったバトン

この程度が限界ですorz英語は5以外取ったことないですが・・・所詮、日本の学校の
英語教育なんてアテになりませんからねwあぁ、予想以上に大変で疲れましたwww
貧弱な英語力で申し訳ないデス。
しかも何回か電子辞書やエキサイト翻訳のお世話になりました
それでもところどころ間違っていると思いますが・・・w暇な方は読んでみてください。

1. Last place you've been to :
Convenience store;Seven Eleven:-)

2. You are:
Donder!
It means the person who plays the game "taiko no tatsujin"

3. They say you are:
Unique and reliable.

4.Yesterday:
I went to Atsugi city.
I enjoyed talking and playing very much.

5. Last person who texted you?
Sorry,I don't know "texted"'s mean.

6. Last name in your received calls?
My mother.

7. How old are you?
I'm 18.

8. What song are u listening to?
Chihiro Onitsuka's song.

9. Last thing you bought for yourself:
The clothes.

10. i want to:
Taiko's skill―Double stroke!

11. i really like:
Music,Taiko,my friends and ...secret!:-)

12. i have a crush on:
Of course,Taiko!!

14. i really hate:
Gosssips
Soups,and so on:-(

***** HAVE YOU EVER ******

1. cried in school?
Yes.

2. ran away?
No.

3. broken someone's heart?
Yes...maybe.

4. had ur heart broken?
Yes.

5. cried when someone died?
Yes.

6. broken a bone?
No.

***** DO YOU *****

1. sit by the phone waiting for a call all night?
No.

2.chat online?
Yes.I like it.

3. save emails?
Yes.My piano teacher’s:-)

4. wish u were someone else?
Yes.

5. cry in front of friends:
Yes...it's shameful.

***** SO *******

1.do you get jealous easily?
No.

2. what have u been doing these past few
I don't know this question's mean. I'm sorry.

3. what are you thinking about now?
That person.

4.what did you do last night?
Mailing.

5.what did you last say to a friend last night?
"Good bye."

6. when will you marry?
About 28 years old.

7.When did u last receive a gift?
2 months ago...in my birthday:-)

8. When did you last have an alcoholicdrink?
1 years ago...only a sip.

9. what was your greatest bet ever made?
Entrance examination of the college.

10. is all fair in love?
Maybe...yes.
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-06 23:05 | 日常
「答えづらい恋愛心理38の質問」アップしてみましたー。
2年ぐらい前からこれに回答したかったのですが、
何しろまともな恋愛をしていなかったものでwご覧になりたいという奇特な方は、
「プロフィール&100の質問系」のカテゴリから飛んでくださいな。

***

今日は軽く数日振りにホームで太鼓♪

この連休中に2名ほど、私の知っている方がホームにいらしていたらしい。
あぁ。是非お会いしたかったな。

前半は精度がかなり悪かったのですが、連打が爆発してましたww
ということで、途中まで精度を捨てて連打に走りましたw

前略13-12も余裕で入ったし
POPで3度目の連打が14打入ったのは嬉しかったな。
自己ベ30-13-14になりました。
あと、NEOのラスト15打やソウルキャリバー12打。
キャリバーはアケでは2度目のプレイでしたが、平均10.4ぐらいでした。
初めてやった時は、コンボを繋ぐのに必死で連打は捨ててましたから(笑)
・・・それでも2ミスでしたが。えぇ、初見苦手ですwwww

7では、最初から今までのラスト33打、
風雲!バチお先生の64連符前が5打など。


何クレも使った後でようやく、わずかながらスコアにも収穫が出来ましたww


前略可21101510点とか
タベルナが640コンボ以上まで繋がったとか。(縁密集地帯は出来るけどサタフィバ地帯が
無理wwwやっぱアケだけじゃ厳しいorz)
ちなみに、恋文113.6万(739、740コンボで腕が追いつかず不可orz)を出した時の
パスワードの一部が「でじかめ」になってて笑えましたw
・・・某氏の「ばかだぜ」には負けますがorz(何


**今日の収穫**
前略、道の上より 1101510点(可2、連打10-10 連打と精度が全く噛み合わない、
これが一花クォリティw)
ソウルキャリバーⅡ 103.0万 恐ろしい精度の悪さだwwもう少し詰めますww
恋文 113.6万。未フルwww
タベルナ 97.1万 未フルwwwオワタwww


**
あと、今日はホームでの太鼓の帰りにPIA大森店に立ち寄り7をやってみたの
ですが、素 晴 ら し い無反応&誤反応ぶりを見せ付けてくれました☆(壊

ほんの数週間前までは、中の下程度のメンテだったのですが・・・。何があった?
1P、2P共に 最 悪 でした。1曲目の途中で帰ろうかと思いましたよw

あまりにも酷いのでメンテを頼む。

「直るまで15分程待っていてください」

待ちました。

しばらくしてメンテ終了、店員がクレジットを入れて実際に打ってみる。
曲は簡単コースの「プレイバック」

うわぁ、誤反応いっぱい☆★彡
赤と水色が一緒に現れてとっても綺麗♪

呆気に取られていると、
店員「メンテは終了しました。今出来る限りのことをしたのでもう大丈夫だと思います♪^^」


嘘つけ!!!

1P分と2P分、計2クレジットをタダでさせて頂きましたが
もうね・・・全然ダメでした。ええ。少しも改善されませんでした。

結局部品を交換するということで、数日掛かるそうです。
1クレ分無料のチケットも頂きましたが、期待しないで待ちます(笑)
ちなみに最初から今までは、初見でしたが1回目ノルマ落ちしましたw本当ありえない
遅さですね^^;
ちなみに2回目は2ミスの15.8万でランクインでしたwww
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-06 21:11 | 太鼓

予定変更wwww

急に厚木に行くことになって、行ってきましたwwwww
いやー遠かったw1時間半しか掛かってないけどw
同級生は群馬や三浦方面から片道2時間半掛けて毎日通学してるんですが。本当偉いわ・・・。

厚木の収穫。
前略シングルで13打入った。
わーい。自己ベスト13-12になりました♪

それだけです(笑)

それよりもUFOキャッチャーでサンタの格好のリラックママスコットを
GETしたのが嬉しいです。可愛すぎww


ご一緒していただいた方、どうもありがとうございました☆また伺った時はよろしくお願いします♪

>DJANGO様
今回はお話できて嬉しかったですw
セッションしていただき、ありがとうございました☆
これからも連打頑張ってください!

>やす様
初めてお会いしましたが生のノンストップアレンジVerを見れて本当に感激しました!
あと・・・痩せすぎです(汗)頑張ってもっと食べてくださいwお金は何とかなると良いですね(笑)
これからも頑張ってください☆

>ばちお様
誘っていただいてありがとうございました☆相変わらず白鳥とか連打が冴えてましたねw
その調子で頑張ってください^^
ついでに一応いつも5分前には到着するようにしているので、
定時にいらっしゃると嬉しいですww(何

明日こそホームで太鼓やってきますwww

***
ぐらいど様から頂いた「質問攻めバトン」やりたい方はどうぞ。

Q.1 ペットはいる?

居ない。

Q.2 一番好きなペットは?

犬かなー

Q.3 恋してる?

おぅ。和田ど(ry

Q.4 彼氏or彼女いる?

おぅ。和田d(ry

Q.5 理想のタイプ教えて☆

もち和d(ry
・・・
えっとー

小柄で

細い人。笑。

Q.6 血液型教えて☆

Rh+のA型。超フツーw

Q.7 頭いい?

学校の成績だけは。言うまでもなく人間的にはおバカです♪

Q.8 運動神経いい?

高校では万年3ですwwwとっても運動音痴ですw

Q.9 今まで骨折したことある?

ない。

Q,10 結婚してる?

まだまだ。10年後でいいですw

Q.11 好きな言葉は?

一期一会

Q.12 今使ってる筆箱は?

プッチンプリンがついてる、ビニール製でピンクの円筒形のやつw
最近プリントが剥がれてきた(´・ω・`)

Q.13 携帯電話持ってる?

小6から。

Q.14 究極の癒し教えて!

太鼓wwww

Q.15 今までに好きでもない人と付き合ったことある?

YES。申し訳ないですorz

Q15-1.あなたのことを好きでもない相手があなたとつきあってくれたことがありますか?

無いと思いますが・・・。

Q.16 尽くす派?尽くされる派?

尽くす派かなー

Q.17 自分を動物に例えると?

なんでしょー?黒猫とか言われるけど。

Q.18 動物占いって知ってる?

小学生の頃流行った。

Q.19 (知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?

たぬきwかなり当たってたw

Q.20 年上派?年下派?タメ派?

何でもおk。
・・・でもタメを好きになったことが無いですw
**
「東京バトン」

※東京3大繁華街と言ったら?

渋谷、新宿、池袋

※「東京駅」「新宿駅」「池袋駅」迷わず利用できる?

池袋駅はバッチリ。東京駅は普通、新宿駅は無理ですorz

※23区以外を東京だと思ってる?

東京であるという認識ですが、正直あまり実感が沸きませんね・・・私の家からは遠いので。

※マクドナルドは「マック」?

うん。

※エスカレーターで進まないのは「左側?」

うん。

※石原都知事で、このままやってもらいたい?

うん。

※うどん(そば)は、やっぱり真っ黒なスープ?

真っ黒って程じゃないよwww

※東京は住みにくい?

住みやすいよ。便利だし。

※東京以外で暮らしたい?

沖縄がいいなw

ここから東京生まれ、東京育ちの方のみ限定

※東京生まれ、東京育ちは自慢になる?

まぁ話のタネにはなりますね。

※東京出身者以外は皆田舎者?

んなこたぁないw

※東京は方言がないので、何となく寂しい?

うん。

※祭り好き?

大好き。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-05 23:09 | 太鼓

よっし

ちょっと色々あって予定が変わり、明日はホーム行くことになりましたwwwww
時間は未定。多分夕方。全良取れたらいいなww

でも明日の蒲田での一番の目的は、太鼓よりも冬ものの服を買うことだったりします(w
欲しいものがあるので。

**
「本名考慮バトン」
【注意事項】
回す方は注意書きも一緒に回してください。
本名は個人情報に非常に関わるため、出さないようにしてください。
一般的過ぎて別に良いとか、それは個人の裁量にお任せ。
他の人の本名を知っていても特定できるような指摘はしないでください。


■あなたの本名の名字。全国で一般的な方?珍しい方?

ありそうだけどあまり見かけない苗字。「全国の苗字」によると1397位だそうです。

■本名の名前の方はどれくらいの希少さだと思う?

これも、ありそうだけどあまり見かけない名前です(笑)
今までこの読みの方に実際に出会ったことがありません。漢字でぐぐると、
別の読み方をさせる男性名の方が多いみたいです。

■正直な話、自分の本名好き?嫌い?

ぶっちゃけ好きじゃないです^^

■自分と漢字まで同姓同名の人と直で会ったことある?

同姓同名は絶対に居ないでしょうw

■憧れる名字や名前はある?あるならそれはどんな?

普通の苗字や名前が良かったな。女の子らしい名前。

■男性でも同条件で考えて下さい。
 結婚して名字が変わるとき、この名字の人は嫌とかある?出来れば理由も。

特に無いです。

■このバトンを渡す人5人。本名は厳禁ですよ!

これもまたお好きにどうぞw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-05 00:04 | 太鼓
中島みゆきの「糸」ってめちゃくちゃ名曲ですね。今年のライブハウスで
この曲を歌っているグループがいて、超ツボりました。歌詞はこちら


***
バトンを受け取って下さるのは嬉しいのですが、コピーされた私の解答を書き換えずに
そのまま幾つも無断でUPするのは止めて下さいね。これでも頑張って考えて書いた答えなので、困ります;


さて。文化祭は無事に終了しました♪
・・・・お菓子の食べ過ぎで今とっても気分が悪いです☆(ぁ
出し物は演奏喫茶ばかりなので、お店を回っているとどうしてもお菓子ばかり食べてしまう(笑)
2日間で、1ヶ月分ぐらいのお菓子食べました。マジで。火曜日までに何とかします(ぇ

けれど凄く充実した文化祭でした。Yちゃんは風邪で来れなくてとても残念だったけど。


明日はゆっくり太鼓・・・と行きたいのですが、日吉の某男子校の文化祭に行ってきますw
本当はあんまり乗り気じゃないけど(笑)向こうに知り合いがいるし、
かなり前から行こうと約束していたので。しかも自分から(笑)

セントラル日吉店にも行ってみたいのですが。彼女はドンだ~じゃないので無理ですwww残念だぁ。


**
さて、これだけじゃやっぱりネタが無いので2つバトンやりますwww


☆★学校バトン★☆
見た人は必ず持って帰ること! (・・・いつもどおりセルフでどうぞw)

01 校則は厳しいほうですか??

→私立にしては割と緩め。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

→給食。たまに変なのや不味いのが出るけど、普段は結構美味しいですw

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

→当然。

04 通学はどのような方法ですか?

→電車+地下鉄 ドアツードアで55分ですねw

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

→女子・・・下の名前+ちゃん と、「ひろ」
あ、「ほりほり」とも呼ばれてるwあとネタで「田口くん」w

  男子・・・苗字+さん
呼び捨てとかありえないです。うちの学校男子の立場が激弱なので(笑)

06 好きな人はいますか?

→YES。和田d(ry


・・・人間でも居ますから安心してくださいねw(何

07 いる人は同じクラスですか?

いや、筐体の中に(ry

08 校内で何を履いていますか?

→ごく普通の上履き。私の学年は黄色。なぜか1つ下の学年から上履きの型が変更になりました。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

→右隣・・・チワワみたいで本当に可愛いよね!小さい子って憧れだぁw
 左隣・・・異性とも分け隔てなく話せるところ凄いなぁと思いますwあと、入学以来ずっと
片道2時間掛けて遠くから通学しているところ、尊敬です。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

→3年2組。隣ですw

11 部活はどのぐらいありますか?

→ゼロw

12 他の高校になさそうな自慢はありますか?

→とりあえず普通科とは全く異なり、一言で言えばぶっ飛んでることは確かですw

13 担任の先生の教科は何ですか?

→数学。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

→何の変哲もないダっサいブレザー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

→授業はALL80分。休み時間は15分。ちなみに昼休みは55分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

→42人。授業は20人後半。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

→部活無いけど、運動部は嫌だな。疲れるからw

18 その理由は?

→疲れるのは嫌です。怪我したくないし。

19 休み時間のすごし方は?

→とにかく喋る!!!(笑)友達が近くに居ない時は携帯いじり。

「箇条書きバトン」

■1.あなたの特徴を挙げてください

背が高い
人見知りだけど気が合う人とはめちゃくちゃ喋るw
とにかく変わってるらしいですw
太鼓はチキン(ぁ

■2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

うーんなんだろう。あ、強い人は好きですw

■3.あなたのすごいところを挙げてください

タイピングかな・・・w

■4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください

100
99
98
97
96

学校のテストなんて余裕さww(ぇ

■5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください

・優しい
・たとえ言葉を交わさなくても一緒に居て安心できる人。
あとは思いつかないorz

■6.あなたの萌え要素5つ挙げてください

男じゃあるまいし・・・そんなんありませんw

■7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください

とりあえず写メして友達に送るw

■8.あなたの願い事を5つ挙げてください

★ 紅・前略全良取れますように
★ いつかWストロークを身につけられますように
★ 恋愛が長続きしますように
★ 大学行ってもいい友達付き合いが出来ますように
★ 異性となかなか話せないのが克服できますように

■9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

お友達いっぱいいるので挙げられませんwwwのでご自由にどうぞw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-04 20:33 | 日常

文化祭、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです。
今までで一番楽しかった。中夜祭も最高でしたw毎年面倒だから不参加だったのですが
後悔してますorzやっぱ高校生活最高だわ、うん。中学はこんな自由なかったしねw

あんなに笑ったのは何日振りだろう。いつも笑わせる側なのですが、
今日は笑いすぎて涙がwwwwww

UNO大会で7人中最下位になったので、明日は×ゲームとして
学校中から嫌われている教育実習生と(私は別に嫌いじゃないですが)
手を繋いで写真撮影する羽目になりました・・・w
ばばぬきでは1位になったのになー。
うーん、勝負って難しい(笑)

あと昼のうどんが激まずで超萎え。去年私も模擬店やったけど、断じて
あんなんじゃなかったぞwww2年有志しっかりして下さいww3年有志のカレーも何故か
真っ黄色で超まずそうだったし。実際周囲の評判最悪だった。

よっし今日の反省を生かして明日も頑張ろう。・・・片付け面倒だな(汗

さて、ネタがないので今日も適当に拾ったバトンでもやりますww

「紹介バトン」  

●とりあえず名前をお願いします。

一花です

●性別は?

おにゃのこ。

●自分の本名に気に入らないところはある?

・苗字も名前も言いづらい
・名前が男みたい
・名前が珍しい(市販の名前入りグッズがなくて、何度悲しい思いをしたことかwww)
・苗字・名前共に漢字が書き間違えられやすい
・苗字が凄い勢いで誤読される
入学した時から、何度訂正しても数人の先生から未だに間違えて呼ばれてます^^

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

メンテが悪いのにレートが高い太鼓をやる時w

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

まぶたがむくんでる時とかw

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

何か食べる。

●愛用してる財布はどんなの?

銀色。

●お気に入りの顔文字を一つ。

(´・ω・`)

●実は〇〇です。

Myバチの名前が「正男」です。副校長の名前wwwww
 
●海に向かって叫びたい言葉は?

好きだああああああぁぁぁぁぁ!!!(太鼓が(ぁ

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

酔いやすいので前。

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

一番は自分☆次は親友Yちゃん、同級生のCちゃんかなw色々変わってて口じゃ言えないやw

●恋人に求める絶対条件は?

あたしをリードして!w

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ないよwwオヤジじゃあるまいしw

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

凄く思う。

●「パンク」と聞いて連想するものは?

ヘヴィメタ系

●まわす相手を述べてください

誰でもいいですヨー

***
次もお好きにどうぞ。

『恋愛赤裸々バトン』

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

○ はい
△ 微妙
× ない


◆告白したコトある



◆告白されたコトある



◆同性に告白されたコト

×:Dear my sister(w

◆片思いで告白して振られたコト

×

◆付き合っていて振られる

○:自分も今より子供だったからかなり落ち込んだw

◆ラブレターをもらう

△:メールなら。

◆ラブレターをあげる

×

◆芸能人に恋

×

◆キス



◆駅のホームでキス

×:憧れだけど人が居たら絶対出来ませんww

◆公園でキス

×:同上w

◆人前でのキスなんて平気

×:恥ずかしすぎて死ぬ。

◆同性とキスしたことは

×:ゆりしーいいy(ry

◆恋人と手をつないで街を歩く

○:これめっちゃ好きwwww

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす

×:やりたいwwww

◆話したこともない人を好きになる

×

◆年上が好き

△:人によっては好きですねぇ。

◆年下が好き

△:同上。

◆外見重視

×:これは全然。

◆最近結婚を意識

×:10年後でいいですwww

◆結婚

×:法的には出来るけどね。

◆子供を産む

×:30過ぎてからでいいですwちなみに14歳の母は見てますw

◆ダメな人を好きになりやすい

△:どこをどうダメかによるかな。尊敬できるところがなければ好きにはならない。

◆バレンタインにチョコをもらう

○:友チョコw
 
◆恋人に手作りマフラーをもらう

×:いやこれは・・・頂いたらちょっと反応に困りますw

◆手作りマフラーを贈る

×:不器用なのでwwww

◆ペアルック

×:無いわw

◆恋人色に自分を染める

○:染めるというか染まります。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

○:キャリアは偶然一緒が多い。それだけAUユーザーが多いということですね。
別に一緒じゃなくても気にならないけど。

◆好きな人がいる

○:和田どんが好きd(待て

◆ほれやすい

×:人を好きになれなくて悩んだことがあります。

◆腕枕すき

×:ダメだアレはww緊張して無理www

◆過去の恋人との品

○:あのネックレスどこ行ったかな・・・w

◆果たせてない元恋人との約束

△:あるような気もするけど忘れた。

◆今までの恋人10人以上

×:程遠いですよw

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

×:考えられないw

◆3年以上付き合う

×:そうなったらいいよね。

◆忘れられない人

○:まぁいますねw色々とw

◆ドラマのような経験

○:まぁ人並みには。

◆友達の恋人を奪う

×:絶対無理。

◆好きの意味がわからない

×:最近分かってきた。

◆ナンパ

○:女なら誰でもされるでしょうよw

◆遠距離恋愛

○:近距離の人を好きになれませんでした・・・w

◆文通

○:別に恋愛関係じゃないけどw

◆お姫様抱っこ

×:重くて折れそうですwww

◆ビックリプレゼント

×
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-03 22:20 | 日常