将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー

<   2006年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

メッセが楽しいwww最近ハマってますww

今日の聴音の試験は・・・オワタ\(^o^)/
と思いきや意外と出来ましたw


最近ホーム行ってないなぁ。
あさって行こうかな。

金曜まで、自分にしては太鼓をやり過ぎて、今ちょっと情熱が冷めちゃってるんです。
しばらくはやり込まない予定です。


私は、他のドンだーの方よりも太鼓に対する情熱が薄いのかも知れないと最近感じます。

私は太鼓ではとにかく楽しさ重視なので、自分が楽しいと感じなくなればしばらく
止めちゃいます。
それで、7以前では何度も数ヶ月単位で止めてました。
家庭用も買ってもらっても2ヶ月程度ですぐ飽きちゃうし、
初代、2代目、3代目、5代目、アニスペなども持ってるのに、いつかやろうと思いつつも
一部は開封すらしてません、そもそもPS2がどこ行ったか忘れました(笑)

PSPは今もたまにやりますが、あくまで気が向いたときに2回ぐらいやる程度だしwww

ゲームといえど、その道を究めるには普通の人の何倍も努力しなきゃいけない、
私にはそんな根性がないのですorz

9になってもこのスタイルを貫くと思います。


つまり。

太鼓9が、AMショーの時のままで稼動するなら、自分はあまり楽しいとは思えないのです。
見づらくてめちゃくちゃ子供っぽい画面のデザインに、正直落胆してしまったので。


別に旧作を擁護するつもりはないですが、7に変わったときもかなりショック受けたんですよねorzこんな子供っぽいのは太鼓じゃない!と思いました。
今はやっとあの画面にも慣れて、良いと思うようになってきたのに。
あのままじゃ太鼓ユーザー減っちゃうような気がしますがどうなんでしょうね・・・。
まぁ私は9ではバチお先生とメカデス、ハレ晴レユカイ目当てに
初めの1ヶ月は少なくともやり込むつもりです(笑)が、その後はちょっと分からないです;

ポップン、ビーマニなんかはボタンの多さを見ただけでやる気が起こらないし(笑)
面と縁だけなら自分にも出来るかも・・・・と思って始めたのが太鼓なので。
で、何度もブランクを開けつつも今に至るというわけですw

あぁ、あさって英語小テストの追試だ!!!orzorzorz
あのテストの時は病院に行ってて、遅刻したので試験受けてないんですよね・・・。
受ければ絶対パスする自信あるのに、悔しいな(笑)

****

【オススメバトン】


1.オススメの映画は何ですか?

シャイン。これを見たら、ラフマニノフにハマること間違いなしですw

2.オススメの曲は何ですか?

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番


太鼓では、風雲!バチお先生とさいたまは名曲だと思っていますw

3.オススメの漫画は何ですか?

のだめカンタービレ☆

4.オススメのゲームは何ですか?

太鼓wwwwww

ごめんなさいゲームには明るくないのでorz

5.オススメの店は?

サンシャイン60w(ぇ
あそこに入ってる好きなお店が多く入ってるんですw

6.オススメの小説は何ですか?

太宰治かなwまぁ好き嫌い分かれると思いますが・・・(´・ω・`)

7.オススメのキャラクターは何ですか?

くまのプーさんw

8.オススメの顔文字は何ですか?

m9(^д^)プギャー

嘘ですw

9.オススメの言葉は何ですか?

一期一会

10.バトンを回す人5人

やりたい方どうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-20 19:56 | 日常

今日は彼氏とデートでしたっ☆★
とぉーっても楽しかったです♪






















半分嘘ですごめんなさいw

我ながらサブイボが立ってしまう、気持ち悪い文章ですみませんwwww

何故こんなことを書いたかは、約1名のみが知っていますw
まぁ色々・・・あるのですよ(何

川口集会でした。
まぁ一言で言うなら皆様、若いですね!!(笑)
おねーさんは平成生まれとのジェネレーションギャップを感じましたよ(何
あんなポテトを食べる気力など私には残っていませんからw

そしてひろせ様、黒猫様、ばちお様、れうす様と撮ったプリクラが楽しかったのなんのってwww

自分も中学生の時はこんな風に、皆とはしゃいでたなーと非常に懐かしくなりましたw
あの頃に戻りたいな。中2、中3の時が人生で一番楽しかった。
精神不安定だったんですけどねw

とにかくとても楽しかったですー♪今日はありがとうございました。
その時撮ったプリクラと、もう1度撮ったプリクラとを2枚並べて携帯に張ってます(w
あぁ青春だww


***
最近、C県I市のSという男性から執拗に電話が掛かってきて
今非常に困っています・・・orz
非ドンだ~の中年の方なのですが、数日前に何かの間違いでこちらに電話を掛けてきて、
適当にあしらったのですが「女子高生」ということに反応してしまったらしく、

毎日たくさん電話が掛かってくるんです。

昨日の朝の電話に出たのを最後に、着信拒否してるんですけどね。
今日(19日)の午前中だけで6回は来ました。もうやだ気持ち悪い・・・(;_;)


**

最近溜まってたバトン消化

「買い物バトン」

■あなたがよく買うものは何?(5つまで)

1、Volvic

2、朝食用のパン

3、文房具類

4、アクセサリー

5、楽譜

■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

1、Myバチw

2、練習する時間orz

あと思いつかないやw

■あなたが買って後悔したものは何?

1、初代Myバチのダイソー麺棒www2クレで没にw

あとは特に特に思いつきません(´・ω・`)

■あなた一押しの商品を一つ

Volvic美味しすぎww高いけどw

■バトンを回す5人(3人以上)

止めておきますー。

もう1つ。


「指定型学園生活バトン」

お題は「和田どん」です。
自分が指定したお題が返ってくるとは思わなかった。(笑)

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『和田どん』と同じクラスになりました。

01 あなたは『和田どん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

こんにちはだドン!(ぇ

02 『和田どん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

普通に見せてあげます。

03 体育祭です、『和田どん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

大玉ころがし



玉になって活躍(笑)

04 文化祭です、『和田どん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

はなちゃんのピアノ発表k(ry

05 文化祭、『和田どん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

模擬店めぐりとか水マリ子掬いとかww(ぇ

06 文化祭、あなたと『和田どん』のクラスは一体何の出し物をするの?

大会w

07 服装検査、『和田どん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

服を着てないこと(笑)

08 修学旅行です『和田どん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

縁起町と大阪あたりにwwww

09 修学旅行、『和田どん』の部屋に遊びに行ったあなた、『和田どん』は一体何をしていた?

焼き芋食べてた

10 『和田どん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

叩かれる存在(ぇ
どん子ちゃんと仲いいんじゃないでしょうかw

11 『和田どん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

転がりすぎて衝突w

12 『和田どん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

同じ地元である、蒲田トークで盛り上がりますwww

13 『和田どん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

蒲田びきんぐで太鼓www近いからww

14 突然『和田どん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

太鼓の修行のために縁起町へ転校。
「頑張ってね☆」と言いますwww

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

思いつかないのでご自由にどうぞですー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-19 00:45 | 日常
某所での誹謗中傷の件で、私なんかのためにたくさんの暖かい言葉を下さって、とても嬉しいです。

「女が集会に居たら、空気が変わるから迷惑」
そう思われる方も居るということを、これから頭の隅に置いておきますね。

でも男女平等が叫ばれて久しいのに、こんな理不尽なことって無いです。
相撲などの伝統ある世界ならともかく、たかが1回100円程度のゲームじゃないですか。
我が儘かも知れませんが、大目に見て欲しいなと思います。

***
今日は暇だったので、授業中と休み時間にせっせとパスワードを登録してました(w

そしてレッスンの帰りはお決まりのBSGで太鼓w

何か屋上のほうもメンテが終わってたwww
無反応出まくりんぐwwwwww
紅の中間を初めて全良で乗り切れたのに、その後無反応で撃沈とかオワタ。

でもやりました。

アイマス開幕15発は我ながら頑張ったと思っていますwwww
ラストは24打でした。精度はオ㍗ルwwwwww97万ww
あと、LOVE13発はほぼ安定。

クモナイは粘って、5回目ぐらいで目標の108万到達しましたー♪
この曲はやっても全然精度が上がらなかったので、これでもう満足ですw
でももうしばらくはBSG行かないかも・・・あのメンテなら。(´・ω・`)

**今日の収穫**
ラ・モレーナ・クモナイ 1081330点
ハッピー☆マテリアル 1024070点
CAPTAIN NEO 105.4万(連打13orz)


苦手で今まで放置していた曲を中心にやりました。ので、これでもかなりスコアは
伸びたものの、依然として酷い精度ですorz

あー明日の川口楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!色々と。(笑)
お会いする方はよろしくお願いします^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-17 02:02 | 太鼓

どうもー胃地下でーすw

1可って表現が一番好きなんだけどなw

試験、終わりました。・・・思ったよりは出来たけど、きっと平均点は行ってないです(笑)

今日のレッスンは長引いたので、太鼓は出来ませんでした(´・ω・`)
ちゃんとMyバチ持ってきてたのになぁ・・・(ぉ
ようやく自分の専攻の卒業試験の曲の候補が、決まってきました。
あー、また楽譜買わなきゃorz

次は月曜日の聴音の試験か。あぁ面倒くさいなw


いや、しかし。

私ごときの話題であんなに続くとは思わなんだwよほど女に飢えているのですねw
そりゃぁ、匿名で根拠無き理由で人を叩いているような方に、好意を寄せる女性など居ないでしょうよ。

・・・リアルタイムでしっかりと見させて頂きましたwwwほんとブスでごめんなさいねw
でも顔で損をしたことは特に無いし、普通の生活を送れているので満足なんですー。

あと。

私は女子校出身で、異性と接する機会が今まであまり無かったので、
無駄に緊張してしまって自分からはあまり喋れない時があるのです。
・・・ですから、特定の方に恋愛感情を抱いているわけでは決してありません。
こんなこと言わなくても、普段からここをご覧になって下さっている皆様なら
きっと、分かっていらっしゃると思いますけどね^^;
ですが、あそこで名前を出された方々に思わぬ誤解が生じてはいけないので、あえて書かせて頂きました。

分かる人にしか分からないことを書いてすみません。以後この件については触れないので。

**
木曜のレッスンは5時過ぎからで、時間があって暇だったので凄く久々に
太鼓道場を覗いてみました。
色々な県のランキングを見て、とても楽しかったですw
私はここ1ヶ月半ぐらい、パスワードは撮っていても面倒くさくて道場に登録は
していなかったのですが、お陰で久々に登録しようという気が起こりましたw

ついでに道場の登録名も変えました。
今の登録名は、9月に行われた実技試験で、私が演奏した曲の題名の一部(イタリア語)
なのですが、試験も終わってからしばらく経ったので変えてみようかと思ったのですw

変えたといっても、普通のHN+αになっただけなんですけどね。
充電が終わったら、撮りためていたパスワードをじゃんじゃん登録しますw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-16 19:44 | 日常
明日は新曲視唱の試験です。

事前に渡された問題は、太鼓でいえばきたさいたま並に難しいんですが。


マジ無理ゲーwwwwwww

ってなわけで今日は
このピアノリサイタルに行ってきますw

だってショパン大好きなんだもん(´・ω・`)

音高・音大生にはびこる風習、チケットノルマのお陰で友人からチケットを安く頂いたので、嬉しいですw

最後に行ったのは4月後半だったから、もうずいぶん前になります。楽しみw

エオリアンハープいいよエオリアンハープ。
Op.25では1、5、9、10、11、12が特に好きですw
プレリュードはどれも何か微妙。

ですが、開場までまだ間があるので、これからBSGに出撃してきます^^(ぉ
前略全良の奇跡よ、再び起これ!!!!1111

***
先ほど帰宅し某板の書き込みを見て噴き出した一花です。
どう見てもハァハァされる顔じゃないしwwww398の意見に同意ですw


演奏会、良かったですー。特に25-10が圧巻の一言に尽きました。
あの方はfの表現が非常に上手い。私はどうしてもfが乱暴になってしまうと
よく言われるので、凄く参考になりました。
でもあんな音色、女性にはなかなか出せないよorzうーん悔しいw
モーツァルトのK547aの透き通った表現もとても綺麗だったな。あっという間の2時間でしたw

今日は太鼓はBSGで5,6クレほど。
久々に2階でも1クレやってみましたが、メンテの悪さに糸色望しましたww

で見切りを付けて屋上の太鼓へGOw

相変わらずシングル連打が、私にしては好調でしたー。
アイマスの短い連打がほとんどで14打入ったり。

しかし前略で全良の奇跡は起きませんでしたorz
ですが連打が好調だったので、自己ベストを更新いたしましたw


c0081752_22495414.jpg


中盤の間奏部分でチキって可1です。ようやく110.3万台に到達しました・・・。

あと、紅で前半可連発したにもかかわらず、後半600コンボ過ぎから可1~2だったので、
自己ベストタイの110.19万が出たり。こんなに点数いいなら、もう少し前半を真面目に
やればよかったw

クモナイ、やっぱり1度だけやってみたら107.6万で、1.2万点も自己ベを上回るスコアが出たり。

それぐらいですねwwけど、私にしては意外と収穫があったので良かったです。

**今日の収穫**
前略、道の上より 1103040点(可1、連打11-12)
ラ・モレーナ・クモナイ 1076740点(最初の長い連打が17、あとは失念)
紅 1101910点(可7前後、自己ベストタイorz)


あと、

単独全一×2おめでとうございます!!!ついに成し遂げましたねw
その情熱や、夢を実行に移せる力が自分にも欲しいですwww>某様

**

【好きor嫌いバトン】

1.あなたの好きな食べもの??

肉系w
 
2.あなたの嫌いな食べもの??

脂っこいものや、味付けが濃いもの;
      
3.お父さんお母さんどっちがスキ?どっちがキライ?

うーん父親の記憶が薄れてきてるのでなんとも言えない(´・ω・`)

4.こんなものがあったらいいなぁと思うもの??

どこでもドアwで、登校時間ギリギリまで寝るw
   
5.こんなものがあったらい!!と思うもの??
  
どこが上の質問と違うか、説明してもらおうか。   
   
6.今、好きな人いる?いない?

和田かつが好きですでも和田どんの方がもーっと好きです

7.今、嫌いな人ゎいる?いない?

特に思いつかないです。
亀有の神は嫌いや呆れを通り越して尊敬ですからwww

8.最後にひと言!何でも書いてね

寝たい。

次に回す人?

止めておきます。

**

嫌いバトン

1男嫌い??
 
・・・好きって言ったら変な誤解されそうですが、
嫌いだったらドンだーの方々と交流しませんから(笑)
でも初対面の異性とお話するのはちょっと苦手です;

2女嫌い??

無駄にグループで固まっていたり、陰で人の悪口をこそこそ言い合ってたりする
女の子は好きじゃないです。

3動物嫌い??
  
獰猛なのは嫌いw可愛いのは好きw

4音楽嫌い??

嫌いだったらこの学校に入りませんwww

5海嫌い??

好きwあんま泳げないけど(

6宇宙人きらい??

居るといいよね。

7内心・・・ここのブログ嫌い??

嫌いならさっさと閉鎖しますよw
まぁ、自分の文章に嫌気が差すことはありますけどねw

8バトン嫌い??

普通。

9御金嫌い??

お金は大事だからそれなりに好きですw

10エビチャン嫌い??

好きー。

11もこみち嫌い??
 
普通。

12虫嫌い??

めちゃくちゃ嫌い。見たら即逃げますよw例えば黒光りするアレとかw

13女々しい男嫌い??

まぁ。

14男らしい女嫌い??

嫌いではないです。

15おしゃれ嫌い??

好き。他人がしてるのも自分がするのも好き。

16バトン回す人

止めておきますー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-15 22:49 | 太鼓
非公開コメントにしたのに公開になってた。この不具合は早く直してほしい。直せないなら
そんな機能要らないから・・・。

自分がコメントを投稿したサイトの管理人様及び、それをご覧になった皆様を不快な気分に
させてしまったことを、この場を借りて深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しています。
以後当面の間、自サイト以外への書き込みは極力控えたいと思います。

・・・人間関係って大変だな。近ごろ改めて、そう感じることが多いです。
そういうことに関しては私はとても不器用だから、多分必要以上に悩んでしまうのかも知れないけれど。いろいろあるんですね・・・。
私は話を聞くことしか出来ない。両者の言い分も分かるだけに辛い。

あぁ・・・思いやり、広い心が欲しい。

心にいつもゆとりを。

とにかく大人になりたいです。



***

今日は卒業アルバムの撮影でしたー。
個人写真、何であんなに風が吹いてる屋外で撮るんですかorz

しかも、撮影時は制服のシャツの第一ボタン留めろとかね。
入学式以来、第一ボタンまで閉めたことないので苦しかったです(笑)
ちなみにいつも第2ボタンまで開けてますが

でも来年春の出来上がりが楽しみですw


で、今日はホームに黒猫様がいらっしゃるということで、放課後はびきんぐ(ぉ)に直行www
ついて間もなくゆうぐれさんもいらっしゃり、3人で会話や回しプレイを楽しみましたw


今日の収穫は、なんと言っても黒猫さんのタベルナ全良ですね!!
本当に本当におめでとうございますーーー!!見ているだけでもめっちゃ緊張しました。
このびきんぐから全一が2曲も出るとは(*´∀`)

それに比べて私は・・・w前略は全良ならず、やっぱり可1が最高でしたorz
やっぱり一番最後で可が。うーん我ながら凄いチキンぶりだorz
あの地帯で可出て全良逃したの、もう5回はありますwwww


唯一まともだったのは響け。
ただ1回のプレイでしたが、109.5万と、自己ベストを5000点以上上回るスコアが出てくれましたw
前半の精度は超オワッテタ\(^o^)/のですが、サビ以降の精度が今までで一番
良かったんです。
前半もいつもの精度が出せるなら、110万も突破できそうなのでちょっと粘着します♪

あと、クモナイは昨日いきなり自己ベが出たので今日も1回、一番初めにやってみたら、
またもやあっさりと自己ベ更新しましたw
この曲、頑張ってもずっと104万止まりだったので2ヶ月ほど放置していたのですが、
いきなり伸びて嬉しいですw最終的に108万までいけたらいいな。
精度はだいぶ上がったとはいえ、まだまだ可がたくさん出てしまっているので
詰められる余地はある感じです。

ちなみに今日は、マイヤヒは最高可3。オワタw
あれ、可1つでもめちゃくちゃ点数削られますね・・・本当に。

>黒猫さん
全良おめでとうございますー!まさに努力の賜物ですね。
でもまだ太鼓は引退しないで下さいなwwww
今日はお疲れ様でした。

>ゆうぐれさん
今日はお疲れ様でしたー^^
ゆうぐれさんは、まだまだこれからたくさん伸びますから頑張ってくださいねw
ほんの数ヶ月前まで、私も同じぐらいの腕前でしたからw
今も多少マシになったとはいえ、まだまだですけどね^^;
9になっても、お会いしたらよろしくお願いします!

**今日の収穫**
響け!太鼓の達人    1095160点
ラ・モレーナ・クモナイ   1064190点(連打忘れた)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-14 23:59 | 太鼓
今日はレッスンの帰りにBSGで太鼓w
前略は相変わらずやり込みつつも、全良曲を増やすために下位曲に手をつけてみたり、
苦手曲のスコアを上げるために久々に挑戦したりしました。
・・・ので、なんだかんだで結構やりましたw

連打自己ベ→モモーイ14-26-20

スコアの自己ベは、私にしては多めに出たのですが、凄まじいまでのチキン振りを発揮しました^^^^


夏祭り可2とか。(内、特可1)
最後の○ ○★で特可、●●● ●●● ●●●●●で可1^^
も、もしや全良!?と思った瞬間の惨劇でしたorz

前略、連打11-11の可1とか。
またもや最後の●●○●●○で可1^^
自己ベの全良スコアに、40点届きませんでしたorzorz

歌劇よ、700コンボまで可3→それから可4で計可7^^^^^^^^^

チキンおーいえっぇっぇぇぇぇ(ぉ

精度は意外と上がってきてはいるんですが。ダメだチキン過ぎる・・・orz


そして、最近色んな方のブログで見かけるL・O・V・E。
これは私の苦手な曲の一つで、自己ベ107.4万というヤバすぎる点数だったので
9で消える前にちょっと詰めておこうと思い、すごく久々に選曲。

1回目→100万で未フル^^
2回目→107・69万 いきなり自己ベ更新キタww
3回目→


1091010点

・・・目覚めたかもwwww


**今日の収穫**
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1103180点(恐らく可7、連打45)
ラ・モレーナ・クモナイ 1061660点(連打は最低11、他失念。
最初に1度やっただけなのに自己ベより1万以上上でしたwそれでも超低いのですがorz
L・O・V・E 1091010点(連打11)
夏祭り 952730点(可2、連打平均12)


これからはまったりとマイヤヒと夏祭りの全良を目指します♪

**
ぐらいど様から頂いたバトン。しかし長過ぎです・・・これ。

「経験バトン」

一言コメントも書いてね。

■衝動買い…○ 服とかアクセはそんな感じですねw

■棚買い…× これはやりたくないです;

■1000円以上値切る…× 親はよくやってますが(ぉ

■カードで買い物…× 大学入ったら。

■15cm以上の厚底…× 身長高いので、これ以上高くなって目立ちたくはないので嫌です。
こけると痛いしねw

■通販…○ サン宝石愛用中www

■ナンパ…○ されたことなら。うざい^^

■逆ナン…× そんな軽い女じゃないですwww

■骨折…× 健康w

■入院…○ 脱水とか頭部強打とかw

■手術…× 嫌ですね;

■ファッションでは無い眼帯…× まだ大丈夫。

■インフルエンザ…× まだ無いです。

■痕が残る火傷…× まだ大丈夫w

■水虫…× 嫌ですねw

■盲腸…× 嫌ですね;

■コミケ…× ・・・行きたい(ぉ 

■同人活動…× 同人HP開いてたことなら(

■停学…× 一応優等生ぶって過ごしてるのでww

■ディズニーランド…○ たくさんありますw

■ディズニーシー…○ 何度かありますwランドの方が好き。

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン…× アメリカならあります(

■EXPO…○ 愛知だけ。もちろん会場のゲーセンで太鼓やりましたwwww

■コンサートorライブのツアー全通…× ライブは数回しか行った事ないです。

■眼鏡…× 裸眼で頑張ってます。面倒なので(

■変な色のカラーリング…× 茶髪にはなりたい。

■ピアス…× 開けたいけど親が厳しいので;

■カラーコンタクト…× これ危険らしいよねw

■刺青…× 暴力団じゃないのでw

■眉毛全剃り…× いつの時代のヤンキーですかwww

■自動車運転…× 来年免許は取得予定。

■バイク運転…× 危ないからしたくないです。

■炭酸イッキ…× 炭酸嫌いだしwww

■酒イッキ…× まだ死にたくない。

■10時間連続で電話…× そんなに話すこと無いかとww

■一日二箱以上の喫煙…× 1本も吸ったこと無いですw

■記憶を無くした泥酔…× お酒はほとんど飲んだこと無いですw

■高校生以上でシラフで転ぶ…○ よくありますが何か?^^^^
学校の最寄り駅の階段ですっ転んだ時はとても恥ずかしかったですw

■高校生以上で声をあげて泣く…△ 覚えてないけどあるような気がする。

■高校生以上で自転車で転ぶ…× 自転車、未だに乗れないので乗ったら確実に転びますよ^^

■高校生以上で部屋で独りで奇声を上げる…× ありえんww

■電車寝て乗り過ごして終点まで行く…× 3駅ぐらい前までなら・・・w

■駆け込み乗車…○ 常識(ぉ

■ファミレスで4時間以上居座る…× そんな迷惑なことしたくないですww

■殴り合いの喧嘩…× 女ですからw

■心霊体験…× 無くてよかった。

■24時間以上の睡眠…× 無理w

■ピアノ…○ 卒業試験に向けて練習中です。

■ギター…× ないなぁ。

■ベース…× ないない。

■ドラム…× ドラムマニアならありますがww

■金管楽器…× 木管なら友達のを借りてやってみたことがあります。

■バンド活動…× 青春ですねw

■武道…× とても運動音痴ですww

■カラオケでオール…× 最高で4,5時間だなぁ。

■本気で恋愛… さぁどうでしょうwうふふwww(

■失恋…○ まぁそれなりにwww

■プロポーズ…× この年でされたら引きますねw

■ラブホ…× いつかは行ってみt(ry

■夜の仕事…× 一生無縁でありたいですw

■これを三人に…結構回っているようなので止めておきます。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-13 21:48 | 太鼓

蒲田集会開催w

2日間で蚊に両腕を計12箇所刺されて腕が真っ赤になっている
一花です、こんばんは。


まずは個別レス。

>黒猫様
昨日はありがとうございました^^
あのポテトを普通に食べれちゃうあたり、流石ですww
あと少し相談にも乗っていただいてありがとうございます^^;
・・・またさせて頂くかも知れませんが(ぉ

>ひろせ様
昨日はありがとうございました!
でもあまり喋れなくて申し訳ないですorz
あの連打の速さはぜひとも見習いたいですwこれからも頑張って全良曲増やしてください☆

>じゃんご様
昨日はありがとうございました^^
けれどもあまり喋れなくて申し訳ないです;
川口では連打は不調だったようですが、それでも私から見れば充分凄いですw
これからも頑張ってください。

***

今日は昨日の予告どおりVIKINGへw

連打がなかなかよろしかったです。

もりくまは初プレイでしたが19発が2回入りました。
何でもないところでミスってフルコンできなかったのですがね☆(糸冬

あと、夏祭りで13打。
また前略12打はほぼ安定。シングルのコツがつかめてきたかも知れないです。

・・・前略は何回も可2出るって何事ですか^^^^^^^
110万越えはほぼ安定したんですけどね;

可2なのに、連打が12-12だったから1102710点で自己ベストの全良スコアまで
あと80点とかwwwこれぞチキンorz

頑張ってあきも様のスコアを抜かすぞーw(無理

で、叩いているとぐらいど様が登場。初めましてですー^^
その後ゆうぐれ様、かあず様、またお話はしませんでしたがいんづ様とそのご友人の方も
いらっしゃり、皆で回しプレイやセッションを楽しみました♪そのあと蒲田の
問題児ドンだー・Tさんが来てその行動に軽く迷惑しましたがw

とても楽しかったです☆
今日はありがとうございました。

ということで個別レスw

>ぐらいど様
セッションなどありがとうございました☆
大打音はあと少しでノルマクリアでしたね;後半はなかなか精度が良かったので、
その調子で頑張ってください!あと、もう少し小刻みに腕を動かすとシングル連打が
速くなりますよb気が向いたらやってみてください^^その調子でフルコン曲を増やしていって
くださいね☆

>ゆうぐれ様
今日はセッションなどして頂き、ありがとうございました^^
また色んなドンだーのお話が聞けて面白かったし、参考になりました。
あと、ばちお様は確かに高校~大学生と見紛うほどに大人っぽいですが
ゆうぐれ様も外見の他、物腰なども凄く大人っぽくて実年齢を知った時は本当に驚きましたw
私の母親も、ゆうぐれ様のこと大学生だと思っていましたよ(笑)
高校受験頑張ってください☆


綾瀬様やばちお様、ゆうぐれ様など。
イマドキの中3の男性は大人っぽい方が多いのですかね?(´・ω・`)
私が中3の時、同級生の男子はかなり子供に見えたものですが^^;時代は変わったのですねw

>かあず様
同じく今日はありがとうございました!セッションできなくてすみません;
あの重いバチで色々な曲を出来るなんて凄いです。
軽いバチに慣れちゃうと、ハウスでやった時に疲れやすくなるので諸刃の剣ですが
気が向いたら軽いバチでもやってみると思わぬ収穫があるかも知れませんよw
VIKINGの1Pは無反応が少ないので軽いバチでも大丈夫だと思います。
これからも頑張ってください^^


ちなみに、VIKINGの2Pはかなりの不良台だということが今日分かりました。ので、
セッションには向いてないです;

**今日の収穫**
タベルナ2000 107.1万ww
さいたま2000 1190980点(連打19-25)
夏祭り 948420点(可7ぐらい?連打最高12打、平均11打 もうちょっと詰めますw)
恋のマイアヒ 1048260点(可2、自己ベストタイorz)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 23:24 | 太鼓

川口に行ってきました。

前回は制服のために追い返されたゲームシティ川口。

今日はもちろん私服に着替えて出陣してきました!!(笑)
あの数多の神スコアが拝めてとても感激でしたww



・・・ちなみに一番の目的は一目でいいから某大師匠を見ることだったのですが、達成できませんでしたorz

授業&着替え&京浜東北線の遅延のために3時半過ぎにシティ到着。
EZナビウォークのお陰で迷わずに行けました☆良かった。

私が到着した時にいらした方は、黒猫様、じゃんご様、ひろせ様でした。

シティの収穫。
・られへろシングル18発入った
・ソウルキャリバー自己ベスト更新
・前略可1(連打1ケタ。オワタ)

・うまい棒40本+うまい棒キャラのシール&クリアファイルのセットを300円でGET(ぁ
・その他クレーンゲームでいっぱい取った。

・・・前略の時は、一番最後の●●○●●○●の地帯で1つ可が。

全良目前でのこの惨劇に、あまりのショックでその場に崩れ落ちましたwww

「惜しかったですね」と言ってくださったひろせ様に向かって
「可1ィーーー!」とまともな反応を返さずに絶叫したアホは私です♪ごめんなさいorz

で、6時になったのでシティを出て、じゃんご様とひろせ様は解散。お疲れ様でしたー。
その後は黒猫様とアリオでポテト集会ww

ここのゲーセンでも前略で可1が出る。
1102000点、連打10-9。

・・・某亀有の神と全く同じスコアキタ。向こうは全良だって言ってるけど。
まぁ、そもそも彼は前略全良なんてしたことないだろうとは思いますが。


ちなみにマイヤヒで、1度最後から12コンボ目ぐらいまで全良だったのに
無反応による不可で撃沈しました^^^^^^^^^^^orzorzorz

そして休憩を挟みつつ何度か前略をやりこむw

そして ついに ・・・・!

悲願の前略全良達成!!!

いやー長かった(涙)初フルコンから7ヶ月、ようやく3曲目の全良だぁ><

・・・連打はとっても糸冬なんですけどね☆あっひゃひゃひゃ(壊
これはちょっと納得行かないので明日はVIKINGで粘りますw
ホントは地元のイベントに行く予定だったのですがどうやら糞つまらなくなっていたらしいので。

何はともあれ、今日はご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったですー☆個別レスは明日させて頂きます。

**今日の収穫**
前略、道の上より 1102790点(全良、連打10-9)
ソウルキャリバーⅡ 1037450点(連打はほとんど11)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 11:36 | 太鼓

バトン消化

琥珀様から強奪してきました、
「指定型学園生活バトン」

お題は「某亀有のネ申」ですww
見る方によっては、あまり気分の良い解答ではないので反転にしておきます。

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『某亀有のネ申』と同じクラスになりました。

01 あなたは『某亀有のネ申』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

目が合ったら「こんにちは。」よそよそしいのがポイントです(ぁ

02 『某亀有のネ申』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

先生に「隣の人に見せてもらいなさい」と言われるまで気付かぬフリ。

03 体育祭です、『某亀有のネ申』は何の競技に出ると思う?活躍する?

彼は神ですから参加なんてしないのですwっていうかトラブル起こして出場停止になりそう

04 文化祭です、『某亀有のネ申』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

カチカチ山の猿www

05 文化祭、『某亀有のネ申』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

0.00001秒で断る。

06 文化祭、あなたと『某亀有のネ申』のクラスは一体何の出し物をするの?

模擬店がいいなwネ申はトラブル起こさないようにただ見てるだけ強制。
・・・店番やったら大変なことになりますからねw


07 服装検査、『某亀有のネ申』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

言葉遣い

08 修学旅行です『某亀有のネ申』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

む、無理wwwwwwネ申はスルーで友達と行きたいところを回ります。

09 修学旅行、『某亀有のネ申』の部屋に遊びに行ったあなた、『某亀有のネ申』は一体何をしていた?

ノートPCから色んな掲示板に注意を無視して書き込み

10 『某亀有のネ申』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

当然ネ申の存在ですよw
ですからネ申に友達なんて居ないのです。脳内だけw


11 『某亀有のネ申』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ネットでの態度の悪さ(笑)

12 『某亀有のネ申』と二人で下校しました、一体何の話をする?

いやぁぁぁぁぁぁw想像するだけで寒気がwww
追い抜いて速攻帰ります^^


13 『某亀有のネ申』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

いやぁぁぁw
・・・そりゃぁ太鼓しかないでしょうけどねw


14 突然『某亀有のネ申』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

国語の単位を落とす&悪態をついたため転校

言葉なんて掛けません^^

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

うーん特に思いつかないのでご自由に持っていっていただいて構いません。
お題は『和田どん』

**
もういっちょ。ぐらいど様から。

Q1.まずは名前を(HNでも可)

Ichikaですー(何故英語

Q2.薄い色は好き?

めっちゃ好きー。原色が嫌いなのです。

Q3.ゴルフとゲートボール、どっちが好き?

その選択肢ならゴルフかなw

Q4.アホ派?馬鹿派?それともアイスクリーム派?

質問の意味が分かりませんw
アイスは好きですw

Q5.泣かぬなら~

鳴かぬなら でしょ?w(思いつかないからって揚げ足取り乙)

Q6.お腹すきましたね

そうですねー(タモリ風

Q7.食べるのだったらところてんは避けますか?

うん、アレ好きじゃないw

Q8.掃除当番って・・・嫌ですよね?

別に嫌いではないですよ。

卒業した中学ではトイレ掃除担当もあったので慣れましたwww

Q9.クラスで二番目に嫌われるのと三番目に嫌われるのだったらどっちにしますか?

そりゃぁ3番目でしょう。

Q10.なんで人は立って歩くんでしょうか?

マジレスすると、理由の一つは高いところのモノを取るためでは?

Q11.か弱いおじさんと、ムキムキおばさん、どっちを助けますか?

前者。この場合は性別で判断すべきではないでしょうw

Q12.なんで?

同上。

Q13.ところで、今のお時間は?

午前10時半

Q14.ミッキーは何のためにいるんでしょうか?

ディ●ニーの象徴

Q15。牛肉と焼豚、どっちを食べますか?

牛肉w

何かこのバトンよく分からん(´・ω・`)
**
次!「言葉バトン」

Q1 好きな言葉は?

「疾風怒濤」
「努力は人を裏切らない」

Q2 あなたの口癖は?

「無理」w

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?

「上手くなったね」
「よく頑張ったね」  

Q4 普段なるべく使わないようにしてる言葉は?

「死ね」ですかねー。

Q5 最近言われて腹の立った言葉は?

私が言われたわけじゃないですけど、某亀有のネ申の書き込みには腹立ちましたwww

Q6 一度言ってみたいが、きっかけがなかったりする言葉は?

好きだよ。とか絶対言えNeeeeeee!!!!

Q7 普段何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉は?

特にないかと・・・

Q8 普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言ってますか?

7割くらい・・・

Q9 面と向かっていえないけど、メールなら言えることってどんなこと?

あっち系の話

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

マジレスすると、相手によればどんな言葉だって嬉しいですよ。

Q11 今日死ぬとしたら誰に何を言いたい?

今まで自分と関わった全ての人に、ありがとうと言いたいです。

Q12 人生においてありがとうと言った数と言われた数は?

そんなの一々数えてられませんww

Q13 現時点で最後に言った言葉は?

忘れたwwwww

Q14 あなたにとって言葉とは?

コミュニケーションを取るのに最も大切な手段。
また使い方によっては最上の薬にも、相手を深く傷つける刃にもなりうる存在。

Q15 次にバトンをまわす5人を指名してください

やりたい方どうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 10:06 | 日常