将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

見る人いないかも知れないけど、一応。笑

サイト名→一花のたいこだいありー
URL→http://hirotaiko.exblog.jp/
バナー→
c0081752_175133.gif

お持ち帰りでお願いします。
リンクはご自由にどうぞ。でも事後報告して下さると泣いて喜びますw
相互リンクも常時募集してますー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-04 17:07 | リンクについて

恥ずかしいんです><

ちょっくら3年ぶりに富士急ハイランドに行ってきました。
絶叫系ヲタなので「ええじゃないか」目当てでwwww

計3回乗りました。面白かったーw
けど左足打ち付けて痛いです。汗

ついでに太鼓もやってきました笑
よーーーやく☆9全曲が90万以上出せるようになった・・・。

私の地元に3曲台がないので、(正確にはあるが、糞メンテの7と1Pの縁が死んでる
8しかない)数々のドンだ~様のサイトをめぐって見つけたゲームセンターの
100/3でまずまずのメンテの太鼓でいっぱい遊んできました☆
真画竜点睛(116万前半)とられへろ(108万8000点台)と過激よ(109万1000点台)の
合計で、自己ベスト334万2000ちょっとでした。(アバウトww)
さいたま&真画がフルコンできないのでショボい点数ですね。ついでにられへろの
精度が糞です。過激よはまぁ普通といえなくもないか・・・。
理論値なら337ぐらいですが・・・まぁあんま変わらないですねw

あと7で中の下ぐらいのメンテの太鼓も他の場所にあったので
やってきました☆★
7時代は僕たちの行方と画竜点睛、リッジレーサー、ゴーゴーキッチンの
フルコンボがやっとだった頃。

スクミカ115万、恋文111万、ドルアーガ105万(いずれも未フルコンw)
風雲!バチお先生、メカデスをフルコンボしてきました☆
でも、当時過激よをやったこともなかったから
過激よ141万0800点は精度良いのか悪いのか全く分からない。笑。


あと。昨日100/3曲台でプレイしてたら地元の中高生ぐらいの方が
何人もいて、私のプレイを見てたんですが
そこまでは別にかまわないのですが、

彼らに携帯のカメラで写真撮りまくられてましたorz

気付かなくて、終わった後に親から知らされました…もう遅いw

先月某遊園地に遠征に行った時も、ビデオで無許可で撮影してた人がいましたが

プレイを撮るのは構わないですが、無断で撮影しないで下さい><
恥ずかしいんです><(ぇ
それが出来ないなら心のフィルムに焼き付けてくださいw
私より上手いドンだ~なんて星の数ほどいるのですから
きっと損しますよ?w
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-04 02:41 | 太鼓