将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

軽く久しぶりにホームへ。
今日の第一の目標は前略の自己ベスト(109.4万)を更新すること。



3回目のプレイで

1099630点(可3)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

全国8位キターーーーーー
・・・すぐ抜かされそうですがw
鬼で一番コンボ数の少ない涙そうそう倍速でも
そんな精度は出したこと無いので、自分でも凄く驚きました。
これはもしや、夢の全良間近ですか?はい調子乗りましたすみません。

その後他の曲もいくつか自己ベスト更新しましたwしかも一気に数千点UP(汗
と言っても、やっとマトモに人に見せられるようになった、という程度ですが^^;

*今日の収穫*
前略、道の上より 1099630点(連打11-8)
さくらんぼ 1044270点(連打7-7・特可1orz)
白鳥の湖 ~still a duckling~ 1061420点(連打失念)
ワンダーモモーイ 1037140点(連打失念w
夏祭り 939960点(特可1・可は計7・連打失念(ぉ)太鼓8では初プレイ)
・・・ついでによくでる80万乗りました。(ぉ


そういえば、うちの大学の隣にある小学校が明日、運動会なんですが
その中の学年のダンスが前略、道の上よりなんです。
だからたまに前を通ると前略のメロディが聞こえてきます。
そして私は反射的に太鼓の譜面が浮かびます(笑)

先生、グッジョブ!!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-29 16:54 | 太鼓
どんちゃんホント可愛いですよね。ゴーゴーダンスで手振ってる姿とか可愛すぎです。
今日嫌なことがあって疲れましたがどんちゃんに癒されました。(笑)

さて、昨日綾瀬様のところから回ってきたバトンを消化しますー。
「思い出バトン」、私の高校生活も残り半年を切ったということで
思い出を振り返りながら書いてみますw

―学生編―

【01】屋上
体育の授業は基本的にここ。高速道路脇なので何度かボールが外に
飛び出しそうになって冷や冷やしました。
【02】忘れ物
演奏法の授業の発表で使うMDを忘れた時は顔面蒼白でした。
【03】体操服
真冬でも基本的に半ジャーですw足出すの大好き(ぉ
【04】Yシャツのアイロン掛け
親に任せてますw
【05】校則違反
スカート丈の裁断&巻き上げ、化粧
直すつもりはありません☆(笑)
【06】長ぐつ
小学校以来履いたことないですw
【07】教科書の落書き
高校では書いたこと無いですw
【08】消しゴムのフィルター
スリーブのことかな?
少しずつ切って使ってますw高校入学以来ずっと同じのを愛用中。
【09】給食
高校にしては珍しく給食制のうちの学校。
幼~中までずっとお弁当だったからかなりドキドキしてました(笑)
たまに変なのがあるけど(さつまいものレモン煮や、
真っ黒になった鳥の唐揚げ、異常に薄いトンカツ等・・・)それ以外は結構美味しい。
【10】部活動
うちの学校はありません。運動部のマネージャーとか憧れです(笑)
ちなみに中学時代は「お菓子作り部」という、暇で合法的にお菓子を食べれる部活に所属。

―行事編―

【11】入学式
これから始まる3年間の高校生活に、夢と希望を膨らませていました(遠い目)
【12】遠足
能とか見に行ったなぁ。
【13】期末テスト
高校なのに8教科しかない。しかも高3の期末は3教科だった。
楽ちんです♪
【14】夏休み明け
早起きが辛い。
【15】文化祭準備
夜6時や7時まで残って、真っ暗になるまで準備したなぁ。懐かしい思い出です。
今年で参加できるのは最後だと思うと寂しい(笑)
【16】50m走
とんでもなく遅いですよーーー☆最高で9秒5です。(開き直り)
ちなみに高校では未計測。
【17】打ち上げ
焼肉食べて14人でプリクラ撮りました。めちゃめちゃきつかった・・・
【18】年賀状
小6からパソコンで作成。めちゃ便利です。
【19】ヴァレンタインデー
中学→女子校だったので友チョコONLY。
高校→実技試験前のため、学校がお休み
・・・縁が無いですね。(笑)
【20】卒業証書授与
特に感慨はなかったけど、式後のHRでは泣きました。
皆元気かなぁ。
高校の卒業式では、9割近くが同じ大学に行くので感動は薄いと
思われます(笑)

―人間関係編―

【21】親友
1人かな
【22】ペット
0匹。
でも9年以上ドジョウ飼ってました!
【23】口の利いたことの無い級友
多分いないと思うけど。
ちなみに中学は私の学年は、1クラスのみで30人未満だったので
濃密な人間関係でした(笑)
【24】前の席
2年の時からおんなじ人だなぁ。ちょっと苦手。
【25】兄弟と姉妹
ひとりっこ。欲しいと思ったこともあまりないですね。
年齢的な事情など、幼いながらも色々知ってたので(笑)
【26】引越し・離別
私はしたことないです。
【27】両親
母親→私は母に顔が似てるらしい。ちなみに母は政治家の片山さつき似w。
性格は正反対ですww
父親→再来月で10周忌、だんだん記憶が薄れていくのが寂しいなぁと感じます。
【28】親族
母方の祖母が隣に住んでますw80歳過ぎですが元気ですよーw
【29】先生
小4~6年の時の音楽の先生の印象は強烈です。
私が音楽の道に進もうと思ったきっかけの一つです。
ちなみに今の担任は見た目がマッチみたい。(笑)
あと中3の時の理科の先生は結構好きだった。

【30】恐い先輩
いないですね。

―身の回り編―

【31】携帯電話
小6から持ってます。当時はTU-KAで非折りたたみ、白黒でした(笑)
TU-KA→docomo→と来て一昨年からAUユーザー。パケット定額制は本当に助かります。
【32】金
お金に困ったことは無いです。
【33】家事・手伝い
特にやってません。親不孝でごめんなさい;
【34】コンピュータ
昨年からWinXP。処理が早くて感動。
【35】バイト生活
したことはないです。大学になったらやる予定。
【36】将来の夢
幼稚園~小学校低学年まで「お花屋さん」
以降は音楽の教員です。小・中学あたりで・・・。
【37】誕生日
9月7日。うちの学校はまだ夏休み中なので寂しいです(笑)
【38】虫取り網
持ったことがないです。
【39】公園
家の近くのうさぎ公園では本当によく遊びました。
【40】アルバム
あまり見返すことはないですが、見ると若かったなぁと思います。
子供の成長は早いですね!

今回もやりたい人は、どうぞ持って行って下さいな。

ついでにもういっちょ、同じく綾瀬様から頂いてきました
決められた言葉から、連想していくバトンです。

小さな⇒  世界
夜の⇒   ガスパール
イエロー⇒   モンキー
東京⇒   事変
スター⇒  流れ星
日清⇒   カップヌードル
アメリカン⇒  英語
ブルー⇒   クリスタルロッド
雨の⇒   庭
大きな⇒  足音
ホワイト⇒   ノイズ
大阪⇒   アメちゃん
電気⇒   静電気って痛いよね
マイケル⇒  お笑い芸人
博多⇒   人形  
週間⇒   読書週間
レオナルド⇒  ダ・ヴィンチ
ハウス⇒    オブザデッド
天使の⇒  羽
優しい⇒   人
悲しい⇒  出来事
愛の⇒   夢
LOVE⇒  Forever
ゎがまま⇒ アレ買ってー
適当な⇒  答え
海⇒    ワイキキ
名探偵⇒  コナン
ラスト⇒  最後(そのまんま)

夜の~、雨の~、愛の~は私の好きな曲です。
貧弱な想像力が露呈してしまいましたw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-28 23:47 | 日常

今日は伴奏あわせー☆

高校に行ってきました。試験前最後の登校です。もう一つの実技試験は30日にあります。

帰りは結構激しい雨が降って大変な目に遭いました。天気予報は当てにならないですね・・・
ふらりと近所のヨーカ堂に立ち寄り4クレほどプレイしましたがめぼしい収穫はないです。
1度、途中で小さい子が集団で突入してきて荷物いじったりしてきたので
集中力が切れました(笑)

あ、一輪の花初フルコンボしました。初見苦手なので、4回目のプレイでのフルコンボは
自分にしては奇跡的な早さです;まぁ、精度?何それおいしーの?レベルですが。98万です笑

**
これだけだとネタがないので、
今月初旬に山梨に行った際、うはw太鼓発見wwwwということであんまり確認せずに
コインを入れて、直後に激しく後悔した、メンテ以外では最悪な太鼓の画像を載せますw


c0081752_23395553.jpg


どうですか、この激しい写り込み具合(笑)響け!の文字が完全に見えません。
これ誇張じゃないです。
1Pと2P、両方でやってみましたが同じでした。
特に向かって左のライトが、ちょうど太鼓の判定枠と重なっており
画面が真っ白になっているため、良なのか可なのかすら判別不可能。
勘で叩いたのでハラハラしましたw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-27 23:39 | 太鼓

試験終わった

まずはバトン、綾瀬様から頂いたので消化しますーw
結構前にmixiでもやったけど新鮮な気持ちで挑戦しますw

■ステータス
HN:一花
年齢:18
職業:高3
病気:花粉症・ハウスダストアレルギー
装備:普通に私服
性格:えーと、天然・・・?(ぉ
口癖:ってかさー○○だよね
[靴のサイズ]
24~24.5ぐらい
[兄弟]
ひとりっこ
[ペット]
なし

■好きなもの
[色]
藤色、ピンク、水色
[番号]
とりあえず出席番号は18番ですw
[動物]

[飲みもの]
アイスココア
[ソーダ]
炭酸嫌いです。
[本]
太宰治
[花]
ひまわり

■質問
[髪染めてる?]
校則厳しいので染めたことないですw
[髪の毛巻いてる?]
いえ。巻くために伸ばしてます(笑)
[タトゥーしてる?]
痛いのは嫌いです。献血以外。
[ピアス開けてる?]
校則が厳しいので開けたことないですw
[カンニングしたことある?]
小学校低学年の時に・・・。
[お酒は?]
あまり飲んだことがありません。
[ジェットコースター好き?]
ジェットコースターヲタでーす★(ぇ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄or広島
[もっとピアス開けたい?]
開けたことないってばよ
[掃除好き?]
普通。
[丸字?どんな筆記?]
気合入ってる時(定期試験とか)は美しく、眠い時、退屈な時は汚い字
[ウェブカメラ持ってる?]
いえ
[運転の仕方知ってる?]
いえ。来年春に免許取得予定w
[携帯何?]
W31SA。使用期間14ヶ月を過ぎましたw
[コンピューターから離れられる?]
まぁ。でも長い間は無理ですねw
[殴り合いのケンカしたことある?]
ない。
[犯罪犯したことある?]
え、うーん、条例違反なら普通にやってましたけどw(18歳や16歳以下の入店禁止)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。
[ウソついたことある?]
まぁ人並みにありますねw
[誰かを愛したことある?]
最近は和田どんを愛してますー(笑)
[友達とキスしたことある?]
ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
分かりません。
[人を利用したことある?]
あるような気がします
[使われたことは?]
きっとあるような気がします
[浮気されたことある?]
ない。 
[何かを盗んだことある?] 
多分ないです。
[拳銃を手にしたことある?]
堅気の人間なのでありませんw

■今現在
[今着てる服]
私服
[今のムード]
ぐだぐだ
[今のテイスト]
無味
[今のにおい]
無臭w
[今の髪型] 
セミロングとロングの間ぐらい
[今やりたいこと] 
太鼓
[今聞いてるCD] 
聴いてません
[一番最近読んだ本] 
忘れた
[一番最近見た映画] 
TVでなら、「The Wild」
[一番最後に食べたもの]
地元名物そぼろ弁当
[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったんは?] 
犯罪系はないですよw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
人類っていうか、生物は存在すると思います。
[初恋覚えてる?]
幼稚園の時ですね。H君w
[まだ好き?]
そんなわけないw
[新聞読む?]
読売大好き
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと思います。
[奇跡を信じる?] 
信じます。
[成績いい?]
学科は良いが、実技は人並み(´A`)
[帽子かぶる?]
昔から大嫌い。そのため熱射病になったことが数回(ぉ
[自己嫌悪する?]
しまくり。
[なんかに依存してる?] 
太鼓、インターネット
[何か集めてる?] 
服、アクセサリー
[親友いる?]
いる
[身近に感じれる友達いる?]
いる
[自分の字すき?]
普通
[見た目気にする?]
人並み程度には。。
[一目ぼれって信じる?]
はい
[ビビビ!を信じる?]
はい
[思わせぶりははげしい方?]
いえ。むしろ無表情なタイプですw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうだろう。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
はい。もう昔から。
「行動は優秀ですが、時に自分の世界に入り人の話をよく聞いていない時があります」
と小学校受験の時に塾の先生に書かれた程ですw
[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないと思うけど良いとも言い切れないですね(笑)
[いやみっぽい?]  
いえ
[天使?]
むしろ堕天使
[悪魔?]
むしろ小悪魔(ぉ
[シャイ?]
シャイです
[よくしゃべる?]
仲良い人の前では立て板に水状態。人見知りなのでそれ以外は結構寡黙です。
[疲れた?]
お腹減った

バトンまわす人
やりたい方ドゾー

***
試験は燃え尽きました。
1曲目は良かったが2曲目の最後で指がもつれて大変なことにwwww
止まらなかったけど非常に残念です。悔しいです。(´;ω;`)

で、試験終了後は池袋BSGに直行ー。途中のナンパがうざかった(笑)
初めて行ったんですが、評判どおりとても高いスコアがいっぱいあって
すごいなぁと思いました。
しかも100円3曲でメンテが悪くなかったので、今度からここを準ホームにしますw
涙そうそう・過激よ・画竜点睛・白鳥の湖の4曲でどうにか名前を入れてきましたが、
自己ベスト更新したのは白鳥だけです。orz
過激よは自己ベストにわずか200点及ばず・・・。連打1つの差でorz

*今日の収穫*
白鳥の湖~still a duckling~ 1053390点(連打?-11)
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1102560点(疲れていたので連打44・自己ベスト-200点)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-26 19:03 | 日常
今日レッスンに行く前、掃除機に右足中指を強打してしまいました。(←バカ)
右足といえば、ペダルを踏む足、ついでに太鼓で踏ん張る足です。
明日はピアノの試験。ペダル使用しまくりなんですが。

ペダルを踏むたびに痛い、歩いても痛い、現在は紫色に変色しています・・・orz

。・゚・(ノД`)・゚・。

でも骨折はしてないので病院から頂いた湿布で乗り切ります・・・!


というわけで今日は太鼓をやっておらず書くことがないので
かあず様の日記で紹介されていた「EQテスト」とやらをやって見ました。

結果
状況判断力54点・感情制御力59点・意志実行力56点・対人共感力60点
「周囲の信頼を集める抜群のリーダーシップの持ち主」
"(前略)4種類の能力すべてで比較的高得点をマークしたあなたは、
総合的に見てかなり高いEQの持ち主といえるでしょう。
どんな場面でもパニックになったりすることはなく、冷静に周囲の状況を分析していつも的確な行動を取ることができます。しかも気配りが細やかで、困っている人に進んで手をさしのべるあなたは、職場でも多くの人の信頼を集めます。その意味で、典型的なリーダータイプです。(後略)"

・・・少々過大評価ですが大体当たってます。
でも思ったより悪くなかったからガッカリしました(笑)
「道に100円落ちてたら拾う」とか(100円あれば太鼓出来るし)
めっちゃ正直に答えたのに・・・(´・ω・`)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-25 21:02 | 日常

結構収穫がありました☆

秋ものの服を買いました。蒲田って安くて良いものがたくさんあるから大好きです!(笑
欲しかったものが一通り買えたので大満足です♪

今日は太鼓が絶好調でした☆
影の伝説・響け・画竜点睛・Rare Hero・クモナイの5曲で自己ベストを更新しました。
でも悔しかったのは響け。
私にしては凄く精度が良くて、これは109万行けるか━━(:.;´゚;盆;゚`;.:)━━!?
と思っていたら終盤
●●●○●●●○●●●○●●●
★★★可可可★★良良

・・・こうして大音符3つを特可にしたため、大幅に失点して109万には届きませんでした・・・OTLOTL次こそは・・・!(`・ω・´)

以下ちょっとグロテスクな話。平気な人のみ反転してください。



今日ホームの近くのビルから飛び降り自殺した男性がいました。
私が通った時、既に警察は引き上げた後だったのですが、、
白墨で人がうつぶせに倒れた形がなぞるように描かれており、さらにその周りにも
遺留品と思しき物体があった場所を丸く囲ってあったり、いくつかの記号が書かれていたりしてました。あの、よく刑事ドラマで出てくるシーンそのままです。
また、その人型の頭や胸元のあたりからは、大量の血液が道路に流れて拭いた跡、
その周囲にはいたるところに丸い血痕が点々と・・・。
その時は悪い悪戯だと思い込みたかったのですが、後で確認したらやはり飛び降り自殺だと。
そんな現場を見たのは初めてだったので本当に怖かったです。


私が言えた義理じゃないですが、自殺はよくないです。周りの人が絶対に悲しみます。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。


明日は試験前最後のピアノのレッスンです。
今までと違って今回は試験場が大きなホールなのでかなり緊張・・・。

*今日の収穫*
影の伝説 1000600点(連打27)
響け!太鼓の達人 1086930点
画竜点睛 1091550点(連打失敗・3)
Rare Hero 1098220点
ラ・モレーナ・クモナイ 1050550点
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-24 23:32 | 太鼓

VIKINGメンテ復活

最近無性に献血したくてたまりません。(ぇ
18歳になったので成分献血も400ml献血も大丈夫になりましたww
前回の献血が7月だったのでそろそろやり時ですw

今日何よりも嬉しかったのは

       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      VIKINGの太鼓復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛


やっぱり部品に問題があったみたいで1Pの太鼓が取り替えられてました。
これで安心してまたVIKINGで太鼓が出来ますwww嬉しい><

あと、初めてドラスピフルコンボしましたww996950点と、激悪精度ですが(笑)
7時代に物凄くやり込んだのに1度もフルコンボ出来ずに放置していた曲。
本当に、長かった・・・・・・。

影の伝説はVIKINGでもミリオンを出すために粘ったのですが、
結局99.8万止まり。けれど、1度凄く精度が良くてミリオンを確信した時があったのですが
隣のUFOキャッチャーの近くにいた女の子に2度もバチが衝突するという不運に
見舞われ、(気を付けてください><:)集中力が一気になくなって99.1万で終わりましたorzorz
こうして書いていると、連日バチが人にぶつかっているので
一花って人のバチはよっぽど長いから衝突するんじゃないかって思う人が
いそうなので、念のため、
私のMyバチはハウスバチより僅かに短いがほぼ同じ長さです。
縁はちょうど10時の方向で打ってますが、1Pで主に左で縁を担当しているので
運悪く注意を払わずに近寄るとバチの洗礼を受けてしまいますw

*今日の収穫*
ドラゴンスピリットメドレー 1012370点(力尽きて連打6)
さくらんぼ 1039530点(連打6-6)
響け!太鼓の達人 1086420点
涙そうそう 836000いくら(連打52・倍速。等速は不可能orz)

あとタベルナ自己ベスト更新wと言っても8997**(失念)点ですがorz
でも●○○○●○●☆★☆が生まれて初めて繋がりました!!!!111
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-23 21:32 | 太鼓

大打音初フルコンボ

長かった・・・(;_;)993250点とミリオンすら行ってないけど。
フルコンボに意義があるんです!(ぇ
あと☆9でフルコンボしてないのはクレーンシティとCAPTAIN NEOなんですが、
共通する○○●○○●の譜面がめちゃ苦手なので、これを克服しない限りフルコンまでの道は険しそうです・・・汗

今日、レッスンに行く途中に電車の中で小学校時代の同級生(男子)と
3年ぶりぐらいに偶然再会しましたw声かけようか迷ってたけど気付いてくれてよかったw

あとレッスンはかなり褒められました☆
親にいっぱい注意されたのでそのお陰かも知れません(笑)
この調子で試験も出来たらいいな><

で、今日は帰りに寄るところがあったので時間潰しに池袋GIGOへ。
そこの太鼓で5クレほどやって上記の成果を上げたんですが、お店から出るときに
後輩がUFOキャッチャーをやってるのを発見。やっぱり声かけようか迷ったけど、
リラックマ特大縫いぐるみなど大量に獲得した景品が入った袋を抱え、おまけに太鼓やった直後で結構汗かいてたので、この姿はどう見ても怪し過ぎると気付いたのでスルーしましたwごめんねF君ww
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-22 23:11 | 太鼓
今日は(木曜日)レッスンでシタ。
機嫌が悪かったのか、先生にどうみても言いがかりのようなことで怒られました。
正直、今も全然納得いきません。笑
てゆーかあの先生ほんとセクハラ酷すぎです。。。いい加減体に触れるのは止めて頂きたい汗
けど受験前だしいえません。自覚がないのは困ります^^;

はい、えーと、上に書いたことは気にしないでください笑

昨日はホームで太鼓やってきましたがあんまり期待したような結果は
出ませんでした^^;
まともに点数が上がったのはさくらんぼの1037940点(連打5-5)のみ
画竜点睛の連打が5入ったこと、花を試しに倍速でやってみたら
評判どおり、めちゃやりやすくて1004100点(それでも可量産w)で一応
自己ベストを更新したこと、タベルナも自己ベスト更新、終盤バチお地帯が
かなり繋がるようになった、ぐらいですorz
しかも1曲目終了後、「もう1曲遊べるドン」の台詞が出てきたところで
画面がフリーズしましたww汗
で店員に言ったら再起動後、2クレ入れてもらえました。

フリーズした時の曲が大して良い点じゃなかったんで良いですが、
これが自己ベスト更新とかのスコアが出たときだったら、私3日ぐらい立ち直れませんw

あとポップンやってた人が終了後に何かを取ろうとして振り向いた時、
私とバチが衝突しました。これはどちらの不注意でもないので、危ないし
店員が改善してくれればいいなと思います。
でもこういうお店は今まで結構ありました。
私が体験したものでは

・2台の太鼓の筐体がみっちり(イトーヨーカ堂大井町店・現在も)
→左の2Pと右の1Pの太鼓に、指一本分ぐらいの隙間しかありません。同時にやったら
間違いなく衝突するし、1人でやっていても気をつけていないと隣に当たります。

・太鼓の隣にガチャポンがみっちり(FUNFUN大森店)
→2回ほど衝突しました。他の人も衝突していたので店員に言ったら、
「スペースがないからここにしか置けない。他の側でやって下さい」と言われて、
でも納得行かなかったのでもうちょっと偉そうな(笑)店員に言ったらすぐに改善してくれました。

です。どの店員さんも太鼓の前に立った人の動作を考慮して
配置してくれるといいなと思います。特に子供はハウスバチをすごい勢いで振り回すので笑
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-22 02:20 | 太鼓

恋文フルコン間近☆

c0081752_2311209.jpg

今日はとても夕焼けが綺麗でした♪私、空を見るのが好きでいつも
空の写真ばっか撮ってます(笑)私の親とかはそんな暗い写真撮るの
やめなさいって言うけど・・・^^;「秋は夕暮れ」まさに言葉通りだなぁと実感します。


今日は太鼓がかなり進歩したと思った一日でした☆
恋文の最大の難所である31連符が、今まで出来なかったのが
嘘のように突然出来るようになりました。(笑
ので、自己ベストを10万点近く上回る109万4000点台を出すことが出来ました。
あとは最後の●●○○●●○○の部分さえ出来ればフルコンボなんですが・・・。
ここ、以前は普通にできたのに最近出来なくなった、退化しちゃいました^^;
まぁでもきっとまた出来るようになることを信じて、マイヤヒあたりで練習します。

*今日の収穫*
紅 1086130点(109万出すまで粘着しますw)
影の伝説 1000070点(連打23、超ギリギリで目標達成しましたww)


PS
今のホーム(PASOPIARD TOKYO)は筐体記録が毎日消されるという
謎の台だったのですが、3日前に私が店員にそれを止めるように言ってから
消されなくなりました。でも2.3日だけかも知れないと思って警戒していたのですが
今のところ大丈夫のようです。とりあえず一安心。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-18 23:11 | 日常