将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 49 )

バトン×2

   「恋愛バトン」
Q1. 好きなタイプを外見で答えよう。

髪→常識的な色なら何だっていいです。個人的には暗めな茶髪が好きですw
顔→全然こだわりがないです。
体型→普通なのがいいですね。
身長→こだわりないです。ただ私の身長が高いので、それを相手が受け入れてくれるかが問題orz
服装→お洒落さんに惹かれますw
職業→中3~大学までかな。
性格→あまりに優柔不断でなければどんなのでも良いです。


Q2. 年下が好き? 年上が好き?

    ずっと、平成生まれは恋愛対象としては見れませんでしたが、
最近はこだわりがなくなり、年下に傾いてます。以前友達にも、あなたに向いてるのはゼッタイ年下だ、と
言われたことがあるのですが(笑)

Q3. タイプの芸能人は?

    うーん・・・小池徹平とかは芸能人として好みです。

Q4. 恋人になったら、これだけはして欲しい、

    これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。
    
    して欲しい→私の趣味や音楽への最低限の理解。あと、たまに、気が向いた時で
いいのでメールをして欲しいなぁ。自分から差し出す勇気が無いので、不安になります^^;
まぁ基本は一緒にいてくれればOKなんですけどねwww

    して欲しくない→異性・同性問わず暴力、喫煙(自分自身も嫌いだし、何より本人の体に悪いので)
        
Q5. 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?

    ・・・今好きな人が一番のタイプかも知れないww

Q6. よくはまってしまうタイプは?

    優しい言葉を掛けてくれる人には弱いですねw

Q7. あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

    経験値が少ないので何とも言えませんが、なぜか妹がいる人が多いです。

Q8. どちらかのタイプでお答え下さい。
    甘えるタイプ?  尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?

    多分甘えるタイプ。
    尽くすタイプ。
    嫉妬はあまりないかなw

Q9. 最後にバトンを渡す人。 (5~10人)

    ばちお様、良かったら暇な時に受け取って下さると幸いですw
    他、やりたい方どうぞ^^


2つめ。自己紹介バトンかな?

※見た人必ずやること。だそうですが私は別に強制はしないですw
ネタが無かったらお使いくださいw


☆基本☆

Q01:HNは?

一花ですー。

Q02:HNの由来は?

そろそろ暴露しちゃいますが(笑)
目の前でふんころがし様が一輪の花のノークリアノーミスを達成されたのを見て、
感激したから。
また、本名の苗字は読み間違えが多く、名前は男性と間違えられることが多くて
嫌だったので、読みやすく、一目で女性だと分かるHNにしたかった。
それから、破裂音の「か」で終わる名前は成功するらしい、と以前雑誌で見たので(笑)

何気に変なところにこだわる人なんです、私。(笑)
Q03:性別は?

女ですー

Q04:誕生日は?

9月7日。長渕剛の誕生日&太鼓ぽ~たぶる2の発売日と一緒ですw

Q05:血液型は?

RH+のA型。

Q06:家族は?

2人

Q07:ペットは?

0匹

Q08:身長は?

166cm
こんなにいらないよ…orz

Q09:体重は?

女性にする質問ではないですねww標準体重よりは下です。
最近少し痩せました。

Q10:性格は?

人見知り。温和。天然ボケ。


☆好嫌☆

Q11:好きな動物は?

犬かなー。

Q12:嫌いな動物は?

虫全般

Q13:好きな教科は?

音楽療法、音楽理論、英語

ちなみに数学も好きでした。私の高校では、高1しかやらないのですが。(涙

Q14:嫌いな教科は?

ソルフェージュ

Q15:好きな食べ物は?

卵かけご飯

Q16:嫌いな食べ物は?

脂っこいもの、しょっぱいもの全般

Q17:好きなキャラは?

リラックマ、くまのプーさん、マリーちゃん大好きですvvv(笑)

Q18:嫌いなキャラは?

特にないですね。

Q19:好きな色は?

黒・茶・灰・ピンク・水色・藤色

Q20:嫌いな色は?

原色

Q21:好きな芸能人は?

鬼束ちひろ。

Q22:嫌いな芸能人は?

特にいないです。

Q23:好きな歌手は?

鬼束ちひろ様。

Q24:嫌いな歌手は?

こうだくみ、おれんじれんじ

Q25:好きな服装は?

ぶっちゃけ、お嬢様系ですw

Q26:嫌いな服装は?

パンツスタイル。
5歳の時から365日スカートです(マジ)

Q27:好きなブランドは?

制服系では、ROCO NAIL、EAST BOY、SUPER LOVERS
私服ではLIZ LISA、Pinky girls、Jassie、でも基本的にはノーブランドです(笑)
小物系では、LOUIS VUITTON

Q28:嫌いなブランドは?

シャネル

Q29:好きな本は?

太宰治のほとんど全部、
桐野夏生「グロテスク」

Q30:嫌いな本は?

特に無いです。

Q31:好きな映画は?

シャイン

Q32:嫌いな映画は?

不幸な結末のもの

Q33:好きな先輩は?

結構いましたねw

Q34:嫌いな先輩は?

いないです。

Q35:好きな先生は?

K先生かなw

Q36:嫌いな先生は?

音楽史のH先生

Q37:好きなドラマは?

救命病棟24時が好きでした☆全シリーズ好きです。

Q38:嫌いなドラマは?

ただの恋愛ものは飽きる。

Q39:好きなタイプは?

好きになった人

Q40:嫌いなタイプは?

暴力を振るう人。
他は無いです。

Q41:好きな漫画は?

のだめカンタービレ

Q42:嫌いな漫画は?

特に無いです。興味がないジャンルなどはありますが。

Q43:好きなお店は?

料金&場所的には池袋BS(ry

Clairesの雑貨が可愛くて好きですー。

Q44:嫌いなお店は?

メンテの悪い太鼓がある店

特にないですね。
趣味に合わないお店は行かないだけなので。

Q45:最後に一言!

長かった(笑)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-22 21:13 | 日常

ナンパは嫌でする。

まずはバトン。
面白そうだったので意図的に拾ってみました(笑)
見た人強制だそうですが、mixiと違って足跡なんて残らないし、
やりたい方だけどうぞw報告も、したくなければ必要ないですw



◆地雷バトン!!!
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!! OK!?足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?

朝食。

2.これだけは欠かせない日常的な事

太鼓、練習、インターネット

3.好きな食べ物3つ

アイス、卵かけご飯、焼肉(笑)

4.嫌いな食べ物3つ

味噌汁、あんかけ、スープ類全部

5.踏まれたくない地雷は??

ぬいぐるみ爆弾

6.最近1週間で嬉しかった事は??

やっぱ一番はアレですねwww(何だよ

7.最近1週間で悲しかった事は??

太鼓の無反応(笑)
     
8.今使ってるシャンプー&リンスは??   

何だっけww

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

お互いに良い影響を及ぼし自分自身を高めてくれるもの、
であるといいなと思います。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

そんなわけないですねw

12.あなたの長所は??

温和。
人の陰口を絶対言わない。
天然ボケ(長所かよそれ

13.あなたの短所は??

人見知り。毒舌。自分の世界に没頭し周囲が見えなくなるときがある。
こう見えて結構繊細。基本的に変わってる子。
あと、連打がダメですね(笑)

14.動物にたとえると??

黒猫だそうです。あああああ私ごときがお名前出してすみません!!!(何
でも友達にほんとによく言われます(汗

15.弱点

連打。

16.寝る前にする事は??

歯磨き&インターネット

17.リラックストレス発散法

太鼓以外考えられませんねw

18.大好きな季節は??

秋です☆


***
今日はレッスンだったので帰りに池袋BSGで叩いてきましたー。
現在不調ですが、Wの練習のため&叩けるだけで幸せなのでw
あそこ、2人プレイは100円4曲なんですね。いいなー。今日初めて知りました(笑)

相変わらず、前略可5の呪いから脱出できないです(汗)可5が2回ぐらい出ましたorz
紅は109.3万、POP105.2万。連打29-13-13。ごく普通。

で。それはまぁいいんですが、帰り際にまたもナンパされてしまいました。
もちろん速攻で断りましたが。

2日前は軽く笑い飛ばしてたけど、流石に3日で2回、同じ状況でナンパされると
かなり気が滅入ります。
そりゃぁ、1年以上前、街で声を掛けられだした頃は、嬉しくなかったといえば
嘘になりますが。。もうほんとに嫌です。皆同じことばっかり。きっと魂胆は同じでしょう。

私はナンパされるためにゲーセン行ってるんじゃない。
ただ太鼓がやれれば、それだけで満足なのに。

それに私、外見はごくごく普通だし、凄く真面目なわけでも、遊んでるわけでも決して無いし。


女子高生が一人でMyバチで太鼓やって紅とかフルコンボしてる姿が、
非ドンだ~には格好良く、声を掛けたくなるような姿に見えるのなら、
しばらく1人で太鼓やるのは控えようかな。それとも、
Myバチに「ナンパお断り」って紙でも張っておこうかな(笑)

あー安心して太鼓が叩きたいよぉ・・・。

どういう姿ならナンパされにくいのか、ご存知の方は是非教えてください><;
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-20 19:45 | 日常

性格診断

サイトを巡っていて見つけ、面白そうなのでこちらでやってみました。(別窓)
いわゆる「姓名判断」ですね。もちろん本名でやりましたww


「一花」さんはこんな人
繊細で、女性特有の繊細さと控えめな感じの人です。また、おとなしくて真面目で堅すぎる感じも持っています。人づき合いは上手でなく、誠意と誠実さで長い時間かけて信頼関係を築いていくような人です。地味なことでも一つのことに粘り強く地道に対応するところがあります。真面目さと細かな気遣いで信頼関係を築いていける仕事で力を発揮します。控えめすぎておとなしすぎるところが気になります。

「一花」さんに気に入られるには?
優柔不断なはっきりしない人は嫌われます。特に男性には、男らしさ、決断力を求めています。少しくらい無骨でも、はっきりした態度と強いリーダーシップを求めます。強く引っ張ってください。他人を信じやすいところがあります。誠実な姿勢が必要です。信頼した人には長くついていく人ですから。



・・・・。

当たりすぎて怖い

外れてるところが一つも無いんですがwwwwここまで当たってるの初めて見ましたw

***

悪戦苦闘して(笑)よーーーやく、何とかWeb上に動画をUPすることが出来ました・・・(現在AM2:10)水曜は80分間、図書室で自習する時間があるので、その時に寝るから
今睡眠不足でもいいです(笑)

機械にはめっぽう弱いんですけど、ただ太鼓への情熱に突き動かされて
成し遂げましたw我ながら軽くキモイですww

本日夜にリンク追加&動画ページを公開いたしますー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-18 00:14 | 日常

バトン

新宿は広すぎです。(断言
同じ駅の構内なのにあんなに歩くとは思わなんだ・・・。
出てきたのは新南口、待ち合わせは西口。めっちゃ遠かったww

こんなショボイ腕前で申し訳ないです。
Wストロークがどういうものか、生まれて初めて結構理解できました。(理解≠実行)

**
4つ目のバトン消化ー。多分これで最後w


聞いてどうする?な50の質問


01・お名前を1文字飛ばしで教えて下さい。
  ひよ   ヒヨコみたいww
02・今日、何食べました?
  夕食はすき屋のカレー。
03・そうですか。マズかったですか?
  テラウマスwww
04・何人ですか?
  1人かなぁ(曖昧w)
05・もうすぐですね?
  夢の全ry(ryと言いたいけど、現実的には高校卒業がもうすぐ。
いやその前に、太鼓9稼動ですね!!ビバ十露盤!w
06・憧れの!!!
  大学生!!!そして茶髪!!!私服登校!!(笑
07・自分で買ったモノで一番高かったモノは?
  同人s(ry
08・前世は何だった?
  バチ(笑)
09・昨日、何時に寝ました?
  2時w
10・病院では携帯の電源は切りましょう!
  何をいまさら。
11・年齢は推定何歳ですか?
  永遠の17歳でいたいですw
12・こっそり集めてるものは?
  同z(ry
13・う○ち踏みつけたことあります?
  確かあったような気がしますw
14・幽霊って信じます?
  信じますー
15・1時間前ナニしてました?
  ちょうどパソコンのスイッチを入れてましたw
16・ドラえもーん!!!  
  人に頼るな。
17・誕生日を3日遅れで教えて下さい。
  9月10日
18・サンタさんっています?
  フィンランドか何かに公認サンタがいますよね。
19・保健室の先生って気さくな方が多いですよね?
  全然。
20・休憩ターーーーイム!!
  眠いw
21・落とし穴掘ります?
  穴掘り大好き(ぉ
22・じゃあ、落ちます? 
  私は人が落ちるのを眺める派ですw
23・いらないけど、捨てられないモノを1つ。
  小学生の頃買って読んだ漫画の大半
24・捨てたけど、やっぱ置いとけば良かったモノを1つ。
  分からん。
25・衝撃の事実!!
  叔母が元売れっ子芸能人です(あっそ
26・昔から変わらず好きなモノはなんでしょう?
   焼きもろこしのスナックw
27・10%OFFって微妙ですよねぇ・・・
  超お得だからー!w
28・しましまですね。
  しましまとらのしまじろう。
29・小学校の給食で嫌いだったのは?
  小学校はお弁当でしたw
30・必須アイテムッッッ!
  インターネットに接続可能なPC、太鼓&その関連のもの、楽譜
31・貰って困った物って?
  私の趣味に合わないデザインの手帳やポシェット
32・占い好き?
  良いものは信じます。
33・土産品の空気(缶入り)ってどうです?
  1個ぐらいは、誰かにもらったら嬉しいかなw
34・ラジオ体操第二でリフレッシュ☆
  もう忘れましたw
35・いいお天気ですねぇ~。
  今日は雨降りませんでしたね。今は深夜ですw
36・一番初めに思い浮かぶ苗字は?
  高橋
37・あなたのイメージカラーなんぞどうぞ。
  黄色、黒(危険な色w)
38・おこと教室。
  おとこ教s(ry
39・ウコン茶。
  あんまり美味しくないよね。
40・読み間違えました?書き直しちゃダメですよ。
  はいはい。
41・撲滅!!!ナニを?
  核兵器。
42・♪友達100人でっきるっかな?♪できました?
  小中高と、1学年100人いたことがないのですが・・・w
43・ちょっと前からネタ切れしてきました。
  そうですか。
44・たまに宇宙人と交信してますよね?
  いつでも交信してます(ぉ
45・好き嫌い問わず、頭から離れなくなる音楽は?
  ハレ晴レユカイ
46・今の気分を音で表して下さい。
  Bdim7 減7な気分ww
47・1人モノマネの練習しちゃダメですよ?
  一人ではやったことないですw
48・でんでん虫。
  2歳の時、でんでん虫の殻が何かの弾みで取れたやつがナメクジだと思い
たくさん捕まえて得意げに親に見せたら、絶叫されました。
49・今、現在、ついている音楽orテレビは?
  ついてねぇwとりあえず、今日は14歳の母は見ました。
50・最後に一言&記入日を書いて下さい。
  このバトンの作成者、やる気あるんですかw
  10月12日木曜日。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-12 01:11 | 日常

プリクラ+バトン消化

文化祭行ってきました。あぁ高校最後なんだなぁ。先生も後輩も同級生も皆、
私のこと忘れてなくてよかった(笑)皆卒業してもお元気で。

本当月日が経つのは早いですね・・・最近色んな人と、こういう話ばっかりします。

帰りに久しぶりにプリクラ撮りました。うずまきが私です(笑)

c0081752_048129.jpg


このプリ機、画質が悪い・・・orz

その後カラオケへ。

歌った曲
・ワンダーモモーイ
・僕たちの行方
・響け!太鼓の達人
・流星群(鬼束ちひろ)
・Sign(同上)
・サボテン(ポルノグラフィティ)
・ハッピー☆マテリアル
・ハレ晴レユカイ
・Daybreak(浜崎あゆみ)
・愛しすぎて(CHEMISTRY)
・あんなに一緒だったのに
・5センチ。(WaT)

・・・どう見ても女子高生とは思えない選曲が多いですねww
最近の流行とかあんまり分かりませんから・・・(´・ω・`)

響け!の曲が意外と長くて驚きました。あんなに「燃え上がれ~~」とサビを繰り返さなくても良い気がします。(笑)

最後に、ここ数日間に頂いたバトンをまとめて消化します。


1.かあず様から

「他人紹介バトン」

01・まず、あなたのお名前を!

一花です。読みはまんま「いちか」です。
02・どなたの紹介ですか?

かあず様です
03・その方の別名は?


04・種類は?

ドンだ~&QMAプレイヤー(って何ていうんですか?w)
05・どういう関係でしょうか?

ドンだ~仲間です☆
06・性別は?

男性ですー
07・属性はなんでしょうねぇ?

多分太鼓好き&QMA好きw
08・性格は?

ブログの印象的に、私と違って凄く真面目で将来のことをしっかり考えている感じがします。
09・その方との出会いなんぞどうぞ。

確かたかし様のサイトからリンクされていて、見に行った記憶があります。でも
超チキンなので、かあず様からコメントを下さるまで見てるだけでした(笑)
10・付き合いはどの位になりますか?

何処からを付き合いというか分かりませんが、初めて書き込みを下さってからは1ヶ月半かな。
11・何か似てる物とか人って?

見たことがないので分かりません;
ちなみに私はKAT-TUNの田口淳之介に似てるとよく言われますw
12・推定何歳だと思います?

17かな。昭和は遠く成りにけりですね。。(笑)
13・月何回くらい会いますか?

お会いしたことがないです。多分。
14・好きなモノは?

太鼓とQMA、そしてポケモンだと思っていますw
15・嫌いなモノは?

思いつきません
16・イメージカラーは?


17・それは何故?

なんとなく緑が好きそうなので(笑)
18・得意技は?

QMAと太鼓とポケモン(順序が入れ替わってるところがミソです(ぇ)
19・特技は?

太鼓やQMA、あとブログで理路整然とした文章が書けること。
20・それはすごいですね?

QMAは私は詳しくないので分かりませんが、ブログの文章は本当すごいと思います!
私は何度推敲しても何かぐだぐだで・・・いつも読んでくださってる方には申し訳ない(汗
21・気になる所は?

バイトって大変そうだなぁ・・・と。
22・変な所は?

ないと思います。
23・羨ましい所は?

バイトや学校生活や音ゲーを両立しているところ
24・ビビッた事なんかあります?

すごく文章が読みやすいこと、進路をきちんと考えているところ 
25・正直、嫌いな所は?

ないです!
26・何の称号持ってましたっけ?

蒲田ドンだ~
27・他にも称号持ってそうですよね?

ブログの達人とか。
28・魔法使えますよね?

よゆーよゆー(ぇ
29・他に言っておきたい事なんかありましたらどうぞ。

いつか見かけたらよろしくですw
30・最後に記入日を。

10月9日です

・回す人
とりあえず止めておきますw


他のバトンもいくつかやる予定でしたが、もう眠気に耐えられなくなりました(汗
綾瀬様ごめんなさい><また昼にやりますーーー!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-09 00:48 | 日常

推薦ゲット


推薦、ゲットだぜ!!!(待て

まだ合否は出てないけど、今日渡された実技試験の点数を見るに、9割方合格だと思います。

点数大幅に上がりましたーーーーーー★やったーーーーーー(落ち着け


今日は他に校長面接があったのですが、校長の発言に軽く傷つきました(笑)

学校生活において特に問題はないので、特に注意するようなことがないのは分かります。
けど、仮にも18の女の子に向かって、開口一番に
「失礼なことを言うけど・・・入学した時より体重増えた?」
って言うのはナシですよー・・・><;
しかも私増えてないし。むしろ1kg減ったんですが。
そのあと必死にフォローしてましたが・・・。(笑)

その後も「あなたの性格はこの専攻には向いていないと思う。見た目で判断するのは
良くないけど、見た感じそう思う」

私、一部の親しい人以外にはあまりたくさん話せない性格なので、
第一印象やぱっと見た感じ、すごく大人しそうに見えるんですが・・・。実際はよく喋るし、
第一性格は特に関係ないと思います。というか、見た感じの性格で
実技の向き不向きを判断されちゃぁ、困ります(汗

そんなこんなで面接はあっという間に終了。まぁ良かった良かった。

***
帰ってからPSPで太鼓やりました☆★
めっちゃ楽しいです。今はやっと玄人まで行きました(笑)

でも、ボタンの操作にまだ慣れていないので、譜面が分かっていてもたまに手が混乱してしまいます(汗
メカデスの●○●○●○以降とか、バチお先生の64連符とか、
ACでは難なく出来るのに、PSPでは指がついていきません・・・(汗
サーフサイド・サティで初めの2回ノルマ落ちしたし^^;

っていうか、何ですか、あのラ・カンパネラの編曲は!?!?
ある程度覚悟はしていたけど、かなりびっくりしました・・・。
ピアノ協奏曲のようになってるのはまぁ仕方ないけど、
あの不規則なテンポはちょっといただけない、変なところで遅くなったり(笑)
カンパネラはやっぱりシフラの演奏が凄いですよ。(あっそ

でもシンフォニックメドレーに、編曲とはいえ、私の好きなドビュッシーの
ゴリウォーグのケークウォークが入っていたのは予想外で、かなり嬉しかったです。
最初からチャイコフスキーのピアノ協奏曲1番冒頭ですし(笑)


とりあえずきたさいたまが出るまで頑張ります☆


**
最後に、昨日綾瀬様からまたまたバトンを頂いたので消化しますw
「他人紹介バトン」

01・まず、あなたのお名前を!
一花ですー

02・どなたの紹介ですか?
綾瀬様

03・その方の別名は?
思いつきません(汗

04・種類は?
バチがたくさん。連打が凄い

05・どういう関係でしょうか?
ドンだ~仲間です♪

06・性別は?
男性です

07・属性はなんでしょうねぇ?
アニソン好きw
(ハレ晴レは私も好きですw)

08・性格は?
文体が面白いですw

09・その方との出会いなんぞどうぞ。
私のブログにコメントして下さいました(笑)

10・付き合いはどの位になりますか?
もうすぐ1ヶ月になりますねw

11・何か似てる物とか人って?
ハルヒ?(プロフ画像からw)

12・推定何歳だと思います?
15歳ですね。お若い!!!

13・月何回くらい会いますか?
会ったことはないですw

14・好きなモノは?
アニソンと太鼓?
後者は私も同じです(笑)

15・嫌いなモノは?
日記と無関係な、空気読んでないコメントする人かなw

16・イメージカラーは?
黄色 

17・それは何故?
直感(ぉ

18・得意技は?
連打

19・特技は?
連打 

20・それはすごいですね?
シングルしか出来ない私から見れば、綾瀬様も充分凄いですよw(何

21・気になる所は?
学校生活(ぇ

22・変な所は?
うーん、何でしょう(笑)

23・羨ましい所は?
たくさんのバチ持っていらっしゃることと、連打w

24・ビビッた事なんかあります?
綾瀬様含め、中学生で凄いスコア持ってる人っていっぱいいるんですねw
私は中学時代は難しいのラブリーXフルコンで大満足してたのにw

25・正直、嫌いな所は?
特にないですよ。
もし万一あったとしても、ここで言う人いないと思いますがw

26・何の称号持ってましたっけ?
太鼓の達人

27・他にも称号持ってそうですよね?
アニソンの達人?(ぇ

28・魔法使えますよね?
当然(ぇ

29・他に言っておきたい事なんかありましたらどうぞ。
受験頑張ってください!

30・最後に記入日を。
2006ねん10がつ4か水ようび

・回す人
・綾瀬様(お返しでwお願いしますw)

他やりたい方ドゾー
って、私のこと知ってる人少ないかw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-03 23:57 | 日常

携帯変換バトン

よすけぃ様から頂いてきました♪

前者から回されたそれぞれの文字を予測変換し、
上位5位まで挙げてください。
お題⇒「ねこくじら」

1.「ね」

寝るね
眠すぎるから

ねぇ
ねー

数日前、夜あまりにも眠くて「ごめん眠すぎるから寝るね」と返信したんです・・・
「~~だよねぇ」とか、よく使ってます(笑)

2.「こ」

言葉に
コピペ
コンクール

こと

コピペってwww

3.「く」

狂い
下さい
ください
くれ
くらい

どんだけ欲しがってるんだ、私ww

4.「じ」



自信

じゃ

充分、十分、そんな言葉は頻繁に使いますね。

5.「ら」

来週
らしい
ライブ
られる
来年

結構フツー・・・(笑)

6. 5だけで文字を作ってください

来週ライブらしい来年られる

7.次の5文字

私の好きなキャラ、
「みずまりこ」

8.次の犠牲者

綾瀬未来様(いつも頂いてばかりなのでw)
その他やりたい方どうぞ^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-02 00:35 | 日常

PSP買いました☆



試験終わった

終わった。としか言いようが無い。
これは今の実力相応の結果かな、こんなものかな、と思います。良くもなく悪くもなく。

疲れた~~~。
12時に来たのに、試験官の先生方がたびたび休憩を取られたりしたので
私の番は、3時半を過ぎてました。待ってるのってかなり疲れます・・・。しかも試験前で、
本当生きた心地がしなかったですよ。はい。ずっと練習するわけにも行かないし、
暇すぎて携帯でミスタードリラーやってました。(ぉ

紅が108.4万以上出ません。でも3連符地帯で良を多く出せるようになってきたので、
日曜は紅に粘着しようと思います。目標は高く、109万で(笑)

また更新します♪


**


・・・今日の太鼓は・・・(´・ω・`)でした。(何
一昨日に降臨した太鼓神はどこかに行ってしまったようです(笑)

紅は何度かやりましたが108.9万が限界。orz

そろそろ一曲ぐらい、☆10をフルコンボ出来るようになれるかな?と思い。
最後に1度だけさいたまやったら、トンカツ地帯が初めて1度だけ繋がりました(笑)
それだけで十分です(小)

前略も今日、1度だけやったら、おそらく可10以内、1095500点が出たので
また可3以内が出るまでぼちぼちやってみようと思います☆


あと、帰りにPSP買いました
もちろん、ぽ~たぶる2も一緒に買って、それが目的です(笑)

今まで家庭用やらなかったのには理由があって、
初代の時はやってたのですが、途中停止できない、難しいところだけ繰り返しやりたいのに
それができない、タタコンでやったら無反応連発でムカついた、でもコントローラーもやりづらい、
そして一番の理由は、家庭用はACと違って好きな時に好きなだけやれるので、
熱中して実技の練習時間がおろそかになるのが怖かったんです。

・・・ので、高校入学前の春休みに少しだけやって、(当時は難しいコースのメカドンがノルマ落ちだった)その後放置。

ですが、今回受験も無事終了したことだし、(結果はまだですが)
初めの2つはきままにどんかつモードの出現などによって解消されたので、
思い切って買ってみました☆

今充電中。楽しみです♪
でも上手く使いこなせるかなぁ・・・機械関係は苦手(汗
小中学の時は、機械工作はいつも皆に手伝ってもらってやっと仕上げてた人なので(笑)


*今日の収穫*
紅  1089480点
THE IDOL M@STER 950360点
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-01 23:14 | 日常
どんちゃんホント可愛いですよね。ゴーゴーダンスで手振ってる姿とか可愛すぎです。
今日嫌なことがあって疲れましたがどんちゃんに癒されました。(笑)

さて、昨日綾瀬様のところから回ってきたバトンを消化しますー。
「思い出バトン」、私の高校生活も残り半年を切ったということで
思い出を振り返りながら書いてみますw

―学生編―

【01】屋上
体育の授業は基本的にここ。高速道路脇なので何度かボールが外に
飛び出しそうになって冷や冷やしました。
【02】忘れ物
演奏法の授業の発表で使うMDを忘れた時は顔面蒼白でした。
【03】体操服
真冬でも基本的に半ジャーですw足出すの大好き(ぉ
【04】Yシャツのアイロン掛け
親に任せてますw
【05】校則違反
スカート丈の裁断&巻き上げ、化粧
直すつもりはありません☆(笑)
【06】長ぐつ
小学校以来履いたことないですw
【07】教科書の落書き
高校では書いたこと無いですw
【08】消しゴムのフィルター
スリーブのことかな?
少しずつ切って使ってますw高校入学以来ずっと同じのを愛用中。
【09】給食
高校にしては珍しく給食制のうちの学校。
幼~中までずっとお弁当だったからかなりドキドキしてました(笑)
たまに変なのがあるけど(さつまいものレモン煮や、
真っ黒になった鳥の唐揚げ、異常に薄いトンカツ等・・・)それ以外は結構美味しい。
【10】部活動
うちの学校はありません。運動部のマネージャーとか憧れです(笑)
ちなみに中学時代は「お菓子作り部」という、暇で合法的にお菓子を食べれる部活に所属。

―行事編―

【11】入学式
これから始まる3年間の高校生活に、夢と希望を膨らませていました(遠い目)
【12】遠足
能とか見に行ったなぁ。
【13】期末テスト
高校なのに8教科しかない。しかも高3の期末は3教科だった。
楽ちんです♪
【14】夏休み明け
早起きが辛い。
【15】文化祭準備
夜6時や7時まで残って、真っ暗になるまで準備したなぁ。懐かしい思い出です。
今年で参加できるのは最後だと思うと寂しい(笑)
【16】50m走
とんでもなく遅いですよーーー☆最高で9秒5です。(開き直り)
ちなみに高校では未計測。
【17】打ち上げ
焼肉食べて14人でプリクラ撮りました。めちゃめちゃきつかった・・・
【18】年賀状
小6からパソコンで作成。めちゃ便利です。
【19】ヴァレンタインデー
中学→女子校だったので友チョコONLY。
高校→実技試験前のため、学校がお休み
・・・縁が無いですね。(笑)
【20】卒業証書授与
特に感慨はなかったけど、式後のHRでは泣きました。
皆元気かなぁ。
高校の卒業式では、9割近くが同じ大学に行くので感動は薄いと
思われます(笑)

―人間関係編―

【21】親友
1人かな
【22】ペット
0匹。
でも9年以上ドジョウ飼ってました!
【23】口の利いたことの無い級友
多分いないと思うけど。
ちなみに中学は私の学年は、1クラスのみで30人未満だったので
濃密な人間関係でした(笑)
【24】前の席
2年の時からおんなじ人だなぁ。ちょっと苦手。
【25】兄弟と姉妹
ひとりっこ。欲しいと思ったこともあまりないですね。
年齢的な事情など、幼いながらも色々知ってたので(笑)
【26】引越し・離別
私はしたことないです。
【27】両親
母親→私は母に顔が似てるらしい。ちなみに母は政治家の片山さつき似w。
性格は正反対ですww
父親→再来月で10周忌、だんだん記憶が薄れていくのが寂しいなぁと感じます。
【28】親族
母方の祖母が隣に住んでますw80歳過ぎですが元気ですよーw
【29】先生
小4~6年の時の音楽の先生の印象は強烈です。
私が音楽の道に進もうと思ったきっかけの一つです。
ちなみに今の担任は見た目がマッチみたい。(笑)
あと中3の時の理科の先生は結構好きだった。

【30】恐い先輩
いないですね。

―身の回り編―

【31】携帯電話
小6から持ってます。当時はTU-KAで非折りたたみ、白黒でした(笑)
TU-KA→docomo→と来て一昨年からAUユーザー。パケット定額制は本当に助かります。
【32】金
お金に困ったことは無いです。
【33】家事・手伝い
特にやってません。親不孝でごめんなさい;
【34】コンピュータ
昨年からWinXP。処理が早くて感動。
【35】バイト生活
したことはないです。大学になったらやる予定。
【36】将来の夢
幼稚園~小学校低学年まで「お花屋さん」
以降は音楽の教員です。小・中学あたりで・・・。
【37】誕生日
9月7日。うちの学校はまだ夏休み中なので寂しいです(笑)
【38】虫取り網
持ったことがないです。
【39】公園
家の近くのうさぎ公園では本当によく遊びました。
【40】アルバム
あまり見返すことはないですが、見ると若かったなぁと思います。
子供の成長は早いですね!

今回もやりたい人は、どうぞ持って行って下さいな。

ついでにもういっちょ、同じく綾瀬様から頂いてきました
決められた言葉から、連想していくバトンです。

小さな⇒  世界
夜の⇒   ガスパール
イエロー⇒   モンキー
東京⇒   事変
スター⇒  流れ星
日清⇒   カップヌードル
アメリカン⇒  英語
ブルー⇒   クリスタルロッド
雨の⇒   庭
大きな⇒  足音
ホワイト⇒   ノイズ
大阪⇒   アメちゃん
電気⇒   静電気って痛いよね
マイケル⇒  お笑い芸人
博多⇒   人形  
週間⇒   読書週間
レオナルド⇒  ダ・ヴィンチ
ハウス⇒    オブザデッド
天使の⇒  羽
優しい⇒   人
悲しい⇒  出来事
愛の⇒   夢
LOVE⇒  Forever
ゎがまま⇒ アレ買ってー
適当な⇒  答え
海⇒    ワイキキ
名探偵⇒  コナン
ラスト⇒  最後(そのまんま)

夜の~、雨の~、愛の~は私の好きな曲です。
貧弱な想像力が露呈してしまいましたw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-28 23:47 | 日常

試験終わった

まずはバトン、綾瀬様から頂いたので消化しますーw
結構前にmixiでもやったけど新鮮な気持ちで挑戦しますw

■ステータス
HN:一花
年齢:18
職業:高3
病気:花粉症・ハウスダストアレルギー
装備:普通に私服
性格:えーと、天然・・・?(ぉ
口癖:ってかさー○○だよね
[靴のサイズ]
24~24.5ぐらい
[兄弟]
ひとりっこ
[ペット]
なし

■好きなもの
[色]
藤色、ピンク、水色
[番号]
とりあえず出席番号は18番ですw
[動物]

[飲みもの]
アイスココア
[ソーダ]
炭酸嫌いです。
[本]
太宰治
[花]
ひまわり

■質問
[髪染めてる?]
校則厳しいので染めたことないですw
[髪の毛巻いてる?]
いえ。巻くために伸ばしてます(笑)
[タトゥーしてる?]
痛いのは嫌いです。献血以外。
[ピアス開けてる?]
校則が厳しいので開けたことないですw
[カンニングしたことある?]
小学校低学年の時に・・・。
[お酒は?]
あまり飲んだことがありません。
[ジェットコースター好き?]
ジェットコースターヲタでーす★(ぇ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
沖縄or広島
[もっとピアス開けたい?]
開けたことないってばよ
[掃除好き?]
普通。
[丸字?どんな筆記?]
気合入ってる時(定期試験とか)は美しく、眠い時、退屈な時は汚い字
[ウェブカメラ持ってる?]
いえ
[運転の仕方知ってる?]
いえ。来年春に免許取得予定w
[携帯何?]
W31SA。使用期間14ヶ月を過ぎましたw
[コンピューターから離れられる?]
まぁ。でも長い間は無理ですねw
[殴り合いのケンカしたことある?]
ない。
[犯罪犯したことある?]
え、うーん、条例違反なら普通にやってましたけどw(18歳や16歳以下の入店禁止)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。
[ウソついたことある?]
まぁ人並みにありますねw
[誰かを愛したことある?]
最近は和田どんを愛してますー(笑)
[友達とキスしたことある?]
ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
分かりません。
[人を利用したことある?]
あるような気がします
[使われたことは?]
きっとあるような気がします
[浮気されたことある?]
ない。 
[何かを盗んだことある?] 
多分ないです。
[拳銃を手にしたことある?]
堅気の人間なのでありませんw

■今現在
[今着てる服]
私服
[今のムード]
ぐだぐだ
[今のテイスト]
無味
[今のにおい]
無臭w
[今の髪型] 
セミロングとロングの間ぐらい
[今やりたいこと] 
太鼓
[今聞いてるCD] 
聴いてません
[一番最近読んだ本] 
忘れた
[一番最近見た映画] 
TVでなら、「The Wild」
[一番最後に食べたもの]
地元名物そぼろ弁当
[一番最後に電話でしゃべった人]

[ドラッグ使ったんは?] 
犯罪系はないですよw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
人類っていうか、生物は存在すると思います。
[初恋覚えてる?]
幼稚園の時ですね。H君w
[まだ好き?]
そんなわけないw
[新聞読む?]
読売大好き
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと思います。
[奇跡を信じる?] 
信じます。
[成績いい?]
学科は良いが、実技は人並み(´A`)
[帽子かぶる?]
昔から大嫌い。そのため熱射病になったことが数回(ぉ
[自己嫌悪する?]
しまくり。
[なんかに依存してる?] 
太鼓、インターネット
[何か集めてる?] 
服、アクセサリー
[親友いる?]
いる
[身近に感じれる友達いる?]
いる
[自分の字すき?]
普通
[見た目気にする?]
人並み程度には。。
[一目ぼれって信じる?]
はい
[ビビビ!を信じる?]
はい
[思わせぶりははげしい方?]
いえ。むしろ無表情なタイプですw
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
どうだろう。


■自分のこと
[よく物思いにふける]
はい。もう昔から。
「行動は優秀ですが、時に自分の世界に入り人の話をよく聞いていない時があります」
と小学校受験の時に塾の先生に書かれた程ですw
[自分は性格悪いと思う?]
悪くはないと思うけど良いとも言い切れないですね(笑)
[いやみっぽい?]  
いえ
[天使?]
むしろ堕天使
[悪魔?]
むしろ小悪魔(ぉ
[シャイ?]
シャイです
[よくしゃべる?]
仲良い人の前では立て板に水状態。人見知りなのでそれ以外は結構寡黙です。
[疲れた?]
お腹減った

バトンまわす人
やりたい方ドゾー

***
試験は燃え尽きました。
1曲目は良かったが2曲目の最後で指がもつれて大変なことにwwww
止まらなかったけど非常に残念です。悔しいです。(´;ω;`)

で、試験終了後は池袋BSGに直行ー。途中のナンパがうざかった(笑)
初めて行ったんですが、評判どおりとても高いスコアがいっぱいあって
すごいなぁと思いました。
しかも100円3曲でメンテが悪くなかったので、今度からここを準ホームにしますw
涙そうそう・過激よ・画竜点睛・白鳥の湖の4曲でどうにか名前を入れてきましたが、
自己ベスト更新したのは白鳥だけです。orz
過激よは自己ベストにわずか200点及ばず・・・。連打1つの差でorz

*今日の収穫*
白鳥の湖~still a duckling~ 1053390点(連打?-11)
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1102560点(疲れていたので連打44・自己ベスト-200点)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-09-26 19:03 | 日常