将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 49 )

どうもー胃地下でーすw

1可って表現が一番好きなんだけどなw

試験、終わりました。・・・思ったよりは出来たけど、きっと平均点は行ってないです(笑)

今日のレッスンは長引いたので、太鼓は出来ませんでした(´・ω・`)
ちゃんとMyバチ持ってきてたのになぁ・・・(ぉ
ようやく自分の専攻の卒業試験の曲の候補が、決まってきました。
あー、また楽譜買わなきゃorz

次は月曜日の聴音の試験か。あぁ面倒くさいなw


いや、しかし。

私ごときの話題であんなに続くとは思わなんだwよほど女に飢えているのですねw
そりゃぁ、匿名で根拠無き理由で人を叩いているような方に、好意を寄せる女性など居ないでしょうよ。

・・・リアルタイムでしっかりと見させて頂きましたwwwほんとブスでごめんなさいねw
でも顔で損をしたことは特に無いし、普通の生活を送れているので満足なんですー。

あと。

私は女子校出身で、異性と接する機会が今まであまり無かったので、
無駄に緊張してしまって自分からはあまり喋れない時があるのです。
・・・ですから、特定の方に恋愛感情を抱いているわけでは決してありません。
こんなこと言わなくても、普段からここをご覧になって下さっている皆様なら
きっと、分かっていらっしゃると思いますけどね^^;
ですが、あそこで名前を出された方々に思わぬ誤解が生じてはいけないので、あえて書かせて頂きました。

分かる人にしか分からないことを書いてすみません。以後この件については触れないので。

**
木曜のレッスンは5時過ぎからで、時間があって暇だったので凄く久々に
太鼓道場を覗いてみました。
色々な県のランキングを見て、とても楽しかったですw
私はここ1ヶ月半ぐらい、パスワードは撮っていても面倒くさくて道場に登録は
していなかったのですが、お陰で久々に登録しようという気が起こりましたw

ついでに道場の登録名も変えました。
今の登録名は、9月に行われた実技試験で、私が演奏した曲の題名の一部(イタリア語)
なのですが、試験も終わってからしばらく経ったので変えてみようかと思ったのですw

変えたといっても、普通のHN+αになっただけなんですけどね。
充電が終わったら、撮りためていたパスワードをじゃんじゃん登録しますw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-16 19:44 | 日常

バトン消化

琥珀様から強奪してきました、
「指定型学園生活バトン」

お題は「某亀有のネ申」ですww
見る方によっては、あまり気分の良い解答ではないので反転にしておきます。

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『某亀有のネ申』と同じクラスになりました。

01 あなたは『某亀有のネ申』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

目が合ったら「こんにちは。」よそよそしいのがポイントです(ぁ

02 『某亀有のネ申』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

先生に「隣の人に見せてもらいなさい」と言われるまで気付かぬフリ。

03 体育祭です、『某亀有のネ申』は何の競技に出ると思う?活躍する?

彼は神ですから参加なんてしないのですwっていうかトラブル起こして出場停止になりそう

04 文化祭です、『某亀有のネ申』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

カチカチ山の猿www

05 文化祭、『某亀有のネ申』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

0.00001秒で断る。

06 文化祭、あなたと『某亀有のネ申』のクラスは一体何の出し物をするの?

模擬店がいいなwネ申はトラブル起こさないようにただ見てるだけ強制。
・・・店番やったら大変なことになりますからねw


07 服装検査、『某亀有のネ申』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

言葉遣い

08 修学旅行です『某亀有のネ申』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

む、無理wwwwwwネ申はスルーで友達と行きたいところを回ります。

09 修学旅行、『某亀有のネ申』の部屋に遊びに行ったあなた、『某亀有のネ申』は一体何をしていた?

ノートPCから色んな掲示板に注意を無視して書き込み

10 『某亀有のネ申』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

当然ネ申の存在ですよw
ですからネ申に友達なんて居ないのです。脳内だけw


11 『某亀有のネ申』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

ネットでの態度の悪さ(笑)

12 『某亀有のネ申』と二人で下校しました、一体何の話をする?

いやぁぁぁぁぁぁw想像するだけで寒気がwww
追い抜いて速攻帰ります^^


13 『某亀有のネ申』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

いやぁぁぁw
・・・そりゃぁ太鼓しかないでしょうけどねw


14 突然『某亀有のネ申』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

国語の単位を落とす&悪態をついたため転校

言葉なんて掛けません^^

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

うーん特に思いつかないのでご自由に持っていっていただいて構いません。
お題は『和田どん』

**
もういっちょ。ぐらいど様から。

Q1.まずは名前を(HNでも可)

Ichikaですー(何故英語

Q2.薄い色は好き?

めっちゃ好きー。原色が嫌いなのです。

Q3.ゴルフとゲートボール、どっちが好き?

その選択肢ならゴルフかなw

Q4.アホ派?馬鹿派?それともアイスクリーム派?

質問の意味が分かりませんw
アイスは好きですw

Q5.泣かぬなら~

鳴かぬなら でしょ?w(思いつかないからって揚げ足取り乙)

Q6.お腹すきましたね

そうですねー(タモリ風

Q7.食べるのだったらところてんは避けますか?

うん、アレ好きじゃないw

Q8.掃除当番って・・・嫌ですよね?

別に嫌いではないですよ。

卒業した中学ではトイレ掃除担当もあったので慣れましたwww

Q9.クラスで二番目に嫌われるのと三番目に嫌われるのだったらどっちにしますか?

そりゃぁ3番目でしょう。

Q10.なんで人は立って歩くんでしょうか?

マジレスすると、理由の一つは高いところのモノを取るためでは?

Q11.か弱いおじさんと、ムキムキおばさん、どっちを助けますか?

前者。この場合は性別で判断すべきではないでしょうw

Q12.なんで?

同上。

Q13.ところで、今のお時間は?

午前10時半

Q14.ミッキーは何のためにいるんでしょうか?

ディ●ニーの象徴

Q15。牛肉と焼豚、どっちを食べますか?

牛肉w

何かこのバトンよく分からん(´・ω・`)
**
次!「言葉バトン」

Q1 好きな言葉は?

「疾風怒濤」
「努力は人を裏切らない」

Q2 あなたの口癖は?

「無理」w

Q3 あなたにとって最高の褒め言葉は?

「上手くなったね」
「よく頑張ったね」  

Q4 普段なるべく使わないようにしてる言葉は?

「死ね」ですかねー。

Q5 最近言われて腹の立った言葉は?

私が言われたわけじゃないですけど、某亀有のネ申の書き込みには腹立ちましたwww

Q6 一度言ってみたいが、きっかけがなかったりする言葉は?

好きだよ。とか絶対言えNeeeeeee!!!!

Q7 普段何気なく使ってるけど、実は意味を理解していない言葉は?

特にないかと・・・

Q8 普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言ってますか?

7割くらい・・・

Q9 面と向かっていえないけど、メールなら言えることってどんなこと?

あっち系の話

Q10 プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

マジレスすると、相手によればどんな言葉だって嬉しいですよ。

Q11 今日死ぬとしたら誰に何を言いたい?

今まで自分と関わった全ての人に、ありがとうと言いたいです。

Q12 人生においてありがとうと言った数と言われた数は?

そんなの一々数えてられませんww

Q13 現時点で最後に言った言葉は?

忘れたwwwww

Q14 あなたにとって言葉とは?

コミュニケーションを取るのに最も大切な手段。
また使い方によっては最上の薬にも、相手を深く傷つける刃にもなりうる存在。

Q15 次にバトンをまわす5人を指名してください

やりたい方どうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 10:06 | 日常

正式に合格しました☆

本当は明日知らされる予定だったのですが、レッスンの先生が間違えて今日
ばらしてしまいました(笑)

大学への学内推薦が正式に内定しました。
学科、実技、面接、全て評価Aで特に問題は無かったので1発で通ったとのこと。

今までは9割がた合格、という微妙な立場だったので嬉しいですw

私以上に先生が喜んでくださいました。
春からは長年夢見た、○○音大●●科だwwww
私、転科するんです。

まぁ、のだめほど楽しい学校生活じゃないことは確かですが・・・・(笑

というわけで、帰りはBSGで3クレほどお祝いの太鼓(何)
ハウスバチでしたが2曲ほど自己ベストを更新しましたwとはいえ、
ダメスコアなのでここには書きませんw


**
「学生バトン」

●平日の睡眠時間・起床時間

睡眠時間=5時間半~6時間
起床時間=7時10分
です。30分掛からずに支度を済ませますw

●お気に入り朝食メニュ-

BAGEL&BAGELのベーグルが好きww

●通学中BGMは?

9割は鬼束ちひろ。クラシックは雑踏にかき消されて弱音が聴こえないから
ポップスばっかりです。

●歩くスピード早い人?

早い早いwww

●起きて一番最初にすること

携帯w

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?

音楽聴いて本読んで携帯いじって飽きたら寝る!w

●痴漢経験アリ?

まぁ・・・ありますね。

●学校に着く時間

8時35分。40分が登校時間なのですが、私はかなり早い方ですw

●学校でのあなたはどんなカンジ?

数人の気が合う友人の前ではハイテンション
それ以外では大体一人で行動してます。ギャップが激しいんです(笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

不思議な、変わった子だと思われてるでしょう(笑)
そしてかなりの天然・・・

●好きな教科

音楽療法

●あなたの席は?

中央の列の前から5番目。

●窓から見える景色は?

中庭、高速道路、向かい合った校舎w

●お気に入り昼食メニュー

肉www牛は出ないんだけどね。

●いつも一緒に居る友人の数

1人w

●授業中の暇つぶし方法

まずはプリントやノートの端に落書きw
飽きたら物思いにふける。
更に飽きたら寝る(待

●もしかして黒板出て問題解ける系?

そりゃぁ指されれば解けますよ。

●何部?

太鼓部(嘘

●放課後は主に何してる?

もちろん太k(ry
あとは化粧品とか雑貨を見たりw

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店

大学行く時はBSG
そうでないときはVIKING(ぉ

あと、フラリとサンシャイン60に立ち寄ることもしばしばw
ソニプラとか好きなんですw

●帰宅後最初にすること

着替え(笑)

●宿題ちゃんとやってる?

宿題なんてほとんど無いですw

●何時に寝てる?

AM1時~1時半

●明日も頑張ってね☆

おぅよ。

●学生のお友達5人に回してね☆

もう随分回ってるようなので止めますね☆


***
あと、ネタがないのでうちの大学のエレベーターの画像でも載せますw

最近複数の方が、エレベーターに乗るとこれシンドラー?とか仰っていたので(笑)

c0081752_21244844.jpg



これが本当のシンドラー\(^o^)/
しかも設置後25年程度が経っているので、とても危なっかしいですw
ちなみに、この隣の校舎はイーホームズの監査です^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-09 21:24 | 日常

英語で頑張ったバトン

この程度が限界ですorz英語は5以外取ったことないですが・・・所詮、日本の学校の
英語教育なんてアテになりませんからねwあぁ、予想以上に大変で疲れましたwww
貧弱な英語力で申し訳ないデス。
しかも何回か電子辞書やエキサイト翻訳のお世話になりました
それでもところどころ間違っていると思いますが・・・w暇な方は読んでみてください。

1. Last place you've been to :
Convenience store;Seven Eleven:-)

2. You are:
Donder!
It means the person who plays the game "taiko no tatsujin"

3. They say you are:
Unique and reliable.

4.Yesterday:
I went to Atsugi city.
I enjoyed talking and playing very much.

5. Last person who texted you?
Sorry,I don't know "texted"'s mean.

6. Last name in your received calls?
My mother.

7. How old are you?
I'm 18.

8. What song are u listening to?
Chihiro Onitsuka's song.

9. Last thing you bought for yourself:
The clothes.

10. i want to:
Taiko's skill―Double stroke!

11. i really like:
Music,Taiko,my friends and ...secret!:-)

12. i have a crush on:
Of course,Taiko!!

14. i really hate:
Gosssips
Soups,and so on:-(

***** HAVE YOU EVER ******

1. cried in school?
Yes.

2. ran away?
No.

3. broken someone's heart?
Yes...maybe.

4. had ur heart broken?
Yes.

5. cried when someone died?
Yes.

6. broken a bone?
No.

***** DO YOU *****

1. sit by the phone waiting for a call all night?
No.

2.chat online?
Yes.I like it.

3. save emails?
Yes.My piano teacher’s:-)

4. wish u were someone else?
Yes.

5. cry in front of friends:
Yes...it's shameful.

***** SO *******

1.do you get jealous easily?
No.

2. what have u been doing these past few
I don't know this question's mean. I'm sorry.

3. what are you thinking about now?
That person.

4.what did you do last night?
Mailing.

5.what did you last say to a friend last night?
"Good bye."

6. when will you marry?
About 28 years old.

7.When did u last receive a gift?
2 months ago...in my birthday:-)

8. When did you last have an alcoholicdrink?
1 years ago...only a sip.

9. what was your greatest bet ever made?
Entrance examination of the college.

10. is all fair in love?
Maybe...yes.
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-06 23:05 | 日常
中島みゆきの「糸」ってめちゃくちゃ名曲ですね。今年のライブハウスで
この曲を歌っているグループがいて、超ツボりました。歌詞はこちら


***
バトンを受け取って下さるのは嬉しいのですが、コピーされた私の解答を書き換えずに
そのまま幾つも無断でUPするのは止めて下さいね。これでも頑張って考えて書いた答えなので、困ります;


さて。文化祭は無事に終了しました♪
・・・・お菓子の食べ過ぎで今とっても気分が悪いです☆(ぁ
出し物は演奏喫茶ばかりなので、お店を回っているとどうしてもお菓子ばかり食べてしまう(笑)
2日間で、1ヶ月分ぐらいのお菓子食べました。マジで。火曜日までに何とかします(ぇ

けれど凄く充実した文化祭でした。Yちゃんは風邪で来れなくてとても残念だったけど。


明日はゆっくり太鼓・・・と行きたいのですが、日吉の某男子校の文化祭に行ってきますw
本当はあんまり乗り気じゃないけど(笑)向こうに知り合いがいるし、
かなり前から行こうと約束していたので。しかも自分から(笑)

セントラル日吉店にも行ってみたいのですが。彼女はドンだ~じゃないので無理ですwww残念だぁ。


**
さて、これだけじゃやっぱりネタが無いので2つバトンやりますwww


☆★学校バトン★☆
見た人は必ず持って帰ること! (・・・いつもどおりセルフでどうぞw)

01 校則は厳しいほうですか??

→私立にしては割と緩め。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?

→給食。たまに変なのや不味いのが出るけど、普段は結構美味しいですw

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

→当然。

04 通学はどのような方法ですか?

→電車+地下鉄 ドアツードアで55分ですねw

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

→女子・・・下の名前+ちゃん と、「ひろ」
あ、「ほりほり」とも呼ばれてるwあとネタで「田口くん」w

  男子・・・苗字+さん
呼び捨てとかありえないです。うちの学校男子の立場が激弱なので(笑)

06 好きな人はいますか?

→YES。和田d(ry


・・・人間でも居ますから安心してくださいねw(何

07 いる人は同じクラスですか?

いや、筐体の中に(ry

08 校内で何を履いていますか?

→ごく普通の上履き。私の学年は黄色。なぜか1つ下の学年から上履きの型が変更になりました。

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

→右隣・・・チワワみたいで本当に可愛いよね!小さい子って憧れだぁw
 左隣・・・異性とも分け隔てなく話せるところ凄いなぁと思いますwあと、入学以来ずっと
片道2時間掛けて遠くから通学しているところ、尊敬です。

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

→3年2組。隣ですw

11 部活はどのぐらいありますか?

→ゼロw

12 他の高校になさそうな自慢はありますか?

→とりあえず普通科とは全く異なり、一言で言えばぶっ飛んでることは確かですw

13 担任の先生の教科は何ですか?

→数学。

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

→何の変哲もないダっサいブレザー。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

→授業はALL80分。休み時間は15分。ちなみに昼休みは55分。

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

→42人。授業は20人後半。

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

→部活無いけど、運動部は嫌だな。疲れるからw

18 その理由は?

→疲れるのは嫌です。怪我したくないし。

19 休み時間のすごし方は?

→とにかく喋る!!!(笑)友達が近くに居ない時は携帯いじり。

「箇条書きバトン」

■1.あなたの特徴を挙げてください

背が高い
人見知りだけど気が合う人とはめちゃくちゃ喋るw
とにかく変わってるらしいですw
太鼓はチキン(ぁ

■2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

うーんなんだろう。あ、強い人は好きですw

■3.あなたのすごいところを挙げてください

タイピングかな・・・w

■4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください

100
99
98
97
96

学校のテストなんて余裕さww(ぇ

■5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください

・優しい
・たとえ言葉を交わさなくても一緒に居て安心できる人。
あとは思いつかないorz

■6.あなたの萌え要素5つ挙げてください

男じゃあるまいし・・・そんなんありませんw

■7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください

とりあえず写メして友達に送るw

■8.あなたの願い事を5つ挙げてください

★ 紅・前略全良取れますように
★ いつかWストロークを身につけられますように
★ 恋愛が長続きしますように
★ 大学行ってもいい友達付き合いが出来ますように
★ 異性となかなか話せないのが克服できますように

■9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

お友達いっぱいいるので挙げられませんwwwのでご自由にどうぞw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-04 20:33 | 日常

文化祭、疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです。
今までで一番楽しかった。中夜祭も最高でしたw毎年面倒だから不参加だったのですが
後悔してますorzやっぱ高校生活最高だわ、うん。中学はこんな自由なかったしねw

あんなに笑ったのは何日振りだろう。いつも笑わせる側なのですが、
今日は笑いすぎて涙がwwwwww

UNO大会で7人中最下位になったので、明日は×ゲームとして
学校中から嫌われている教育実習生と(私は別に嫌いじゃないですが)
手を繋いで写真撮影する羽目になりました・・・w
ばばぬきでは1位になったのになー。
うーん、勝負って難しい(笑)

あと昼のうどんが激まずで超萎え。去年私も模擬店やったけど、断じて
あんなんじゃなかったぞwww2年有志しっかりして下さいww3年有志のカレーも何故か
真っ黄色で超まずそうだったし。実際周囲の評判最悪だった。

よっし今日の反省を生かして明日も頑張ろう。・・・片付け面倒だな(汗

さて、ネタがないので今日も適当に拾ったバトンでもやりますww

「紹介バトン」  

●とりあえず名前をお願いします。

一花です

●性別は?

おにゃのこ。

●自分の本名に気に入らないところはある?

・苗字も名前も言いづらい
・名前が男みたい
・名前が珍しい(市販の名前入りグッズがなくて、何度悲しい思いをしたことかwww)
・苗字・名前共に漢字が書き間違えられやすい
・苗字が凄い勢いで誤読される
入学した時から、何度訂正しても数人の先生から未だに間違えて呼ばれてます^^

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

メンテが悪いのにレートが高い太鼓をやる時w

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

まぶたがむくんでる時とかw

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

何か食べる。

●愛用してる財布はどんなの?

銀色。

●お気に入りの顔文字を一つ。

(´・ω・`)

●実は〇〇です。

Myバチの名前が「正男」です。副校長の名前wwwww
 
●海に向かって叫びたい言葉は?

好きだああああああぁぁぁぁぁ!!!(太鼓が(ぁ

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

酔いやすいので前。

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

一番は自分☆次は親友Yちゃん、同級生のCちゃんかなw色々変わってて口じゃ言えないやw

●恋人に求める絶対条件は?

あたしをリードして!w

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ないよwwオヤジじゃあるまいしw

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

凄く思う。

●「パンク」と聞いて連想するものは?

ヘヴィメタ系

●まわす相手を述べてください

誰でもいいですヨー

***
次もお好きにどうぞ。

『恋愛赤裸々バトン』

◎絶対やるバトン。見た人は絶対やるバトンです!◎

○ はい
△ 微妙
× ない


◆告白したコトある



◆告白されたコトある



◆同性に告白されたコト

×:Dear my sister(w

◆片思いで告白して振られたコト

×

◆付き合っていて振られる

○:自分も今より子供だったからかなり落ち込んだw

◆ラブレターをもらう

△:メールなら。

◆ラブレターをあげる

×

◆芸能人に恋

×

◆キス



◆駅のホームでキス

×:憧れだけど人が居たら絶対出来ませんww

◆公園でキス

×:同上w

◆人前でのキスなんて平気

×:恥ずかしすぎて死ぬ。

◆同性とキスしたことは

×:ゆりしーいいy(ry

◆恋人と手をつないで街を歩く

○:これめっちゃ好きwwww

◆恋人とのプリクラをどこかに貼ってすごす

×:やりたいwwww

◆話したこともない人を好きになる

×

◆年上が好き

△:人によっては好きですねぇ。

◆年下が好き

△:同上。

◆外見重視

×:これは全然。

◆最近結婚を意識

×:10年後でいいですwww

◆結婚

×:法的には出来るけどね。

◆子供を産む

×:30過ぎてからでいいですwちなみに14歳の母は見てますw

◆ダメな人を好きになりやすい

△:どこをどうダメかによるかな。尊敬できるところがなければ好きにはならない。

◆バレンタインにチョコをもらう

○:友チョコw
 
◆恋人に手作りマフラーをもらう

×:いやこれは・・・頂いたらちょっと反応に困りますw

◆手作りマフラーを贈る

×:不器用なのでwwww

◆ペアルック

×:無いわw

◆恋人色に自分を染める

○:染めるというか染まります。

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本

○:キャリアは偶然一緒が多い。それだけAUユーザーが多いということですね。
別に一緒じゃなくても気にならないけど。

◆好きな人がいる

○:和田どんが好きd(待て

◆ほれやすい

×:人を好きになれなくて悩んだことがあります。

◆腕枕すき

×:ダメだアレはww緊張して無理www

◆過去の恋人との品

○:あのネックレスどこ行ったかな・・・w

◆果たせてない元恋人との約束

△:あるような気もするけど忘れた。

◆今までの恋人10人以上

×:程遠いですよw

◆歯ブラシを2本並べて過ごす

×:考えられないw

◆3年以上付き合う

×:そうなったらいいよね。

◆忘れられない人

○:まぁいますねw色々とw

◆ドラマのような経験

○:まぁ人並みには。

◆友達の恋人を奪う

×:絶対無理。

◆好きの意味がわからない

×:最近分かってきた。

◆ナンパ

○:女なら誰でもされるでしょうよw

◆遠距離恋愛

○:近距離の人を好きになれませんでした・・・w

◆文通

○:別に恋愛関係じゃないけどw

◆お姫様抱っこ

×:重くて折れそうですwww

◆ビックリプレゼント

×
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-03 22:20 | 日常

最悪orz

今日は文化祭の準備で忙しかったです。
あぁ世間は休日だというのに・・・何でこの日に文化祭やるんでしょうねw
本当に・・・残念としか言いようが無いです(何

7時に学校を出て、本来8時に帰宅出来る予定だったのですが
人身事故&線路内に人立ち入り
の影響で超満員&遅延の中帰ってきました^^


疲れた。orz



もう何でこんな時に電車が遅れるのさぁ><
JRも東急線みたいに人が立ち入れない配慮をして欲しいです・・・

明日は文化祭を運営しつつ、何処かの何かが成功することを陰ながら祈っておりますw

***
ぐらいど様より頂きました「食べ物バトン」
○●○●○●○●○食べ物バトン●○●○●○●



■1・コンビニで買うおにぎりの種類は?

鶏肉関係w(鶏五目とか鶏の唐揚げ&マヨネーズ等)と、あとは鮭とか普通のやつだなぁ。

■2・コンビニでよく買う飲み物は?

Volvic。一番飲みやすい。太らないしねw

■3・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?

胡椒派ですw

■4・寿司で好きなネタは?

鮭、かんぴょう巻き、鯛

■5・好きなアイスクリームの種類は?

チョコレート系がすごく好きですw

■6・いつもつい買ってしまうお菓子は?

特に無いなぁ。

■7・マックで好きなバーガーは?

えびフィレオと、照焼きバーガーw

■8・ミスドで好きなドーナツは?

あまり行かないので分かりません。

■9・みそ汁で好きな具は?

なめこ。

■10・すきなおでんの具は?

たまご。

■11・好きな中華まんは?

肉まん、ピザまん、カレーまんかなぁ

■12・御飯が少し余った。さて、何で食べる?

残します。(ぉ

■13・他人には理解できない食べ合わせは?

特に無いかなぁ。
あ、でも、私はあまりご飯とおかずを交互に食べることが出来ないので
不思議だと言われます;

■14・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?

太鼓ラー(何

■15・最近嵌まってる食材は?

きのこ。

■16・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?

メロンパンナちゃんw

■17・次にバトンを回す人の名前とその人を連想させる食べ物を書いて下さい

いや・・・特に思いつかないのでお好きにどうぞ。
ていうか私もみじ饅頭ってww好きですけど、B&Bですか(古

ついでにもう一つ、日記の話題に合わせて「通勤・通学バトン」

Q1.通勤手段と通勤時間を教えて下さい。電車の方は路線もお願いします。

手段は地下鉄と電車。路線は京浜東北線&有楽町線が主。
大学に寄る時は京浜東北線&山手線orりんかい線直通の埼京線。
いずれも片道1時間です。

Q2.通勤のお供は?通勤時なにをしてます?

携帯でインターネットやゲームをする。飽きたら寝る(ぁ
あと、たまに宿題やってますw

Q3.通勤時の印象深い思い出を教えて下さい。

高1の時、座席を凝視していたら見ず知らずの会社員に席を譲られましたw

Q4.理想の通勤手段は?

そりゃぁ徒歩で行けたら楽でいいですよねw

Q5.通勤時間を有効活用するマル秘テクを教えて下さい。

テスト前は、この電車の中での勉強が意外と頭に入りますw

Q6.このバトンをまわす5人

どなたでもどうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-02 21:26 | 日常

携帯バトン

黒猫様から頂いてきましたー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆携帯バトン☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Q1.あなたの待ち受け画面を晒して、一言どうぞ。

c0081752_19473693.jpg


学校で流行中です。はいはい乙女乙女

Q2.あなたの画像フォルダにオリジナルフォルダはありますか?

無いです。

Q3.あなたの着信音を教えてください。

Eメール・・・S.Rachmaninoff/ピアノ協奏曲第2番第1楽章
Cメール・・・同/ピアノ協奏曲第3番第1楽章
電  話・・・F.Chopin/エチュードOp.10-1

まぁほとんど常時マナーですがw

Q4.あなたの持っている着うた・着メロは?

着うたフル→ORANGE RANGE/花、大塚愛/SMILY、金魚花火、プラネタリウム
鬼束ちひろ/流星群、infection、サスケ/青いベンチ、ナナムジカ/くるりくるり、
See-Saw/君は僕に似ている

着うた→Rachmaninoffのピアノ協奏曲第2番第1楽章の、異なる箇所×3
同・第2楽章×1、同・第3番×2
L.V.Beethoven/ピアノソナタ第17番「テンペスト」第3楽章、
ピアノ協奏曲第5番「皇帝」第1楽章
F.Lizst/ラ・カンパネラ、超絶技巧練習曲集より「マゼッパ」、愛の夢第3番
F.Chopin/エチュードOp.10-1、4、25-11(木枯らし)、ワルツ第4番
W.A.Mozart/歌劇「魔笛」よりパパパの2重唱
M.Ravel/亡き王女のためのパヴァーヌ
G.Puccini/歌劇「ジャンニ・スキッキ」より「私のお父様」

See-Saw/あんなに一緒だったのに

着メロ→ポルノグラフィティ/サウダージ(オルゴールVer.)

ちなみに太鼓関係→
ワンダーモモーイ、風雲!バチお先生、過激よ、太鼓侍、ドルアーガメインBGM

1年以上使っていたらこんなに増えてしまいましたw(汗

Q5.あなたの携帯にはゲームは入っていますか?ゲーム名も教えてください。

テトリスとミスタードリラー。

Q6.あなたがよくメール・電話する方は?

親と、中学時代の友達Aちゃんと・・・彼s(うわ何をするやめr

Q7.電話帳に何人登録してありますか?

90人ちょいぐらい。

Q8.主にどういう関係の方が多いですか?

そりゃぁ学校の友達ですねww

Q9.あなたの携帯の機種と会社を教えてください。

W31SA/AU

Q10.このバトンを回す方をどうぞ。

どなたでもどうぞ☆
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-01 20:13 | 日常

バトンw

・名前は?(HN可)
一花

・あだ名とかありますか?
ヒロ。
高校入学前に自分で考えたというのは秘密です(ぁ

・性別は?


・他人に言われたことのある身体的特徴は?
デブ(ぉ 中1の時10kg減らしましたw
喋るの早いね
背高いよね
手が綺麗だね

こんなもんです(ぁ

・利き手はどちらですか
右。太鼓は以前は縁が右手でしたが最近は逆です。分業で切り抜ける時以外は。

・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ:甘いもの、卵かけご飯、かんぴょう巻き、そして牛肉(ぁ
キライ:味噌汁などスープ系全部。塩分が多いもの、脂っこいものも苦手。

・好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
スキ:アイスココア、フルーツ牛乳、いちご牛乳  乳飲料大好き(ぉ
キライ:炭酸系。

・職業はなんですか?
ピチピチの(嘘)女子高生やってまーす。

・動物に例えるとどんな感じ?
黒n(ry
だそうです。(何

・よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
JPOPでは鬼束ちひろ様。
たまにポルノグラフィティ、宇多田ヒカル、浜あゆの数年前までの曲(ぉ

クラシックではRachmaninoff、Chopin、Debussyに夢中です♪
交響曲も良いですがピアノソロやピアノ協奏曲が好きですー。

・パソコン暦何年?
7年
インターネットを使うようになってからは、約4年5ヶ月。
太鼓より長いです(笑

・これが無いと生きていけないというものはありますか?
携帯とPCと太鼓関k(ry

・気になる言葉ってありますか?
疾風怒濤

・自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
変(ぉ

・一日の大半は何を考えていますか?
もちろん太k(ry 
あとは秘密w

・好きなタイプは?
これが分からないんだなぁ。
人生何が起きるか分からないデスw

・急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
トイレwww

・カレー味のウンコとウンコ味のカレーどっちを食べますか?
爆笑したので書けませんでした。(ぉ

・愛用の香水は何ですか?
アナスイは持ってるけど、滅多に使いませんorz

・アンパンマンで一番好きなのは?
食パンマン。永遠のヒーローですから(ぇ

・好きな漫画(または本)は?
漫画はのだめカンタービレ
本は太宰治作品のほぼ全てと、
桐野夏生の「グロテスク」

・ひざかっくんはやる派?やられる派?
やられる派。ボーっとしてるので☆(笑

・眠いですか?
授業で寝たので大丈夫です(ぁ

・poison?
poison tongue(毒舌)ではありますw

・わき腹、つつかれるのは弱いですか?
弱いですww

最近久しぶりにmixiにログインしてみた。
数ヶ月ほど放置だったのにマイミク要請やメールが来ていたのでびっくりした。
もちろん承認したけれど、意外と見てる方はいるのですね。
やりたければ招待しますwwマイミク募集中ですwww
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-26 19:19 | 日常

あー。ネタがない((

昨日まで10日中、9日間太鼓叩いていた廃人一花です。今日は何となく
やめときました。もちろんMyバチは持参してたけど☆
明日はVIKINGで叩く気満々なので、見かけたらよろしくです♪

今日のドイツ語全然わかんなかったなー。命令文。
そろそろ復習しておくか。(いつも3夜漬けぐらいですが何か

前年度の同じテスト、100点満点で平均25点ですからね。越えられればいいかー(ぉ

今日は後期初めての指揮法の授業。

やっぱあれだね。



指揮って難しい。
本っ当ーに。

教材はアイネクライネナハトムジーク。

・・・ ま た ア イ ネ ク か。

もういいよあれ。授業で嫌というほどやったし。
前期ピアノ演習での2台ピアノ版、後期は副科声楽の合唱曲がコレ。
もういい。ほんといい。そんな名曲とも思わないし。バスクリンだし。うちはバブだし(あっそ

太鼓ではやったことないですけどねww
ゲームの時ぐらいクラシックから離れていたいしww白鳥は原型を留めていないので好きですがw

ついでに指揮棒でWの練習してたことは秘密です(ぉ
上手く出来なかったけどwww(当たり前だ


あと、私基本的によほど関心のあることで無ければ、
メールの返信は激遅なのでまったり待ってて下さいー><;
何事もノロマな性格で・・・おまけに
何通も来るとどれに返信すればいいのか分からず、やる気がなくなるので(汗)

あー。
てかやっぱクラシックはいい。
ベートーヴェンは偉大すぎると思っている。

暇なんで。
バトン発祥の原点であるバトンをやって終わりにしますぅ。1年4ヶ月ぐらいぶり(w


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
入ってません。

Song playing right now (今聞いている曲)
聴いてません。一番最後に聴いたCDは、ポリーニのショパン/ピアノソナタ第3番1楽章

The last CD I bought (最後に買ったCD)
確か半年ぐらい前。
何だっけ。
クラシックの・・・。

確か、シャルル・ミュンシュ指揮・ラヴェルのボレロ。
クラシック初心者に還ってみたかった。今も満足している。ボレロいいよボレロ。

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・S.Rachmaninoff/ピアノ協奏曲第2番
これは2年ぐらい前から物っ凄く好きな曲です。ピアノ協奏曲の中で一番好き。
映画音楽などでよく使われているので耳にしたことがある方も多いはずです。
まずは鐘の音を模したピアノ独奏で始まり、
第1楽章は大人の恋愛の辛さ、苦しさにあえぎ嘆くような切ない旋律、
第2楽章のフルートやクラリネットが奏でる儚い美しさ、
第3楽章の跳ねるような勢い、堂々と輝く音楽。どれも全て好きです。
演奏者違いを6枚ぐらい持ってますし演奏会にも行きました(ぁ

・F.Chopin/スケルツォ第3番
これも2年ぐらい前から物凄く好きな曲。
スケルツォというと2番が有名ですが、私は3番の方が好きです。
絶望の淵に立った時に、差し込んだたった一筋の光明。
天使が見えるような曲です。
(自分キモwww)

・CHEMISTRY/PIECES OF A DREAM
はい、ここからJPOPになります(笑)
ケミファンになった思い出の曲ですね。中3で鬼束にはまるまでは
凄く好きでした。この曲のPVに出てくる手話を一生懸命覚えようとしたり、
ファンサイトに書き込みしたり。懐かしい思い出です。

・鬼束ちひろ/infection
JPOPで現在、唯一聴いている鬼束です。今活動してないけど(汗
「「何とか上手く答えなくちゃ」そしてこの舌に雑草が増えていく」
「足が竦んでしまうことも気にならない振りをして居るの」
「あらゆる小さな熱に怯え始めている私に勝ち目など無いのに 目を覚まさなくちゃ」

「爆破して飛び散った心の破片が 破片が そこら中で
 いつの間に私はこんなに弱くなったのだろう」
この辺のフレーズ大好きですwww私の13歳の誕生日に発売された思い出の曲でもありますw

・浜崎あゆみ/A song for XX
鬼束ちひろの曲とどっちにするか迷ったのですがこっちにしましたw
あゆ、大好きでした。(過去形)A BESTはクラス中が持っていたといっても
過言では無かったです。中でもよく聴いたのがこれです。
「居場所が無かった 見つからなかった 未来には期待出来るのか分からずに」
「人を信じることっていつか裏切られ はねつけられることと同じと思っていたよ」
当時はかなり共感してましたw今も大好きですw

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
別に誰でもいいですwネタがなければ使ってくださいw

ついでに前略プロフ作ってみました。
これです。
私の変な性格がより一層分かるかもですw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-10-25 20:17 | 日常