将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 49 )

c0081752_0121061.jpg




注目すべきは6位ですね(

「太鼓 自己ベスト 自慢」って何じゃそりゃw酷くないっすかw

一応今まで自慢になるような自慢はしてないと・・・・思います・・・(´・ω・`)
第一、そんな自慢になるようなスコアなんて、出してないですしね(汗



今日はシティで集会でした☆

今日の1日

AM9時起床

携帯ショップで念願の機種変更☆
W43Hの白にしました!たくさん機能がついてるそうですが、
自分には多くは使いこなせないでしょう(笑)

昼食

12時半からお昼寝( ^ω^)(ぉ

3時過ぎ起床(←

電車内でアドレス変更のメールを送りまくる。ちょうど川口に着く頃に完了しましたw

シティ着

アリオ

21:30解散

現在

自分は4時にシティに行きます(`・ω・´)と言っておきながら、
(シティまで自宅から片道1時間です)
3時過ぎに起床しました。結局到着は4時半に・・・申し訳ありません(汗)

しかし平日だと言うのに、予想以上に今日の集会には参加者が多くて驚きましたw
悪裟騎さん、れうすさん、こばせぶさん、広瀬さん、ゆうきさん、けんごさん、
今日はありがとうございました!
あとけんごさんにはスティッチや、自分では取れなかったプーさんを取って頂いたりして、
とても嬉しかったです。ありがとうございました;

シティでは太鼓を2クレやりましたが、収穫は無し。

でも、前略可1安定って\(^o^)/
シティで前略を1回だけやったら、また可1でkzwの脳内全良と同じ1102000点。
ちなみに2回目。
可1は6回は出ています。どう見てもチキンです、本当にありがとうございました。

あー
明日こそVIKINGで太鼓やりますっ!(笑
とりあえずマリオのフルコンと、大打音の105万のせを達成しなければ・・・!


**追記。
間違えて先ほどの記事を丸ごと消してしまいましたorz
コメントを下さった方、申し訳ありません;
記憶に残っているうちに、こちらで先にコメントレスさせていただきます。

>ベルカ様
10時ごろがいいんですか?初めて知りました(笑)
私はいつも11時半とかに入ってますw
練習が終わってPCを立ち上げて、気がつくとそれぐらいになってます(汗
テスト頑張って下さいね♪

>われす様
前略はたった1度だけ全良出したのですが・・・・連打10-9だったので不満で><;
スコアの自己ベストは可1で連打11-12の110.3万ですからorz

・・・ので、再びの全良の奇跡をを願って何度か挑戦しているのですが、なかなか出てくれませんorz
紅フルコン頑張って下さいね!
紅はフルコン安定さえさせちゃえば、スコアはすぐ伸びると思いますよー!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-07 00:12 | 日常

TDS行って来ました

眠くてへろへろです(´・ω・`)

タワーオブテラー、初体験でしたが物凄く楽しかったですw
2回目に乗ったときのナンパには閉口しましたが(泣
あんなところで軽々しくナンパなんかするな、ホント気分が悪い。友達にも迷惑だしね。

今日は
インディジョーンズ3回
レイジングスピリッツ3回
センターオブジアース2回
タワーオブテラー2回

乗りましたw友達も絶叫系好きなのでとても満喫しましたw
タワーオブテラーは平日だと言うのに最高70分待ちでした。
で、平均55分程度でした。

あとの絶叫系は何処も、終日10~30分待ちの状態でした。
予想以上に混んではいましたが、まぁ空いていたので良かったです

カップルがたくさん居ましたが・・・見えてません☆(ぁ

明日の午前中は練習&太鼓&携帯の機種変更→午後はシティに出撃してきます☆
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-06 01:33 | 日常

スキン変更

最近スキンを変更している方が多いので、便乗して自分もやってみましたw

これ一般のスキン配布サイトからお借りしたので、結構手間が掛かりました(笑)


ちなみに昨日の睡眠時間→80分

\(^o^)/

学校サボろうかと思いましたが、チキンなのでそんな勇気も無く、
ちゃんと終日授業を受けましたw意外と眠くなりませんでしたw

とは言っても1日の授業時間数・80分×3限=240分のうちの
40分ぐらいは寝てましたが☆(ぉぃ
でもいつも月曜日はこれぐらい寝てます、だって暇なんだもん(笑)

こんなに遅くまで起きてたのは、4年半振りでしたww
けど、凄く充実した時間でした。


学校の帰りは献血。

400ml抜いてきましたよ、と。
ちなみに問診書での昨夜の睡眠時間は、迷わず6時間と書きました

あー、これで1年間の全血献血量を満たしてしまいましたw

お菓子やアイスをやけ食いしてとても楽しかったです


明日、あさっては演奏会のリハーサルのために授業が無く、
出演しない人は学校がお休みです☆
・・・ので、私は2連休です♪うはっ楽しみw

早速明日は、友達とTDSに出かけてまいります♪
そしてあさっては太鼓やりまくります(笑)

**
ろいさんから頂いた「音ゲーバトン」
太鼓以外はほとんどやってないんですが・・・・(笑

1.音ゲを始めたのはいつ頃から?

覚えている限りでは太鼓かなぁ
2002年8月でした。当時13歳、あの頃は若かった(笑)

2.初めてやった音ゲは?

太鼓の達人です。多分。

3.今メインでやってる音ゲは?

太鼓の達人です(一部コピペ疑惑

4.音ゲーで好きな曲を5つ以上あげてください

・太鼓
響け!太鼓の達人
ラブリーX
さいたま2000
ワンダーモモーイ
虹色・夢色・太鼓色

・ポップン
Classic 4 Hyper
っていうんですか?分かりません><
パソピの太鼓の隣のポップンで、これをやってる方が居たら気になって太鼓ミスります(実話

・弐寺
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
弐寺やってないけど><

5.苦手な曲または嫌いな曲を5つ以上あげてください

・太鼓の達人
<苦手>
クレーンシティ
大打音
さいたま以外の2000シリーズ^^^^
マリオ

<嫌い>
タベルナ2000
きたさいたま2000

6.今まで音ゲやってて1番嬉しかった事をあげてください

全良した時と、たくさんの方と知り合いになれた時w

7.今まで音ゲやってて1番辛かった事をあげてください

プレイの邪魔、スランプ、某スレ、人間関係(

8.音ゲをやってて得た物をあげてください

異性と結構話せるようになりました(笑)

9.今までで触れた音ゲとその実力をあげてください

・太鼓の達人
AC8では全曲クリアだけ。☆10はさいたまだけフルコン

・ポップン・DM・DDR
どう見ても初心者中の初心者です本当にありがとうございました

10.これからの目標をあげてください

全良あと1曲
大打音105万オーバー

11.これを回す音ゲーマーを何人でもあげてください。

止めますw
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-04 19:54 | 日常
こんなしょうもないヤツですが・・・これからもよろしくお願いします☆
あの愚痴った暗い内容の日記が、記念すべき100件目だったなんて・・・orz
ま、これが私なんですww


わーいぽーたぶる2で過激よフルコンしたー(ぉ

無駄に力が入って指が痛くなる私は負け組み。


明日はレッスンがお休みなので、ホームに行ってきます♪
まぁ次の日にレッスンがあるのであまり居られませんが・・・orz

レッスンさえなければ、授業は毎日2時に終わるので早く帰れるんだけどなぁ(笑)



っていうかクリスマスにレッスンが入るかも知れない\(^o^)/去年もそうだったしorz

**
何処かから勝手に拾ってきた「月末バトン」
1日早いですが、明日は太鼓のことを書くと思うので今日やります☆

■今月の評価は100点満点中何点?
   65点かなー。

■今月印象に残ったことは?
   文化祭、プリクラ、前略全良wwwww(バラバラ乙

■今月ハマったことorものは?
   相も変わらず太鼓ですねw   

■今月貯金できた?
   貯金なんてしません。

■今月mixiのオフ会に参加した?
   いえ。マイミクさんの中には今月お会いした方も居ますが(笑)

■今アクセス数はどれくらい?
   3000ちょっとですー。最近、良くも悪くも以前より自分の存在が知られてきたようなので、
アクセス数が増えてますw

■来月の目標は?
   1.遊ぶ。結構真剣です(笑)9稼動とか・・・クリスマスとかw色々ありますしね。
   2.練習(((  とりあえずピアノは、来月中に暗譜一歩手前の状態までは行きたいです。

■次に回す人は?
   どなたでもどうぞ♪
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-29 21:15 | 日常
あーうざい。

何なんですか彼女たちは。
本当理不尽。

妬み乙。
事前に勉強しなかった自分たちが悪いのにねw
英語、普通に中学レベルの内容じゃないですかw
それが出来ないのは明らかに勉強不足なのにw

わざと聞こえるように陰口言ったり、脅したり、こそこそ影で笑ってる暇があったら
お勉強か実技の練習でもなさったらどうですか。
つーか18にもなってそんな低レベルなことしか出来ないんですか、貴方たちは。

高校入った時から、いつかは成長するかなーと思って我慢してたけど、そろそろキレそうだw
自分を入れて8人しかいないこのメンバー、息苦しくてしょうがないです。


派閥とかグループとか。女は嫌ですねードロドロしてて(笑)


***
ネタのないときはバトンに限りますwww
よすけぃ様からいただきました♪

プロフィールバトン

●名前とその由来は?
一花(いちか)と申しまする。
由来はまぁ色々と・・・w本名が男性名っぽくて嫌だったので、
女性らしいHNが良かったんです><

●バトンを回してくれた人の印象は?
特にクモナイが神過ぎです。

●性別、種族は?
女子高生やってますw

●使ってる携帯の機種は?
W31SA
海老天さんの前の機種とお揃いですw
・・・もうかなりボロボロですorz

●普段着はどんな感じ?
トレーナー+スカート
私は365日スカートで通してます。ここ13年ほど。(ぉ

●年齢は?
えいてぃーん

●自分を変態or変人だと思いますか?
当たり前じゃないっすかwww(ぇ

●飛行機に乗ったことはありますか?
数えられないほどたくさん。

●好きな食べ物3つ
卵かけご飯
かんぴょう巻き
チョコレート

●食べれないモノ
納豆
お味噌汁
おから

●住みかにしている場所
ドンちゃんの近所です!!(

●法を犯したことは?
風営法(16歳未満・18歳未満はそれぞれ夜6時・10時以降のゲーセン立ち入り禁止)
なら破りまくりでしたwwwww大田区のほとんどのゲーセンでは、案内は流しても注意しませんb

●これを打ってる今現在眠い?
とても眠いです。

●夜型?昼型?
最近は昼型。

●ドラマとアニメどっち派?
ドラマかなー。

●ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルですw

●水泳できる?
一応泳げるけど・・・無理wwww

●北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄www
某ドンだーとは無関係です(

●野性的or上品?
・・・上品かなw(ぇ

●化粧するorしない?
まぁ薄くは・・・。

●ボーリングは得意?
m9(^д^)なレベルですwwww最高113とかワロスw

●歌は音痴?
流石に音痴では学校に入れませんので;
でもポップスは歌い方が違うから人並みですね(´・ω・`)

●機械は得意な方?
全然ダメですwwww

●メール派?電話派?
メールですね。

●好きな動物は?
うさぎw

●性格は?
変!(ぉ

●今叫びたいことは?
眠い~~~~~~~(ぁ

●これを7人の人に回しましょう
お好きな方どうぞ。(
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-28 23:32 | 日常
ベッリーニ様ごめんなさいorz


気付いたのがレッスン開始5分前。
必死こいて図書館から借りてコピーして・・・疲れました(笑)


来週と再来週の月曜のレッスンはお休みかー。
よし、帰りはVIKINGに行こう(ぉ


今年のレッスンはあと1回しか無い件。もう一人の先生もあと2回しかないし、
実技試験の曲まだ決まってないのに\(^o^)/また年末は、片道1時間半掛けて
ホームレッスンかぁ。疲れるなぁ。(汗
駅から先生の家までのバスが渋滞しすぎなんです。駅からバス停まで早く行けば15分掛からないのに、最悪30分・・・orz
おまけに滅茶苦茶レッスンの時間が遅れる。
年末は受験生が多いので、通常よりその方々にレッスン時間を掛けるため、
最長3時間半待ったことも。
だから時間には少々五月蝿いです、私(笑)いい先生なんですけどね。

***
暇なので一つ、勝手に拾ってきたバトンを。
「ブラインドタッチバトン」ですw

【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

生年月日を教えてください。
  昭和六十三年九月七日
TV番組と言えば何?
  Qさま
カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
  小池徹平w
辛い食べ物と言えば何?
  暴君ハバネロかなー
あなたのチャームポイントを教えてください。
  染めてないけど自然に茶色がかった髪かな。
あなたの虫に対する思いを教えてください。
  大嫌いです!!!!特にゴキブリ、ナメクジ、etc...
カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
  鬼束ちひろ「月光」なら90点いく自信ありますbあとFiction junction with YUUKAの「暁の車」ね(笑)
5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
  ブラインドタッチなんか余裕だ絵!
バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
  お好きな方どうぞー☆


いい線行ってたのに・・・最後の最後で間違えたぁぁぁぁぁorz
1番上の質問は、数字のキーを正しく打てる自信が無いのでそのまま入力しましたがww

ついでにもう一つ。
最近は中学生のドンだー様方と交流させていただくことが多いので、
中学生バトン やりまーすw

1.中学生時代のあだなを教えてください
  ひろちゃん
  苗字+さん
  ムニさん(由来は突っ込まないで下さいw)
2.制服はどんなでしたか?
  冬は、ダブルの灰ブレザー+エンジのチェックスカート+エンジの大きなリボン+白ワイシャツ+グレーのハイソックス。鞄、靴、セーター類まで全部指定でしたorz
自分では気に入ってたけど、お葬式に行った時、すごく目立ってしまって嫌でした;
ちなみに夏服が今年から変更になりました。可愛くなっちゃってw悔しいなw
3.恋をしていましたか?
  中2の時の彼氏は好きだったな。すぐ別れちゃったけど。中3の時は特に好きでもないのに
付き合ってた気がする。
4.告白はしましたか?
  したねw
5.告白されたことはありますか?
  うんw
6.中学生時代に仲良しだった人とは今も仲良し?
  今も連絡取ってるのは一人だけです。結構仲はいいですよ。
7.部活はしていましたか?
  中1、中3→お菓子作り部、中2→事情によりイラスト部でしたw
8.当時はまっていたものと言えば?
  ガンダムSEED
  あと、今ほどやってはいませんでしたが、太鼓も大好きでしたw
9.誰かと大喧嘩したことはありますか?
  無いです。
10.好きだった科目は?
  全部。
11.嫌いだった科目は?
  体育の実技かな。
12.塾には通っていましたか?
  中2の1月~卒業まで、1対1の塾に。
13.「あイタ-」な思い出は?
  アニメイトに行きまくり、ニュータイプとかアニメージュとかよく買ったり、
同人誌やBL本を回し読みしたり。女子校なんで異性に飢えてましたwwwww(※今は卒業しましたw
14.当時はまっていたテレビ・アニメは?
  ガンダムSEED、TV番組ではトリビアの泉や学校へ行こう!、はねトび。
軟式globeが大好きでしたwwwww
15.「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
  ち→ちなみに
  ゅ→ュ(変換出ないよw)
  う→ウザイ(友達の愚痴メールの相槌です・・・「あぁそういうのってウザイよね」とw)
  が→楽
  く→下さい
  せ→青春
  い→一(一花、と入れたのでw)
16.実は不良でしたか?
  いえ。3年間生徒会やってましたw
17.異性を異性として意識していましたか?
  意識した人も居た。
18.中学生の頃の将来の夢は?
  今と変わらず音楽関係でしたw
19.一番クラスがまとまっていたのは何年生の時?
  中2、3かなー?3年間同じクラスだったんですがw
20.忘れがたい思い出は?
  修学旅行。本当はシンガポールだったのに、SARSの影響で中止になり沖縄へ・・・。
凹みましたが、行って本当に良かったです。
夜までバカ騒ぎして笑って、あの頃に戻りたい><
21.先輩・後輩とは仲良かった?
  生徒会の先輩と後輩とは仲良かったです☆生徒会の1つ下の後輩には、卒業式の時、
制服を下さいといわれたのでリボンタイあげましたw
22.中学生に戻っていただく5人は?
  現役の方もそうでない方も、やりたい方はどうぞですー♪
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-27 19:59 | 日常

あれれーおかしいぞー

c0081752_1393172.jpg

ご期待に沿えなくてごめんなさいorz

ここは黒猫さんのHPではありませんごめんなさい
ばちお式とか出来ませんごめんなさい
十露盤の動画とかも置いてませんごめんなさい


ばちお式 の検索結果 約 115 件中 1 - 10 件目 (0.07 秒)
かわてぃ式 の検索結果 約 231 件中 1 - 10 件目 (0.03 秒)

悔しいから引っかかるようにあえて張りました(


コメントレスは本日(25日)夜にしますねー☆
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-25 01:39 | 日常

寝ても寝ても眠いw


最近自殺のニュースが多過ぎです;


ちなみに私は死ぬのは怖くないです。
輪廻転生を信じているのでb

でも、私が死んだら、皆から自分の存在が消えていくのが怖いです。
死んだら皆自分のことを忘れていく。自分だってそうです。
どんなに親しかった人や、たとえ肉親であっても、時間が流れれば顔も声も
思い出せなくなっていく。

・・・その時が本当の、その人の死であると思うわけです。

で、自分は何のために生きているかというと。
自分の存在を証明するためですねb私はここに居るよと。

とにかく辛くても生きましょう。


自殺したくなったら。自分を傷つけたくなったら。
冷凍庫から氷を取り出してぎゅーっと握ってみるといいですよw
どっかの本に書いてあったんですけど、これは個人的には効果的ですww
自分も何度もやりましt(ry
痛くて一時的にいろんなこと忘れますwあくまで一時的ですけどね。


上記の考えを、この間音楽療法の授業で発言したら先生にめちゃくちゃ同意されました(笑)

特に書くことが無いのでこんな暗い話題を書いてみました。


今日の体育の時間はドッジボールでしたwwまともにやるのは中1以来なので、
めちゃくちゃ懐かしかったです。もちろん自分は運動音痴なので、逃げ専門ですがwwww

一部の同級生は熱中するあまり、18禁用語を大声で叫んでいて、
今更ながらさすが女の園wwと思いましたw

あとタイトルの通り、ここ3日ぐらい何だか眠いです。
授業中は勿論、ピアノ弾いてても眠くなってしまうので、家に居る時はずっと髪を2つに結んでますwこうすると少しやる気が起こるんです(笑)

最近髪が伸びてきたので、微妙にヘアスタイルを変えてみようかと思っていますw
私、髪結ぶと全然雰囲気違うねーってよく言われます^^;

ちなみに明日の蒲田集会は3時半から参加します(`・ω・´)
親に一生懸命お願いして、授業後すぐに蒲田に行くことを許されたので^^;良かったorz
明日お会いする方はよろしくお願いしますー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-24 22:28 | 日常
メッセが楽しいwww最近ハマってますww

今日の聴音の試験は・・・オワタ\(^o^)/
と思いきや意外と出来ましたw


最近ホーム行ってないなぁ。
あさって行こうかな。

金曜まで、自分にしては太鼓をやり過ぎて、今ちょっと情熱が冷めちゃってるんです。
しばらくはやり込まない予定です。


私は、他のドンだーの方よりも太鼓に対する情熱が薄いのかも知れないと最近感じます。

私は太鼓ではとにかく楽しさ重視なので、自分が楽しいと感じなくなればしばらく
止めちゃいます。
それで、7以前では何度も数ヶ月単位で止めてました。
家庭用も買ってもらっても2ヶ月程度ですぐ飽きちゃうし、
初代、2代目、3代目、5代目、アニスペなども持ってるのに、いつかやろうと思いつつも
一部は開封すらしてません、そもそもPS2がどこ行ったか忘れました(笑)

PSPは今もたまにやりますが、あくまで気が向いたときに2回ぐらいやる程度だしwww

ゲームといえど、その道を究めるには普通の人の何倍も努力しなきゃいけない、
私にはそんな根性がないのですorz

9になってもこのスタイルを貫くと思います。


つまり。

太鼓9が、AMショーの時のままで稼動するなら、自分はあまり楽しいとは思えないのです。
見づらくてめちゃくちゃ子供っぽい画面のデザインに、正直落胆してしまったので。


別に旧作を擁護するつもりはないですが、7に変わったときもかなりショック受けたんですよねorzこんな子供っぽいのは太鼓じゃない!と思いました。
今はやっとあの画面にも慣れて、良いと思うようになってきたのに。
あのままじゃ太鼓ユーザー減っちゃうような気がしますがどうなんでしょうね・・・。
まぁ私は9ではバチお先生とメカデス、ハレ晴レユカイ目当てに
初めの1ヶ月は少なくともやり込むつもりです(笑)が、その後はちょっと分からないです;

ポップン、ビーマニなんかはボタンの多さを見ただけでやる気が起こらないし(笑)
面と縁だけなら自分にも出来るかも・・・・と思って始めたのが太鼓なので。
で、何度もブランクを開けつつも今に至るというわけですw

あぁ、あさって英語小テストの追試だ!!!orzorzorz
あのテストの時は病院に行ってて、遅刻したので試験受けてないんですよね・・・。
受ければ絶対パスする自信あるのに、悔しいな(笑)

****

【オススメバトン】


1.オススメの映画は何ですか?

シャイン。これを見たら、ラフマニノフにハマること間違いなしですw

2.オススメの曲は何ですか?

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番


太鼓では、風雲!バチお先生とさいたまは名曲だと思っていますw

3.オススメの漫画は何ですか?

のだめカンタービレ☆

4.オススメのゲームは何ですか?

太鼓wwwwww

ごめんなさいゲームには明るくないのでorz

5.オススメの店は?

サンシャイン60w(ぇ
あそこに入ってる好きなお店が多く入ってるんですw

6.オススメの小説は何ですか?

太宰治かなwまぁ好き嫌い分かれると思いますが・・・(´・ω・`)

7.オススメのキャラクターは何ですか?

くまのプーさんw

8.オススメの顔文字は何ですか?

m9(^д^)プギャー

嘘ですw

9.オススメの言葉は何ですか?

一期一会

10.バトンを回す人5人

やりたい方どうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-20 19:56 | 日常

今日は彼氏とデートでしたっ☆★
とぉーっても楽しかったです♪






















半分嘘ですごめんなさいw

我ながらサブイボが立ってしまう、気持ち悪い文章ですみませんwwww

何故こんなことを書いたかは、約1名のみが知っていますw
まぁ色々・・・あるのですよ(何

川口集会でした。
まぁ一言で言うなら皆様、若いですね!!(笑)
おねーさんは平成生まれとのジェネレーションギャップを感じましたよ(何
あんなポテトを食べる気力など私には残っていませんからw

そしてひろせ様、黒猫様、ばちお様、れうす様と撮ったプリクラが楽しかったのなんのってwww

自分も中学生の時はこんな風に、皆とはしゃいでたなーと非常に懐かしくなりましたw
あの頃に戻りたいな。中2、中3の時が人生で一番楽しかった。
精神不安定だったんですけどねw

とにかくとても楽しかったですー♪今日はありがとうございました。
その時撮ったプリクラと、もう1度撮ったプリクラとを2枚並べて携帯に張ってます(w
あぁ青春だww


***
最近、C県I市のSという男性から執拗に電話が掛かってきて
今非常に困っています・・・orz
非ドンだ~の中年の方なのですが、数日前に何かの間違いでこちらに電話を掛けてきて、
適当にあしらったのですが「女子高生」ということに反応してしまったらしく、

毎日たくさん電話が掛かってくるんです。

昨日の朝の電話に出たのを最後に、着信拒否してるんですけどね。
今日(19日)の午前中だけで6回は来ました。もうやだ気持ち悪い・・・(;_;)


**

最近溜まってたバトン消化

「買い物バトン」

■あなたがよく買うものは何?(5つまで)

1、Volvic

2、朝食用のパン

3、文房具類

4、アクセサリー

5、楽譜

■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

1、Myバチw

2、練習する時間orz

あと思いつかないやw

■あなたが買って後悔したものは何?

1、初代Myバチのダイソー麺棒www2クレで没にw

あとは特に特に思いつきません(´・ω・`)

■あなた一押しの商品を一つ

Volvic美味しすぎww高いけどw

■バトンを回す5人(3人以上)

止めておきますー。

もう1つ。


「指定型学園生活バトン」

お題は「和田どん」です。
自分が指定したお題が返ってくるとは思わなかった。(笑)

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。 あなたは『和田どん』と同じクラスになりました。

01 あなたは『和田どん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

こんにちはだドン!(ぇ

02 『和田どん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

普通に見せてあげます。

03 体育祭です、『和田どん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

大玉ころがし



玉になって活躍(笑)

04 文化祭です、『和田どん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

はなちゃんのピアノ発表k(ry

05 文化祭、『和田どん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

模擬店めぐりとか水マリ子掬いとかww(ぇ

06 文化祭、あなたと『和田どん』のクラスは一体何の出し物をするの?

大会w

07 服装検査、『和田どん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

服を着てないこと(笑)

08 修学旅行です『和田どん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

縁起町と大阪あたりにwwww

09 修学旅行、『和田どん』の部屋に遊びに行ったあなた、『和田どん』は一体何をしていた?

焼き芋食べてた

10 『和田どん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

叩かれる存在(ぇ
どん子ちゃんと仲いいんじゃないでしょうかw

11 『和田どん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

転がりすぎて衝突w

12 『和田どん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

同じ地元である、蒲田トークで盛り上がりますwww

13 『和田どん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

蒲田びきんぐで太鼓www近いからww

14 突然『和田どん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

太鼓の修行のために縁起町へ転校。
「頑張ってね☆」と言いますwww

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

思いつかないのでご自由にどうぞですー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-19 00:45 | 日常