将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 49 )

復活しました☆

試験は全て終了したので、本日よりブログの更新などを通常通りにいたしますー♪
長かったです。やっと春が・・・!(笑)


というわけで、今日はとりあえずリンク集を整理。主に閉鎖されたサイトを幾つか
外し、新たにMOO様のサイトを追加いたしました。これからもよろしくお願いいたします。
閉鎖された方は長い間、運営お疲れ様でした。


☆ごく最近の太鼓

・Re:memberにはまった(笑。まだ可7までしか行きませんがOTL
個人的に良曲良譜面だと思いますw

・ぷりきゅあOP可3。このぐらいの速さの譜面が丁度いいので全良目指します♪

・全良6曲わーい(
と言ってもAC8と9合わせてもやっと11曲・・・。
完全精度曲での同点全一が2つありますが、まだ申請するつもりは無いですwあと2曲は出してから。


・チキン乙↓
フレンジャー可1×2、可2×3
前略可1×3、可2×4

ぜんりゃくは1102740点(連打11-11、8の字古部より連打1発分足らず)
を出して以降手をつけていませんwwしばらく放置しますw


というわけで、頑張るのでこれからもよろしくお願いいたします!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2007-02-09 02:20 | 日常

音感バトン

悪裟騎さんのところから拾ってきた音感バトン。


これでも音楽科の中では名の知れた高校に行ってますが
聴音の成績は良くはないですwwwww



http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html


1、お名前をどうぞ
 一花(いちか)です。

2、調べる前に自信は有りましたか?
 まぁ余裕っしょ。でもハイクラスは無理かも(汗

3、早速ですが絶対音感テストの点数を
  100点。これ100点でなかったら、高校受かりません!!!!!(笑

4、次に絶対音感ハイクラスの点数を
  30点


\(^o^)/

m9(^д^)プギャー
それでも音高生かお前wwww3歳から音感教育やり直して来いwwww

5、相対音感はどうでしたか?
  100点
これも出来なかったら中学からやり直しだ(笑

6、相対音感ハイクラスは?
  80点
正直100点いくと思っていた。今は後悔している

7.ちなみに本気でやりました?
 あたぼうよ!

8.最後に感想をどうぞ。
 絶対音感なんて無くても困らない。むしろあったら不便なことも多いし。
たとえば合唱の時、一人でも音程がずれてると気持ち悪くなって吐いてしまうなど。

べっ、別に羨ましいなんて思ってないんだからねっ!(こら
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2007-01-08 03:18 | 日常

ブラインドタッチばとん

キーボードバトン

●打つスピードは早いですか?

1秒間に8.2文字が最高なのでまぁまぁかなぁ;

●ブラインドタッチですか?

見てると打てません(笑

●何も打たない状況でキーボードに両手を乗せるときにどこのキーを触ってますか?

FとJに両手の人差し指を乗せる、ごく普通のスタイルですww

●キーボードを打つときは基本的にどこの指を一番使ってますか?

えーと・・・・人差し指かなぁ

●使ってない指はどこですか?

中指かなぁ。(あいまい乙

●エンターキーはどの指で押しますか?

右の小指ですww

●スペースキーはどの指で押しますか?

左手親指です

●シフトキーはどの指で押しますか?左右どちらのシフトキー押しますか?

右で、小指で押しますー

●バックスペースキー、デリートキーはどちらを多く使いますか?

バックスペース!!111
デリートキーは見ないと打てません(

●小文字を使うときにLとXどちらで打ちますか?

Lですー。特打の設定がそうだったので(

●キーボードを打つときに自分で思う変な癖はありますか?

特にないかなぁw

●自分が押してそうなキーをベスト5位まであげてください、理由も

1位 W(これ便利www(

2位 ー(長音好きなんです(

3位 (  (これ便利ww(コピペ疑惑

4位 L  (ぇ とか、ぉ とか使うのでw

5位 E 母音だしw



●自分が押してそうな単語をベスト5位まであげてください、理由も

1位 そうなんですかー(相槌。主にコメントレスに。

2位 頑張って下さい!(コメントレスに(

3位 チキン(ぉ

4位 ホーム(ドンだー乙

5位 無反応(ぉ

●回す人3人の名前をブラインドタッチで(バックスペース不可

欲しい方どうぞ。


**

プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ
↑こんなのスルーでいいです。欲しい方どうぞ^^

名前:一花

ニックネーム:オフでは「ひろ」

住所:東京の端っこ

電話、携帯:電話→03で始まる。
携帯→080で始まる。(ぁ

Eメール:hatsukoi_no_itami@excite.co.jp

血液型:A型

誕生日:9月7日

星座:おとめ座(コピペ乙

趣味:太鼓、音楽鑑賞

特技:太鼓・・・といえるほど上手くは無いのでwww
あ、特技といえば、文章の誤字を見つけることかな(

性格:毒舌家らしいですw基本、変人ですb(ぉ

目標:9稼動終了までに全良10曲(ぉ

得意なスポーツ:そんなのありません^^

苦手なスポーツ:全部^^^^(

得意な教科:だいたい全部

苦手な教科:ソルフェージュ、体育の実技((

空を飛べたら?:行きたいところに一通り行ってみるw

お金持ちになれたら?:太鼓の筐体を購ny(

アイドルになれたら?:水瀬伊織で。今日からはじまる私の伝説ー(

五年前に戻れたら?:AC初代と2をやる((

動物:うさぎ?

色:ピンク

食べ物:たまごかけご飯

自慢!:中学3年間44/45
体育無理ゲー^^^^^(ぉぃ
過去の栄光です。。今はもう(ry
中身は今も昔も変わらずどうしようもないダメ人間ですがwwww

将来の夢:音楽関係

今一番したいこと:昼寝

好きな人は?:ひみつ

デートしたことは?:ある

告白した事ある?:ある

告白された事は?:ある

隠し事してる?:してる

お化けはいる:いると思う

おしゃれ好き?:好き

カラオケ好き?:好き

さみしがりや?:そうかも。

誰に回す??:やりたい方どうぞ☆
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-27 16:08 | 日常

毛茶丼の目標

c0081752_101331.jpg

れうすさんより先にフルk(無理w

あれ絶対普通譜面の方が難しいです!!!11
ラストの○○●○○●とか全然手が動きません(>_<)
いずれにせよ、私は一番最後の高速の大音符は
どうしてもリズムが掴めないので、流れてくる寸前から3回ぐらい叩いてます(笑)
下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式でwこれで7割は特良取れます(
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-26 10:13 | 日常
今まで、自分は優しすぎたかも知れません。


以降これらの書き込みは予告なく無視、または削除します。

・自分の日記的な書き込み
・私の記事に関連しない内容の書き込み(初めまして、等は除く。これは歓迎ですw)
・その他、見ている方に不快感を与えるような書き込み(見方によっては、スコアや学力の自慢に見られるものなど。


日記が書きたければ自分のブログでやって下さい。
機械音痴の私だって、ちゃんと中学生の時にはブログを作っていたのですから
きっと容易なはずです。

ここはどうやらそれなりに多くの方が見ているようなので、
見ている方全員に、とは言いませんが、なるべく多くの方に不快感を与えないような書き込みを
お願いいたします。


投稿する前に一呼吸置いて、自分の文章を読み返し、また他の方のコメントなども見て、
自分の文章が周囲からあまりにも浮いていないか、分かりやすいか、
日記の内容に沿っているか、もう一度考えてみて、これなら大丈夫だと思ったら、投稿なさってください。
私もそれぐらいやってます。
ので、他の方の日記にコメントする時は最低10分は掛かります(笑


いや、基本的にコメント下さるのは凄く嬉しいんですよ。どなたからも。
ただもう少し、気を遣ってくれたら嬉しいのになーと思いまして。

思い当たる節のある方は、これから気をつけてください。


偉そうなことを言ってすみません。
でも、決して難しいことを押し付けているつもりはありませんので(汗
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-22 22:30 | 日常

はいはい太鼓9太鼓9

23日の深夜に書いてますが、分かりやすくするために日付は1日ずらして書きます(笑

昨日はMyバチに張る千社札を作りました☆
以前は本名で、長い間使っていたSNの「ひろよ」だったのですが、もうこのSNに統一してから
結構経ちますし、9稼動の記念という意味もあり新たに作りました。
本当は結構前から作りたかったのですが、近所には千社札を作れる機械が無くて・・・orz

かなり満足ですww
帰りの電車の中で張っていたら、向かいに座っていたおじさんにガン見されましたが(笑


昨日は隣県の色んな場所で9を叩いてきましたが(と言っても計6,7クレ程度)
十露盤ときたさいたまは1度だけやりましたが、案の定華麗にノルマ落ちしました♪
でもきたさいたま、ゲージ10個ぐらいは行ったので満足です(ぇ
・・・ぽた2だとゲージ3個もいかないんですよ(笑

でもこの2曲、クリアだけなら9稼働中には出来そうな感じですw頑張りますw



ハレ晴レがフルコンできません\(^o^)/
ちなみに連打は多分18-18が最高ですね。


9稼動後、初フルコンしたのはバチお先生。次にメカデス。
前者は可30、メカデスは可71ですがwwwww1桁減らしてください(


9の新曲はどうした、という突っ込みは無しでw
この2曲は大好きなので、復活が決まった時は凄く嬉しかったです。

昨日は色々と充実した一日でした♪



で、今日。
地元のイトーヨーカ堂で10クレほどやってしまいました。
やる気無かったので、Myバチも持ってきておらず、おまけに200円2曲の微妙台という
酷い状況でしたが・・・やっちゃったww


今回も9の新曲はほとんど無視してサタフィバだのドルアーガだのバチおだのに情熱を燃やしましたww(


サタフィバ、ドルアーガは不可3まではいけた。近いうちにフルコン出来るといいなぁ。

バチおは何度か粘着して可8、103万までいけました。やっぱこれ良曲良譜面だわ・・・大好きw
メカデス。は1度だけやったら107.0万で、確か可30以下だったので驚きました。
ハウスバチでのプレイが苦手な私としては、なかなかの収穫です(笑

あとやわらか戦車。

・・・・☆6なのに計5回目でフルコンとか。自分初見弱すぎオワタ。
2回目でフルコンを成し遂げた海老天さん、凄すぎです。((
でも初フルで可13の93万でしたwwww自分としてはかなり良い精度です(笑
しかしラストは全良で抜けたことがありません、高確率で3つぐらい特可になります(

面倒くさいのでリザルトの写真は撮ってません。

どの曲もこれからもっと詰める予定ですw
まぁ時間があればの話ですけどね・・・orz


ちなみにケチャはまだやってません
速い譜面本当苦手\(^o^)/7のもフルコンしたことないので、どうなるかは目に見えてますorz

さて、明日から4日連続で遊びの予定が入ってしまった件
身体持つかなぁ・・・(汗
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-22 01:32 | 日常
ネタが無いのでばとんばとん。


アンケートバトン女性編


※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)




Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

A1:○
自分を引っ張って言ってくれる方が好きですv(笑
  
Q2: マメにメールや電話をしてくる人より、
ちょっとそっけないくらいの男がいい。

A2:×
寂しがりなので嫌です(´;ω;`)
  
Q3: 女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

A3:×
正直どっちでもいいけど・・・ライバルが少ないという意味では前者の方がいいかなぁ(笑  
  
Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

A4:×
これもそんなにこだわりないのですが・・・人が頑張ってる姿はかっこよくて好きなので☆
  
Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

A5:○
人付き合いとかあるしね・・・
  
Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

A6:○
タバコ嫌い!!!111
  
A7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

A7:○
どちらかというと自分はおとなしい方なのでノリのいい人が好きですw(笑
  
Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

A8:○
滅茶苦茶迷いましたww
  
Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

A9:×
自分も口下手なのでw(ぇ
  
Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。

A10:×
難しいです・・・;;
私は家庭的な人になりたいと思ってます(何
  
Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

A11:○
この年の自分に結婚しようとか言ってくる男には本当引きます^^^^きちんと将来のことも
考えてないくせに軽々しく口にするんじゃないぞ、と。

「ずっと一緒に居れたらいれたらいいね」とか、そういう遠まわしな表現ならめちゃ良いのですがww(妄想乙
  
Q12: 食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。

A12:○
食べっぷりいい人は好きですw
  
Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、
多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

A13:×
本人の自由にさせて欲しいなーと思います(笑
  
Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、
多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

A14:○
程度にもよるけど・・・自然なほうが疲れないと思うので☆
  
Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

A15:○
断然後者ですwww
  
Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

A16:×
やだ。ありがとうとかごめんとか素直に言えない人は嫌いです。
  
Q17:次にまわす6人→ やりたい方どうぞ。でもここ女性の方そんなに見てないですよね、きっと(笑



太鼓9やってきました。池袋で。
12時過ぎに行ったら、案の定何処も組み立て真っ最中でしたが、1軒だけ
あともう少しで稼動できそうな状態のお店があったので、入って少し待ったらプレイできるようになりました。
ここはメンテがとても最悪なお店なのですが、9の誘惑には適わずにやってしまいましたw

2クレ、ハレ晴レ×2と月下美人と残天やって終了。無反応&誤反応多発なので全部クリアだけですw
でも月下は無反応無くてもフルコンは出来てなかったと思いますが(汗

感想→判定が・・・・・・orz
他の方も仰っていますが、やはり8よりも判定が少し後ろにズレていますね。
やり辛かったです;
あと花が咲く仕様はウザイと思ってましたが、やって見ると
あまり目に入らなかったので気になりませんでしたwでもやっぱり要らないと思います(
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-20 21:18 | 日常

和田どん

『誕生日バトン』

Q1 あなたの誕生日は?

A1 Semtember 7thですw

Q2 自分の誕生日その日でよかったと思う時ある?

A2 中学時代までは、2学期が始まって直ぐだったので、「私誕生日もうすぐなんだーw」
とか言ってると、周りから誕生日を覚えてもらえて、当日に皆から祝ってもらえましたw

Q3 理想の誕生日プレゼントは?

A3 貰えるなら何でも嬉しいですよw

Q4 現実は?

A4 普通w

Q5 今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?

A5 UFOキャッチャーで3000円掛けて取ったというプーさんの縫いぐるみかなw

Q6 逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

A6 特には・・・w

Q7 人の誕生日は覚えているほう?

A7 好きな人ならバッチリb友達のはあまり覚えられませんorz

Q8 いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?

A8 それはちょっと・・・引きますwww
   
Q9 自分の誕生日の月の数だけ回してください

A9 結構回されてるようなので・・・欲しい方でw


**
1)回してくれた方の印象をどうぞ。

生年月日が3日違いw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

変わってるとか・・・可愛いとか(ぇ

3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。

・バカな話でわいわい騒げる人w
・思いやりがある人w
・異性なら、自分のことを構ってくれる人
・ノリがいい人
・思いつかん

4)では反対に嫌いなタイプは?

・メールとか全く返さない
・陰口でしか話が盛り上がれない人
・思いつかん

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

やっぱ・・・もう少し大人の余裕を持ちたいですw特に恋愛。(汗

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

いつも、こんな私と付き合ってくれて本当にありがとうございます><

そもそもそんな方がいらっしゃるのか不安ですが・・・(笑


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

和田どんでw(人じゃないだろ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はいw

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
筐体を購入して100円4曲のメンテ良台にしてあわよくば聖地に!(待て

あ、機械苦手だからダメだorzうーんそしたら、とりあえず貯金でw(

10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんな手段であれ、ストレートに気持ちをぶつけられたら弱いかもですw

11)こんな人が理想!!

思いやりがある人w(抽象的乙

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

・・・音ゲー・・・・?(ぇ

13)自分を褒め称えてください。

高3の今年はまだ欠席ゼロ。ちょっと頑張ってるかもwww

14)逆に誰かを罵ってください。

きんもーっ☆

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

声wwwwwww

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

とんかつ
 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

プリクラでのコスプレで、セーラー服着ましたw

18)最近ハマってる場所は?

ゲームシティ川口(

19)今、何聴いてる?

何も。

20)最近感動した出来事は。

もりくま全良w

21)最近怖かった出来事は?

ナンパ。マジ怖かったですorz

22)今行きたい場所は?

川口(

23)明日の予定は?

ドイツ語、自習、指揮法、帰宅後はひたすら練習

24)ファンのみなさんに一言

ファンなんて・・・いらっしゃるのでしょうか・・・?(反語
もし万一いらしたとしたら。
こんなブログ、いつもご覧になって下さって本当にありがとうございます!!!!111
これからも魅力的な文章の日記が書けることを目指して、更新頑張るので
よろしくお願いします!

25)最近…恋してますか?

内緒w

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

鬼束ちひろ!!!(笑

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

えー・・・太鼓?ドンだーでは普通ですが一般の方から見れば、ということで(笑

28)将来の目標は?

音楽に携わる仕事をして生きる♪

29)お仕事楽しんでますか ?

学校生活はそれなりに充実してますねー。

30)自分を動物にたとえるとなんですか

黒猫らしいですw

31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

昨日学校から帰ってきてから、お互い何をしていたか。ですねww

32)最近どうよ?
   
なかなかいい感じですねww

33)今日のご飯は
  
とんかつ!
でしょう?ドンだーならw


マジレスするとピザーラのピザです(

34)ハイチューは噛むorなめる?

舐めたあとに噛む(笑

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

チョコ系 

36)最後に食べたものは??

TDL土産のクッキー(賞味期限10日切れ)

37)最近覚えたことは??

うーん特には・・・w

38)最新のニュースは(自分の中の)??

えーと
お台場行ったw

39)元気の源は?

友達、音楽、太鼓、メッセ&メールwww

40)宝物は?

形が無いものなら、友達とか家族とかw
形があるものなら、お気に入りの服とかCDとかw

41)夏と言えば

お祭り、花火、海とかプール☆

42)今我慢してることは?

太鼓(;_;)

43)コレをオススメしますっ

太鼓、メッセw

44)ケーたい

W43Hです☆機能が多すぎて使いこなせていませんが(

45)今何したい!?

寝たい(笑

46)今欲しいものは?

時間

47)もやしは好き??
  
そこそこ・・・

48)バトンを回す人たちを色で例えたら??

和田どんといえば赤ですよねっ(笑

49)子どものころの自分は??

ボーっとしてて、よく泣く子でしたw

50)好きなコンビニは?
  
サンクス

51)うまい棒で一番好きな味は?
  
テリヤキバーガー

52)自分を支えている言葉は?
 
恥ずかしくて言えませんw

53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
   
あまり飲みません><

54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??

市販でおk

55)このバトン長くない?
 
長いしめんどいし。

56)トイレ行っていい?

どーぞご勝手に

57)最近みた夢

忘れた。でも怖かった。

58)好きなスポーツ

太鼓(笑

59)ジダンの頭突きについて

凄いよね

60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
  
無駄な時間なんて無いさ。(何

61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)

川口に住m(待て

62)最近買ったものでオススメな物

デジャヴ ファイバーウィッグw(いやそれ男性には通じないから

63)まいぶ-む
  
太鼓

64)人生楽しい?

まぁ色々あるよね。

66)夏のおすすめスポットは!?

麻布十番祭りw

67)自分のチャームポイントをお答え下さい☆

・・・手かなw

68)オススメの映画は?

クラシック音楽好きなら絶対「シャイン」ですねb

69)休日の一人での過ごし方
 
VIKINGで太鼓やってますねw

70)喰わず嫌いな食べ物はなんですか?

色々あるよねw

71)好きなブランドは?
  
LIZ LISA♪

72)バトン好きですか?
 
最近飽きてきた(ぉ

73)キスの相性と体の相性は同じだとおもう?

そんなん知るか

74)女の子の下着は上下セットでないと許せない?
   
そうなんですかー?>男性方(

75)このバトン、ここまで何分かかった?

そんなの覚えてませんw

76)自分が異性だったら好みのタイプは?

分からん   

77)人に言えない秘密はある?

まぁあるかと。

78)1日で好きな時間は?
  
夜w

79)自分の精神年齢は何歳くらいだと思う?
 
82歳だそうですよ(泣

80)免許持ってますか?
  
いいえ。校則で禁止。

81)好きなお酒はー?

まともに飲んだこと無いですw

あと1つ、バトンを回されていたのですが
女性にはちょっと答えづらい質問があるためにパスさせて頂きます;申し訳ないです><
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-12 01:32 | 日常

お台場行ってきましたー

今日は午前中から夜9時過ぎまで、ジョイポリス、フジTV、アクアシティ、パレットタウンの観覧車、メディアージュ、ビーナスフォート、そしてゲーセン(ぉ とお台場でぐるぐる遊んできましたw

いやー疲れたけど滅茶苦茶楽しかったですw
お台場行ったのは2年ぶりぐらいなので結構変わってたりして、新鮮でした♪

でもジョイポリスの着信アリが意外と怖くなくて、微妙にがっかりでした(´・ω・`)
あと幾つか改装中で、3つの新アトラクションは15日に完成するとのこと。
うーんタイミング悪かったなぁwww

お台場は家の最寄り駅から電車で20分掛からずに行けるので、
結構近いんですけどね・・・夜景とか凄く綺麗で感動しました(ぉ


勿論クリスマスムード一色で周りは大人のカップルだらけでしたが・・・そんなのは勿論見えてませんヨ☆(ぁ


c0081752_22462260.jpg


これはフジテレビで撮ったクリスマスツリーです☆
とにかく大きくて驚きました(笑)

あと、お台場では太鼓は3箇所で叩いてきましたが、何処も見事にメンテは終わってましたw
筐体記録もスカスカ、私は一度もフルコンボ出来ませんでしたがランクインはしましたw

やっぱり観光地はダメですね・・・首都圏の遊園地の太鼓でマトモなのはナンジャタウンぐらいかなぁ(汗

さて、これから名人にスコア申請してきますb
当初の目標どおり、トフロ・タベルナ・クレーン以外は全部申請できるようになったので
嬉しいです☆
かなり頑張ったので、当初に比べれば随分スコアは伸びました!
とは言ってもまだまだ低いですが・・・嬉しいです><
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-10 22:46 | 日常

ばとん1つ

「恋人バトン」




1.今付き合ってる恋人はいますか?

もちろん居ます♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

昨日からですー☆熱々です(笑)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

まずは見た目で惚れましたwあと、他の人よりいろんなことが出来るからです!

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人ですねー。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

中1から中3まで付き合ってた恋人で、1年8ヶ月かなぁ

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

9ヶ月。
突然音信不通になっちゃったんです;

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白っ!純粋なのw

8.恋人との思い出があればどうぞ!

これから思い出をいっぱい作りますw

9.浮気願望はある?

浮気しちゃったばかりなので今はないですw

10.今の恋人に一言!!

付き合ったばかりでまだ、お互い分からないことも多いけど
長続きできるよう頑張るから、よろしくね!

11.まわす人どなたでも

どなたでもどうぞw














!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑



いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-08 02:34 | 日常