将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:太鼓( 82 )

某所での誹謗中傷の件で、私なんかのためにたくさんの暖かい言葉を下さって、とても嬉しいです。

「女が集会に居たら、空気が変わるから迷惑」
そう思われる方も居るということを、これから頭の隅に置いておきますね。

でも男女平等が叫ばれて久しいのに、こんな理不尽なことって無いです。
相撲などの伝統ある世界ならともかく、たかが1回100円程度のゲームじゃないですか。
我が儘かも知れませんが、大目に見て欲しいなと思います。

***
今日は暇だったので、授業中と休み時間にせっせとパスワードを登録してました(w

そしてレッスンの帰りはお決まりのBSGで太鼓w

何か屋上のほうもメンテが終わってたwww
無反応出まくりんぐwwwwww
紅の中間を初めて全良で乗り切れたのに、その後無反応で撃沈とかオワタ。

でもやりました。

アイマス開幕15発は我ながら頑張ったと思っていますwwww
ラストは24打でした。精度はオ㍗ルwwwwww97万ww
あと、LOVE13発はほぼ安定。

クモナイは粘って、5回目ぐらいで目標の108万到達しましたー♪
この曲はやっても全然精度が上がらなかったので、これでもう満足ですw
でももうしばらくはBSG行かないかも・・・あのメンテなら。(´・ω・`)

**今日の収穫**
ラ・モレーナ・クモナイ 1081330点
ハッピー☆マテリアル 1024070点
CAPTAIN NEO 105.4万(連打13orz)


苦手で今まで放置していた曲を中心にやりました。ので、これでもかなりスコアは
伸びたものの、依然として酷い精度ですorz

あー明日の川口楽しみだぁぁぁぁぁぁ!!!色々と。(笑)
お会いする方はよろしくお願いします^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-17 02:02 | 太鼓
明日は新曲視唱の試験です。

事前に渡された問題は、太鼓でいえばきたさいたま並に難しいんですが。


マジ無理ゲーwwwwwww

ってなわけで今日は
このピアノリサイタルに行ってきますw

だってショパン大好きなんだもん(´・ω・`)

音高・音大生にはびこる風習、チケットノルマのお陰で友人からチケットを安く頂いたので、嬉しいですw

最後に行ったのは4月後半だったから、もうずいぶん前になります。楽しみw

エオリアンハープいいよエオリアンハープ。
Op.25では1、5、9、10、11、12が特に好きですw
プレリュードはどれも何か微妙。

ですが、開場までまだ間があるので、これからBSGに出撃してきます^^(ぉ
前略全良の奇跡よ、再び起これ!!!!1111

***
先ほど帰宅し某板の書き込みを見て噴き出した一花です。
どう見てもハァハァされる顔じゃないしwwww398の意見に同意ですw


演奏会、良かったですー。特に25-10が圧巻の一言に尽きました。
あの方はfの表現が非常に上手い。私はどうしてもfが乱暴になってしまうと
よく言われるので、凄く参考になりました。
でもあんな音色、女性にはなかなか出せないよorzうーん悔しいw
モーツァルトのK547aの透き通った表現もとても綺麗だったな。あっという間の2時間でしたw

今日は太鼓はBSGで5,6クレほど。
久々に2階でも1クレやってみましたが、メンテの悪さに糸色望しましたww

で見切りを付けて屋上の太鼓へGOw

相変わらずシングル連打が、私にしては好調でしたー。
アイマスの短い連打がほとんどで14打入ったり。

しかし前略で全良の奇跡は起きませんでしたorz
ですが連打が好調だったので、自己ベストを更新いたしましたw


c0081752_22495414.jpg


中盤の間奏部分でチキって可1です。ようやく110.3万台に到達しました・・・。

あと、紅で前半可連発したにもかかわらず、後半600コンボ過ぎから可1~2だったので、
自己ベストタイの110.19万が出たり。こんなに点数いいなら、もう少し前半を真面目に
やればよかったw

クモナイ、やっぱり1度だけやってみたら107.6万で、1.2万点も自己ベを上回るスコアが出たり。

それぐらいですねwwけど、私にしては意外と収穫があったので良かったです。

**今日の収穫**
前略、道の上より 1103040点(可1、連打11-12)
ラ・モレーナ・クモナイ 1076740点(最初の長い連打が17、あとは失念)
紅 1101910点(可7前後、自己ベストタイorz)


あと、

単独全一×2おめでとうございます!!!ついに成し遂げましたねw
その情熱や、夢を実行に移せる力が自分にも欲しいですwww>某様

**

【好きor嫌いバトン】

1.あなたの好きな食べもの??

肉系w
 
2.あなたの嫌いな食べもの??

脂っこいものや、味付けが濃いもの;
      
3.お父さんお母さんどっちがスキ?どっちがキライ?

うーん父親の記憶が薄れてきてるのでなんとも言えない(´・ω・`)

4.こんなものがあったらいいなぁと思うもの??

どこでもドアwで、登校時間ギリギリまで寝るw
   
5.こんなものがあったらい!!と思うもの??
  
どこが上の質問と違うか、説明してもらおうか。   
   
6.今、好きな人いる?いない?

和田かつが好きですでも和田どんの方がもーっと好きです

7.今、嫌いな人ゎいる?いない?

特に思いつかないです。
亀有の神は嫌いや呆れを通り越して尊敬ですからwww

8.最後にひと言!何でも書いてね

寝たい。

次に回す人?

止めておきます。

**

嫌いバトン

1男嫌い??
 
・・・好きって言ったら変な誤解されそうですが、
嫌いだったらドンだーの方々と交流しませんから(笑)
でも初対面の異性とお話するのはちょっと苦手です;

2女嫌い??

無駄にグループで固まっていたり、陰で人の悪口をこそこそ言い合ってたりする
女の子は好きじゃないです。

3動物嫌い??
  
獰猛なのは嫌いw可愛いのは好きw

4音楽嫌い??

嫌いだったらこの学校に入りませんwww

5海嫌い??

好きwあんま泳げないけど(

6宇宙人きらい??

居るといいよね。

7内心・・・ここのブログ嫌い??

嫌いならさっさと閉鎖しますよw
まぁ、自分の文章に嫌気が差すことはありますけどねw

8バトン嫌い??

普通。

9御金嫌い??

お金は大事だからそれなりに好きですw

10エビチャン嫌い??

好きー。

11もこみち嫌い??
 
普通。

12虫嫌い??

めちゃくちゃ嫌い。見たら即逃げますよw例えば黒光りするアレとかw

13女々しい男嫌い??

まぁ。

14男らしい女嫌い??

嫌いではないです。

15おしゃれ嫌い??

好き。他人がしてるのも自分がするのも好き。

16バトン回す人

止めておきますー。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-15 22:49 | 太鼓
非公開コメントにしたのに公開になってた。この不具合は早く直してほしい。直せないなら
そんな機能要らないから・・・。

自分がコメントを投稿したサイトの管理人様及び、それをご覧になった皆様を不快な気分に
させてしまったことを、この場を借りて深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しています。
以後当面の間、自サイト以外への書き込みは極力控えたいと思います。

・・・人間関係って大変だな。近ごろ改めて、そう感じることが多いです。
そういうことに関しては私はとても不器用だから、多分必要以上に悩んでしまうのかも知れないけれど。いろいろあるんですね・・・。
私は話を聞くことしか出来ない。両者の言い分も分かるだけに辛い。

あぁ・・・思いやり、広い心が欲しい。

心にいつもゆとりを。

とにかく大人になりたいです。



***

今日は卒業アルバムの撮影でしたー。
個人写真、何であんなに風が吹いてる屋外で撮るんですかorz

しかも、撮影時は制服のシャツの第一ボタン留めろとかね。
入学式以来、第一ボタンまで閉めたことないので苦しかったです(笑)
ちなみにいつも第2ボタンまで開けてますが

でも来年春の出来上がりが楽しみですw


で、今日はホームに黒猫様がいらっしゃるということで、放課後はびきんぐ(ぉ)に直行www
ついて間もなくゆうぐれさんもいらっしゃり、3人で会話や回しプレイを楽しみましたw


今日の収穫は、なんと言っても黒猫さんのタベルナ全良ですね!!
本当に本当におめでとうございますーーー!!見ているだけでもめっちゃ緊張しました。
このびきんぐから全一が2曲も出るとは(*´∀`)

それに比べて私は・・・w前略は全良ならず、やっぱり可1が最高でしたorz
やっぱり一番最後で可が。うーん我ながら凄いチキンぶりだorz
あの地帯で可出て全良逃したの、もう5回はありますwwww


唯一まともだったのは響け。
ただ1回のプレイでしたが、109.5万と、自己ベストを5000点以上上回るスコアが出てくれましたw
前半の精度は超オワッテタ\(^o^)/のですが、サビ以降の精度が今までで一番
良かったんです。
前半もいつもの精度が出せるなら、110万も突破できそうなのでちょっと粘着します♪

あと、クモナイは昨日いきなり自己ベが出たので今日も1回、一番初めにやってみたら、
またもやあっさりと自己ベ更新しましたw
この曲、頑張ってもずっと104万止まりだったので2ヶ月ほど放置していたのですが、
いきなり伸びて嬉しいですw最終的に108万までいけたらいいな。
精度はだいぶ上がったとはいえ、まだまだ可がたくさん出てしまっているので
詰められる余地はある感じです。

ちなみに今日は、マイヤヒは最高可3。オワタw
あれ、可1つでもめちゃくちゃ点数削られますね・・・本当に。

>黒猫さん
全良おめでとうございますー!まさに努力の賜物ですね。
でもまだ太鼓は引退しないで下さいなwwww
今日はお疲れ様でした。

>ゆうぐれさん
今日はお疲れ様でしたー^^
ゆうぐれさんは、まだまだこれからたくさん伸びますから頑張ってくださいねw
ほんの数ヶ月前まで、私も同じぐらいの腕前でしたからw
今も多少マシになったとはいえ、まだまだですけどね^^;
9になっても、お会いしたらよろしくお願いします!

**今日の収穫**
響け!太鼓の達人    1095160点
ラ・モレーナ・クモナイ   1064190点(連打忘れた)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-14 23:59 | 太鼓
今日はレッスンの帰りにBSGで太鼓w
前略は相変わらずやり込みつつも、全良曲を増やすために下位曲に手をつけてみたり、
苦手曲のスコアを上げるために久々に挑戦したりしました。
・・・ので、なんだかんだで結構やりましたw

連打自己ベ→モモーイ14-26-20

スコアの自己ベは、私にしては多めに出たのですが、凄まじいまでのチキン振りを発揮しました^^^^


夏祭り可2とか。(内、特可1)
最後の○ ○★で特可、●●● ●●● ●●●●●で可1^^
も、もしや全良!?と思った瞬間の惨劇でしたorz

前略、連打11-11の可1とか。
またもや最後の●●○●●○で可1^^
自己ベの全良スコアに、40点届きませんでしたorzorz

歌劇よ、700コンボまで可3→それから可4で計可7^^^^^^^^^

チキンおーいえっぇっぇぇぇぇ(ぉ

精度は意外と上がってきてはいるんですが。ダメだチキン過ぎる・・・orz


そして、最近色んな方のブログで見かけるL・O・V・E。
これは私の苦手な曲の一つで、自己ベ107.4万というヤバすぎる点数だったので
9で消える前にちょっと詰めておこうと思い、すごく久々に選曲。

1回目→100万で未フル^^
2回目→107・69万 いきなり自己ベ更新キタww
3回目→


1091010点

・・・目覚めたかもwwww


**今日の収穫**
KAGEKIYO 源平討魔伝メドレー 1103180点(恐らく可7、連打45)
ラ・モレーナ・クモナイ 1061660点(連打は最低11、他失念。
最初に1度やっただけなのに自己ベより1万以上上でしたwそれでも超低いのですがorz
L・O・V・E 1091010点(連打11)
夏祭り 952730点(可2、連打平均12)


これからはまったりとマイヤヒと夏祭りの全良を目指します♪

**
ぐらいど様から頂いたバトン。しかし長過ぎです・・・これ。

「経験バトン」

一言コメントも書いてね。

■衝動買い…○ 服とかアクセはそんな感じですねw

■棚買い…× これはやりたくないです;

■1000円以上値切る…× 親はよくやってますが(ぉ

■カードで買い物…× 大学入ったら。

■15cm以上の厚底…× 身長高いので、これ以上高くなって目立ちたくはないので嫌です。
こけると痛いしねw

■通販…○ サン宝石愛用中www

■ナンパ…○ されたことなら。うざい^^

■逆ナン…× そんな軽い女じゃないですwww

■骨折…× 健康w

■入院…○ 脱水とか頭部強打とかw

■手術…× 嫌ですね;

■ファッションでは無い眼帯…× まだ大丈夫。

■インフルエンザ…× まだ無いです。

■痕が残る火傷…× まだ大丈夫w

■水虫…× 嫌ですねw

■盲腸…× 嫌ですね;

■コミケ…× ・・・行きたい(ぉ 

■同人活動…× 同人HP開いてたことなら(

■停学…× 一応優等生ぶって過ごしてるのでww

■ディズニーランド…○ たくさんありますw

■ディズニーシー…○ 何度かありますwランドの方が好き。

■ユニバーサル・スタジオ・ジャパン…× アメリカならあります(

■EXPO…○ 愛知だけ。もちろん会場のゲーセンで太鼓やりましたwwww

■コンサートorライブのツアー全通…× ライブは数回しか行った事ないです。

■眼鏡…× 裸眼で頑張ってます。面倒なので(

■変な色のカラーリング…× 茶髪にはなりたい。

■ピアス…× 開けたいけど親が厳しいので;

■カラーコンタクト…× これ危険らしいよねw

■刺青…× 暴力団じゃないのでw

■眉毛全剃り…× いつの時代のヤンキーですかwww

■自動車運転…× 来年免許は取得予定。

■バイク運転…× 危ないからしたくないです。

■炭酸イッキ…× 炭酸嫌いだしwww

■酒イッキ…× まだ死にたくない。

■10時間連続で電話…× そんなに話すこと無いかとww

■一日二箱以上の喫煙…× 1本も吸ったこと無いですw

■記憶を無くした泥酔…× お酒はほとんど飲んだこと無いですw

■高校生以上でシラフで転ぶ…○ よくありますが何か?^^^^
学校の最寄り駅の階段ですっ転んだ時はとても恥ずかしかったですw

■高校生以上で声をあげて泣く…△ 覚えてないけどあるような気がする。

■高校生以上で自転車で転ぶ…× 自転車、未だに乗れないので乗ったら確実に転びますよ^^

■高校生以上で部屋で独りで奇声を上げる…× ありえんww

■電車寝て乗り過ごして終点まで行く…× 3駅ぐらい前までなら・・・w

■駆け込み乗車…○ 常識(ぉ

■ファミレスで4時間以上居座る…× そんな迷惑なことしたくないですww

■殴り合いの喧嘩…× 女ですからw

■心霊体験…× 無くてよかった。

■24時間以上の睡眠…× 無理w

■ピアノ…○ 卒業試験に向けて練習中です。

■ギター…× ないなぁ。

■ベース…× ないない。

■ドラム…× ドラムマニアならありますがww

■金管楽器…× 木管なら友達のを借りてやってみたことがあります。

■バンド活動…× 青春ですねw

■武道…× とても運動音痴ですww

■カラオケでオール…× 最高で4,5時間だなぁ。

■本気で恋愛… さぁどうでしょうwうふふwww(

■失恋…○ まぁそれなりにwww

■プロポーズ…× この年でされたら引きますねw

■ラブホ…× いつかは行ってみt(ry

■夜の仕事…× 一生無縁でありたいですw

■これを三人に…結構回っているようなので止めておきます。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-13 21:48 | 太鼓

蒲田集会開催w

2日間で蚊に両腕を計12箇所刺されて腕が真っ赤になっている
一花です、こんばんは。


まずは個別レス。

>黒猫様
昨日はありがとうございました^^
あのポテトを普通に食べれちゃうあたり、流石ですww
あと少し相談にも乗っていただいてありがとうございます^^;
・・・またさせて頂くかも知れませんが(ぉ

>ひろせ様
昨日はありがとうございました!
でもあまり喋れなくて申し訳ないですorz
あの連打の速さはぜひとも見習いたいですwこれからも頑張って全良曲増やしてください☆

>じゃんご様
昨日はありがとうございました^^
けれどもあまり喋れなくて申し訳ないです;
川口では連打は不調だったようですが、それでも私から見れば充分凄いですw
これからも頑張ってください。

***

今日は昨日の予告どおりVIKINGへw

連打がなかなかよろしかったです。

もりくまは初プレイでしたが19発が2回入りました。
何でもないところでミスってフルコンできなかったのですがね☆(糸冬

あと、夏祭りで13打。
また前略12打はほぼ安定。シングルのコツがつかめてきたかも知れないです。

・・・前略は何回も可2出るって何事ですか^^^^^^^
110万越えはほぼ安定したんですけどね;

可2なのに、連打が12-12だったから1102710点で自己ベストの全良スコアまで
あと80点とかwwwこれぞチキンorz

頑張ってあきも様のスコアを抜かすぞーw(無理

で、叩いているとぐらいど様が登場。初めましてですー^^
その後ゆうぐれ様、かあず様、またお話はしませんでしたがいんづ様とそのご友人の方も
いらっしゃり、皆で回しプレイやセッションを楽しみました♪そのあと蒲田の
問題児ドンだー・Tさんが来てその行動に軽く迷惑しましたがw

とても楽しかったです☆
今日はありがとうございました。

ということで個別レスw

>ぐらいど様
セッションなどありがとうございました☆
大打音はあと少しでノルマクリアでしたね;後半はなかなか精度が良かったので、
その調子で頑張ってください!あと、もう少し小刻みに腕を動かすとシングル連打が
速くなりますよb気が向いたらやってみてください^^その調子でフルコン曲を増やしていって
くださいね☆

>ゆうぐれ様
今日はセッションなどして頂き、ありがとうございました^^
また色んなドンだーのお話が聞けて面白かったし、参考になりました。
あと、ばちお様は確かに高校~大学生と見紛うほどに大人っぽいですが
ゆうぐれ様も外見の他、物腰なども凄く大人っぽくて実年齢を知った時は本当に驚きましたw
私の母親も、ゆうぐれ様のこと大学生だと思っていましたよ(笑)
高校受験頑張ってください☆


綾瀬様やばちお様、ゆうぐれ様など。
イマドキの中3の男性は大人っぽい方が多いのですかね?(´・ω・`)
私が中3の時、同級生の男子はかなり子供に見えたものですが^^;時代は変わったのですねw

>かあず様
同じく今日はありがとうございました!セッションできなくてすみません;
あの重いバチで色々な曲を出来るなんて凄いです。
軽いバチに慣れちゃうと、ハウスでやった時に疲れやすくなるので諸刃の剣ですが
気が向いたら軽いバチでもやってみると思わぬ収穫があるかも知れませんよw
VIKINGの1Pは無反応が少ないので軽いバチでも大丈夫だと思います。
これからも頑張ってください^^


ちなみに、VIKINGの2Pはかなりの不良台だということが今日分かりました。ので、
セッションには向いてないです;

**今日の収穫**
タベルナ2000 107.1万ww
さいたま2000 1190980点(連打19-25)
夏祭り 948420点(可7ぐらい?連打最高12打、平均11打 もうちょっと詰めますw)
恋のマイアヒ 1048260点(可2、自己ベストタイorz)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 23:24 | 太鼓

川口に行ってきました。

前回は制服のために追い返されたゲームシティ川口。

今日はもちろん私服に着替えて出陣してきました!!(笑)
あの数多の神スコアが拝めてとても感激でしたww



・・・ちなみに一番の目的は一目でいいから某大師匠を見ることだったのですが、達成できませんでしたorz

授業&着替え&京浜東北線の遅延のために3時半過ぎにシティ到着。
EZナビウォークのお陰で迷わずに行けました☆良かった。

私が到着した時にいらした方は、黒猫様、じゃんご様、ひろせ様でした。

シティの収穫。
・られへろシングル18発入った
・ソウルキャリバー自己ベスト更新
・前略可1(連打1ケタ。オワタ)

・うまい棒40本+うまい棒キャラのシール&クリアファイルのセットを300円でGET(ぁ
・その他クレーンゲームでいっぱい取った。

・・・前略の時は、一番最後の●●○●●○●の地帯で1つ可が。

全良目前でのこの惨劇に、あまりのショックでその場に崩れ落ちましたwww

「惜しかったですね」と言ってくださったひろせ様に向かって
「可1ィーーー!」とまともな反応を返さずに絶叫したアホは私です♪ごめんなさいorz

で、6時になったのでシティを出て、じゃんご様とひろせ様は解散。お疲れ様でしたー。
その後は黒猫様とアリオでポテト集会ww

ここのゲーセンでも前略で可1が出る。
1102000点、連打10-9。

・・・某亀有の神と全く同じスコアキタ。向こうは全良だって言ってるけど。
まぁ、そもそも彼は前略全良なんてしたことないだろうとは思いますが。


ちなみにマイヤヒで、1度最後から12コンボ目ぐらいまで全良だったのに
無反応による不可で撃沈しました^^^^^^^^^^^orzorzorz

そして休憩を挟みつつ何度か前略をやりこむw

そして ついに ・・・・!

悲願の前略全良達成!!!

いやー長かった(涙)初フルコンから7ヶ月、ようやく3曲目の全良だぁ><

・・・連打はとっても糸冬なんですけどね☆あっひゃひゃひゃ(壊
これはちょっと納得行かないので明日はVIKINGで粘りますw
ホントは地元のイベントに行く予定だったのですがどうやら糞つまらなくなっていたらしいので。

何はともあれ、今日はご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました☆
とっても楽しかったですー☆個別レスは明日させて頂きます。

**今日の収穫**
前略、道の上より 1102790点(全良、連打10-9)
ソウルキャリバーⅡ 1037450点(連打はほとんど11)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-12 11:36 | 太鼓
夏祭りの連打が最高12打平均11打入ったヤター。

無反応のためフルコンしてないけど☆(ぁ

今日もBSGで太鼓。屋上の方がまだメンテマシだわ。
並んでる人も居ないし。

今日、ふと気付いたこと。
私、4倍でフルコンしたことないじゃん

というわけで。
4倍でやってみました。

前略をww

結果。
3回目でフルコンキタ。

1068200点。

まだまだ詰められそうなのでもうちょっと粘着してみますwとりあえず108万を目指して。

あと一輪の花の自己ベ更新。
5回目のフルコンで103.6万が出ましたwこれももう少し詰められそうなので104万を
目指して頑張りますw

ついでにタベルナで102.7万、初めてミリオン突破しました(ショボ)
無反応で前半1ミス。の割にはよく頑張ったかなと思いますwバチお地帯の後は
ボロボロだったんですけどねwww
縁密集地帯は安定したし、9が稼動してる間にはフルコンできるかな。

**今日の収穫**
前略、道の上より(4倍) 1068200点(連打10-10)
一輪の花 1036020点


**
りゅう様から頂いたバトン

バトン
◆ 見た人はすぐやるバトン

●今、どこに居る?

自室のパソコンの前
当たり前だwww

●今、一番近くに誰が居る?

部屋からかなり離れたところに母親が・・・w

●今、どんな服装?

普段着。

●今、何食べたい?

夕飯後なので特にありませんwww

●今、何飲みたい?



●今、真後ろには何がある?

化粧ポーチw

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

電子辞書

●今、誰に会いたい?

・・・約1名ww

●その人に今伝えたいことは?

・・・ありすぎて伝えられないwww

●今、一番歌いたい曲は?

浜崎あゆみ「Love~Destiny~」

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ロミオ、あなたはなぜロミオなの?

・・・昨日の音楽史で見た、バレエ作品・プロコフィエフの「ロミオとジュリエット」の印象がww

●今の体調は?

至って普通

●今、どんな気持ち?

不安w

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

物凄く回っているようなので止めておきますねw

次はぐらいど様からいただいた「BESTバトン」


BESTバトン

※ベストだと思う物を答えましょう、二個以上でも可。

1.動物は?

うさぎw
  
2.お菓子は?

チョコレート

3.料理は?

卵かけご飯

4.缶ジュースは?

缶って最近あまり売ってないですよね。
アイスココアが好きです。

5.インスタント食品は?

特になし

6.寿司ネタは?



7.パンは?

メロンパンw

8.ドンブリは?

牛丼w

9.お酒は?

あんまり飲んだこと無い
  
10.TV番組は?

あんまり見ないからよく分からん

11.洋楽は?

聴いてません

12.芸能人は?
 
鬼束ちひろ
  
13.歴史上の人物は?

音楽史的にはJ.S.Bachは欠かせないです。

14.作家は?

太宰治

15.言葉は?

一期一会

16.雑誌は?

SEVENTEENw

17.マンガは?

のだめカンタービレ

18.映画は?

シャイン
  
19.お店は?

もちろんVIKIN(ry
最近よく行くのはCueCueですw安くて可愛い服がいっぱい♪

20.洋服は?

最近はワンピーススタイルに凝ってますww

21.靴は?

この季節はベロア素材の黒ブーツが好き。

22.香水は?

特になし
  
23.アウトドアスポーツは?
  
バドミントンなら多少はマシです・・・w

24.インドアスポーツは?

太鼓(ぇ

25.装飾品・貴金属品は?

指輪は太鼓プレイの時に外して失くしたことが3回ぐらいあるので嫌いですw
一番よく付けてるのはネックレス。次にブレスかな。クロスのデザインがスキw

26.季節は?



27.落ち着く場所は?

ホーム台(ぁ
大学の高校生専用練習室
自分の部屋w

28.旅行先は?

沖縄w
  
29.インターネットサイトは?

太鼓の名人
YouTube
2ちゃんねる

次の5人
お好きな方どうぞ。
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-10 20:55 | 太鼓
今日は指揮法のあと蒲田へ直行ww

VIKINGに到着すると既にふんころがし様がいらっしゃっていました。
後にかあず様も来られ、3人で回しプレイ等しましたw
とても楽しかったです。

前略は早々に諦めて(ぉ
今日はさいたまに執着ww

いやー・・・スコアが面白いほどに伸びる伸びるwwフルコン安定したし。

そして、生涯で多分8回目のフルコンボで1190180点が出ましたw
・・・昨日に比べて3万点以上伸びましたwwうはww嬉しいですwww

これ以上は伸びませんでしたがorzスコアはおよそ118.5万で安定しました。

ふんころがし様が「連打後のスコアは59万を目安にすると良いですよ^^」
と仰ったら、直後にちょうど59万ジャストが出ました。

が。

チキンの本領発揮☆★


で118万台に終わりました^^^^^^

orz

最終的に、9稼動までに119.5万程度には乗せられるよう、頑張りたいと思います。

>ふんころがし様
今日は本当にありがとうございました!セッションも楽しかったです。
またノークリアノーミスが生で見れて感激しましたwあとふんころ式連打も、
私のリクエストに応じてやっていただいてありがとうございました。
一応存じてはいましたが、やはりご本人がやると迫力が違いますね(笑)
POPは残念でしたね・・・オロオロして対応が遅れてしまい申し訳ないです。
私は頑張ってかわてぃ習得したいと思います☆

>かあず様
セッションして頂き、どうもありがとうございました!
精一杯の勇気を振り絞って話しかけた甲斐がありましたw
楽しかったですw
ハウスバチでのタベルナノルマクリアなど・・・凄いです。
またお会いしたらよろしくお願いしますね♪これからも頑張ってください!

**今日の収穫**
さいたま2000 1190180点(連打20-25)


**
ぐらいど様より頂いた「友情バトン」

○あなたのHNを教えてください
一花

○現実の友達は何人位いますか?
少ない方かと(ぉ

○ネット内の友達は何人ぐらいいますか?
少ない方かと(コピペ疑惑

○友達に望むことはありますか?
今めっちゃ楽しいので特にありませんw
この友情が続くといいなと思いますw

○親友はいますか?出来れば名前、またはHNを御願いします
Yes。Yちゃん♪

○親友とはどういう関係だと思いますか?
お互いが信頼出来、何でも相談しあえる関係かな。

○友達(親友)と喧嘩しました、謝るのを待ちますか?自分から謝りますか?
自分から謝るかな。場合にもよるけど。

○友達(親友)にはどこまで自分の隠し事等を教えられますか?
ほとんど話すつもりはないですね・・・・基本的に心を打ち明けられない子なので(ぉ

○最後に三人の友達にメッセージを御願いします。
Yちゃん・・・いっつもバカして盛り上がってるよね(笑)これからもよろしく♪
Aちゃん・・・いつもノロケ話ありがとwwwwなんだかんだで6年目の付き合いだねw
あと専門学校の合格おめでとう☆
Mちゃん・・・最近どうよ?受験とか。大変だろうけど頑張ってね!で受験終わったら
また遊ぼう♪

○三人以上に回してください。
和田どん
和田かつ

他やりたい方どうぞー(w
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-08 22:54 | 太鼓



9000円落とした

パソピアートの両替機で。




orz




今日はなんだかんだで過去最高の25クレやりました。そのせいで右腕がダルイですw

しかもその割に収穫は少ないですorz
無反応や誤反応が出まくりで・・・。
多分ヒールのある靴を履いていたせいだと思うのですが。
身長が異なるだけでかなりやり辛さを感じました。今までは服装>太鼓だったのですが、
これからは太鼓>服装にします(笑)

前略は600コンボoverまで全良、連打11-10、
ラストの●●○●●○で可3、110・05万^^^^^^^^

さいたまのとんかつ地帯はほぼ100%繋がるようになりました。良かったよかった。

連打の自己ベストは一つだけ更新。さいたま2本目26打。自己ベ21-26打になりました。

あと、久々にマイアヒを全良目当てでやりこんでみた。
最終的に可4(?)の104.8万まで行ったのでもう少し頑張ってみようと思います。せめて
105万には乗せたいので。
あと2曲ぐらいは全良欲しいな(´・ω・`)
同点全一とか・・・憧れますwww

あと、凄くどうでもいいことですが、SNを「いちか」に統一することに決めました。
理由→以前のSNは何度も縁叩くからいい加減面倒くさくなった

6以前の仕様では「ひ」も「ろ」も「よ」もあ行から遠いからSN入れるのにかなりの
時間と手間が掛かり、7になった時には凄く楽になったーと感動したものですが・・・
人間、油断すると楽な方へ楽な方へと流されてしまう生き物ですからね(笑)

どっちにしろ一般的な名前ではないので恐らく被る心配はなく、安心ですがw

**今日の収穫**
さいたま2000  1159710点(連打19-23かな?)
響け!太鼓の達人 1089610点(後半可量産wオワタw)
恋のマイアヒ 104.8万(可4程度・撮影し忘れたので明日確認します;)
ワンダーモモーイ 1048040点(連打14-23-18)
ソウルキャリバーⅡ 103.22万(連打10~11程度。もう少し詰めます)

どれも微妙に不本意な点数だorz
・・・ので、明日も粘着してきますwww


***

「ピアノバトン」
1、ピアノ歴はどれくらいですか?
15年。

2、貴方がいつも弾いているピアノは?
KAWAIIの茶色のアップライト。

3、いつも弾くジャンルは?
クラシック。ジャズとか憧れですけどねぇw
ついでに、暇な時に風雲!バチお先生等の好きな曲を耳コピーして
和音付けて遊んでます(ぉ

4、今の目標の曲は?
特に無いですね・・・
ですが、最終的にはショパンのバラードorスケルツォのどれか1曲が
弾けるようになるまでは、ピアノを辞めてはいけないと小さい頃から親に言われていますw

5、今練習している曲は?
ショパン/ポロネーズ第2番

卒業試験曲ですww早いもんだw

6、直ぐに上達するけれど苦痛のピアノレッスン、あまり上達しないけれど楽しいピアノレッスンがあります。貴方はどちらを選びますか?

理想は後者ですね・・・。「音を楽しむ」と書いて音楽、なのですから。

7、好きなピアニスト(ジャンル問わず)
ヴラディーミル・アシュケナージ
マウリツィオ・ポリーニ
スビャトスラフ・リヒテル
パスカル・ロジェ

フランスものではフランソワも良いですが、ロジェが一番好きです♪

8、特に弾きたいと思っているピアノメーカー(1つだけ)
STEINWAY&SONS
やっぱあの輝くような音、最高です!!!!!!1111
大好きw

9、ピアノに関する一言☆
ここ数日練習さぼってましたが、これから頑張りますw

10、次にバトンを回す人
当てはまる方が少なそうなので止めておきますw

***
もういっちょいきますw

「携帯電話バトン」
■Q1 あなたは携帯電話を持っていますか?

色んな意味で必要不可欠ですwwww

■Q2 携帯電話を持って何年目ですか?

7年目ですー。

■Q3 機種は何ですか?

W31SAのクールミントとかいう色の。

■Q4 今使っている携帯を、ちゃんと使いこなせていますか?

まぁ・・・7割ぐらいはw

■Q5 携帯の1ヶ月の使用料金は?

7,8千円

■Q6 今までで1番使ったのは何円ぐらいでしたか?

1万2000円かなー。Docomoは高かったw

■Q7 あなたはメール派ですか?電話派ですか?

メールかなぁ。電話は会話が途切れると気まずいので(汗

■Q8 ウェブはよく使いますか?

毎日使いまくってますw

■Q9 待受画面は何を設定していますか?

以前にも書いたけどハートの辞書の虹色版ですw結構お気に入りw

■Q10 電話の着信音は何ですか?

これも以前にもk(ry
しょぱんのぴあのえちゅーどおーぴー10の1はちょうちょうですー。

■Q11 メールの着信音は何ですか?

以z(ry
らふまにのふのぴあのこんちぇるとだいにばんのさいげんぶですー。

■Q12 グループ設定などを活用していますか?

してません^^

■Q13 機種によって違う絵文字をよく使いますか?

Yes。「汗」の絵文字などはよく多用してますw

■Q14 顔文字はよく使いますか?

(^^;)はよく使ってますw

■Q15 メールの返事は早いですか?

うざいメールは無視^^
人やメールの内容によって早かったり遅かったりです。
真面目に打てば早いんだけどね・・・w

■Q16 メールの文章は長いほうですか?

かなり添削してますが…どうしても長い方になってしまいます(汗

■Q17 携帯を買い換える時、何を重視しますか?

カメラの画素と、色・デザインかな。

■Q18 携帯のメモリーは何件はいっていますか?

90超ぐらい。

■Q19 自分に携帯電話は必要不可欠な存在ですか?

はいorzレッスンの連絡も皆メールで回ってくるので><;
それに友人や大事な人との連絡も取れないし・・・。

■回す人。

どなたでもおk
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-07 16:08 | 太鼓
「答えづらい恋愛心理38の質問」アップしてみましたー。
2年ぐらい前からこれに回答したかったのですが、
何しろまともな恋愛をしていなかったものでwご覧になりたいという奇特な方は、
「プロフィール&100の質問系」のカテゴリから飛んでくださいな。

***

今日は軽く数日振りにホームで太鼓♪

この連休中に2名ほど、私の知っている方がホームにいらしていたらしい。
あぁ。是非お会いしたかったな。

前半は精度がかなり悪かったのですが、連打が爆発してましたww
ということで、途中まで精度を捨てて連打に走りましたw

前略13-12も余裕で入ったし
POPで3度目の連打が14打入ったのは嬉しかったな。
自己ベ30-13-14になりました。
あと、NEOのラスト15打やソウルキャリバー12打。
キャリバーはアケでは2度目のプレイでしたが、平均10.4ぐらいでした。
初めてやった時は、コンボを繋ぐのに必死で連打は捨ててましたから(笑)
・・・それでも2ミスでしたが。えぇ、初見苦手ですwwww

7では、最初から今までのラスト33打、
風雲!バチお先生の64連符前が5打など。


何クレも使った後でようやく、わずかながらスコアにも収穫が出来ましたww


前略可21101510点とか
タベルナが640コンボ以上まで繋がったとか。(縁密集地帯は出来るけどサタフィバ地帯が
無理wwwやっぱアケだけじゃ厳しいorz)
ちなみに、恋文113.6万(739、740コンボで腕が追いつかず不可orz)を出した時の
パスワードの一部が「でじかめ」になってて笑えましたw
・・・某氏の「ばかだぜ」には負けますがorz(何


**今日の収穫**
前略、道の上より 1101510点(可2、連打10-10 連打と精度が全く噛み合わない、
これが一花クォリティw)
ソウルキャリバーⅡ 103.0万 恐ろしい精度の悪さだwwもう少し詰めますww
恋文 113.6万。未フルwww
タベルナ 97.1万 未フルwwwオワタwww


**
あと、今日はホームでの太鼓の帰りにPIA大森店に立ち寄り7をやってみたの
ですが、素 晴 ら し い無反応&誤反応ぶりを見せ付けてくれました☆(壊

ほんの数週間前までは、中の下程度のメンテだったのですが・・・。何があった?
1P、2P共に 最 悪 でした。1曲目の途中で帰ろうかと思いましたよw

あまりにも酷いのでメンテを頼む。

「直るまで15分程待っていてください」

待ちました。

しばらくしてメンテ終了、店員がクレジットを入れて実際に打ってみる。
曲は簡単コースの「プレイバック」

うわぁ、誤反応いっぱい☆★彡
赤と水色が一緒に現れてとっても綺麗♪

呆気に取られていると、
店員「メンテは終了しました。今出来る限りのことをしたのでもう大丈夫だと思います♪^^」


嘘つけ!!!

1P分と2P分、計2クレジットをタダでさせて頂きましたが
もうね・・・全然ダメでした。ええ。少しも改善されませんでした。

結局部品を交換するということで、数日掛かるそうです。
1クレ分無料のチケットも頂きましたが、期待しないで待ちます(笑)
ちなみに最初から今までは、初見でしたが1回目ノルマ落ちしましたw本当ありえない
遅さですね^^;
ちなみに2回目は2ミスの15.8万でランクインでしたwww
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-06 21:11 | 太鼓