将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー

2006年 12月 09日 ( 1 )

今朝、左足の猛烈な激痛で目が覚めました・・・

こむら返りです。

筆舌に尽くしがたいほど痛かったです。(涙
また一旦寝て、起きたら治ってる、と信じていたのですが
起きても全く治っておらず、暫くはまともに立つことすら出来ない状態でした。

しばらく安静にしたら少しずつ収まってきたので、学校は2時間ほど遅刻して行きました。
今でも歩くと少し痛いですがorz早く治るといいなと思います;
太鼓では基本的に右足に重心を掛けているのでそのせいではないとは思うんですがw
あと、ペダルを踏む足でなくてよかったです;

夜は8のラストスパートを掛けるためにVIKINGへw
それにしてもVIKINGは、ドアが1年中開け放たれているので、冬は寒くて仕方がありません><;
特に太鼓を叩いていない時は寒さが身にしみるので、大体パソピで温まってます(笑)
そのせいで今日はゆうぐれさんとお会いしたのに、あまりお話できずにすみませんでしたorz


しかし。今日も粘着したのですが、なかなか全良5曲目が出てくれませんorz
悔しいですwあと、どうもVIKINGの太鼓のメンテが微妙になってきたようで、
今日は無反応や誤反応で何度も撃沈しました。連打は入るんですけどね・・・。

ということで、全良なら何でもいいや!と思いもりくまに挑戦。

計4回やって、可1が2回来ましたが全良はきませんでした\(^o^)/
でも連打は頑張ったと思いますww
相変わらずシングルですが、最高で21打、19打安定でしたw

全良だしたい。

明日も蒲田で粘着しますwww(

**今日の収穫**
もりのくまさん 710440点(連打最高20打最低15打、平均18打後半)
スーパーマリオブラザーズ  971610点(連打14-?-?-18)
Butterfly  1003490点(恐らく可8、連打42-20-18-38(汗)
CAPTAIN NEO 1087090点(連打12、史上最低orz)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-09 02:09 | 太鼓