将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー

2006年 12月 07日 ( 3 )

とりあえず目標達成

今日は午後から久しぶりにVIKINGへ☆

昨日の日記に書いたとおり、大打音105万越え&マリオフルコンを達成すべく、
結局計20クレ以上使ってしまいました^^;

お陰でマリオのフルコンは安定しました。
ちなみに初フルコンのスコアは92.5万。今日の最高は96.9万でした
まだまだ精度上げられるので頑張ります!
連打の自己ベストは15-12-11-20だったと思います
でも最初と最後以外の連打の記憶はちょっとあいまいです

あとエンターテイナーのラストが6打入りました

大打音、かなり粘着しましたがなかなかフルコンできず、
ラスト1クレでようやくフルコンしました。これでやっと4度目です(汗
●●●●○○○●●●○○○●●●●●の地帯が、可ばかりで特良は2ぐらいしかなかったのが
悔やまれますw108万を目標に、もう少し粘着します。
ちなみに連打の最高は34でした。


あと、Growing of my heartで自己ベストが出ました。
50コンボ前で可2なんて・・・orz
全良まであと一歩ですが、なかなか出てくれません(汗


あと超きもちわるいおじさん2人組になんぱされました
とってもきもちわるかったです
平日の昼間にゲーセンで女の子がひとりで居るのがいけないんですけどね
これじゃ声かけてくださいって言ってるようなものですよね

orz

**今日の収穫**
大打音 1071140点(連打30)
スーパーマリオブラザーズ 969570点(連打14-?-?-18)
Growing of my heart 1007840点(可2)

***
今日のチャリティーコンサートはお疲れ様でした☆
例年より眠くならず、頑張って鑑賞しましたw
今年は東京芸術劇場大ホールで行われたので、あまりの会場の広さに
友達が何処にいるか、全然分かりませんでしたが(笑
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-07 15:28 | 太鼓

7代目発売だそうですね

買いません。








嘘ですごめんなさい
来年の春には買って、やります。3年ぶりに(笑

べっ、別に購入された皆さんが羨ましくなんかないんだからねっ!(

もし買っちゃうと練習そっちのけで1日中引きこもってしまう可能性が高いので、諦めざるを得ませんwwええ、私はダメ人間です^^
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-07 01:22 | 太鼓
c0081752_0121061.jpg




注目すべきは6位ですね(

「太鼓 自己ベスト 自慢」って何じゃそりゃw酷くないっすかw

一応今まで自慢になるような自慢はしてないと・・・・思います・・・(´・ω・`)
第一、そんな自慢になるようなスコアなんて、出してないですしね(汗



今日はシティで集会でした☆

今日の1日

AM9時起床

携帯ショップで念願の機種変更☆
W43Hの白にしました!たくさん機能がついてるそうですが、
自分には多くは使いこなせないでしょう(笑)

昼食

12時半からお昼寝( ^ω^)(ぉ

3時過ぎ起床(←

電車内でアドレス変更のメールを送りまくる。ちょうど川口に着く頃に完了しましたw

シティ着

アリオ

21:30解散

現在

自分は4時にシティに行きます(`・ω・´)と言っておきながら、
(シティまで自宅から片道1時間です)
3時過ぎに起床しました。結局到着は4時半に・・・申し訳ありません(汗)

しかし平日だと言うのに、予想以上に今日の集会には参加者が多くて驚きましたw
悪裟騎さん、れうすさん、こばせぶさん、広瀬さん、ゆうきさん、けんごさん、
今日はありがとうございました!
あとけんごさんにはスティッチや、自分では取れなかったプーさんを取って頂いたりして、
とても嬉しかったです。ありがとうございました;

シティでは太鼓を2クレやりましたが、収穫は無し。

でも、前略可1安定って\(^o^)/
シティで前略を1回だけやったら、また可1でkzwの脳内全良と同じ1102000点。
ちなみに2回目。
可1は6回は出ています。どう見てもチキンです、本当にありがとうございました。

あー
明日こそVIKINGで太鼓やりますっ!(笑
とりあえずマリオのフルコンと、大打音の105万のせを達成しなければ・・・!


**追記。
間違えて先ほどの記事を丸ごと消してしまいましたorz
コメントを下さった方、申し訳ありません;
記憶に残っているうちに、こちらで先にコメントレスさせていただきます。

>ベルカ様
10時ごろがいいんですか?初めて知りました(笑)
私はいつも11時半とかに入ってますw
練習が終わってPCを立ち上げて、気がつくとそれぐらいになってます(汗
テスト頑張って下さいね♪

>われす様
前略はたった1度だけ全良出したのですが・・・・連打10-9だったので不満で><;
スコアの自己ベストは可1で連打11-12の110.3万ですからorz

・・・ので、再びの全良の奇跡をを願って何度か挑戦しているのですが、なかなか出てくれませんorz
紅フルコン頑張って下さいね!
紅はフルコン安定さえさせちゃえば、スコアはすぐ伸びると思いますよー!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-07 00:12 | 日常