人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぜんりょ18曲+2度目の転倒

最近ブログの更新が停滞しがちですがちゃんと生きてます(笑

えーとまずはあれですね。土曜日は幕張のAOUに行ってきました☆
クレーン目当てで行っていっぱい景品をGETして楽しかったです(笑
そして、15時ごろには会場を後にして蒲田の集会へ(*´艸`)

私が着いた時にはぐらいどさん、ひでやさん、ふんころがしさんがいらっしゃいました。
後にかあずさんもご来店。皆様お久しぶりでしたーw
この集会ではぐらいどさんのネタプレイが凄かったです(笑

詳しく書こうと思いましたがやめました(
クオリティ高すぎですwwwwwwwホント笑いましたwww

この日は太鼓は数クレのみ、特に収穫はありませんでした。
チキンならありましたが^^
トレパークの1コンボ目で可→後全良^^は痛かったですOTL
あとはハグしちゃおで連打時古部26、可2の連打25を出して糸冬

で日曜は池袋で1日中友達と遊んでました♪
DDR楽しいですね(*´艸`)勿論腕前はアレなのとめっちゃ疲れるので
友達と居るとき以外はやる気ないですが、凄い満喫しましたぁw


で月曜はまったり太鼓☆
トレパークは2回目であっさりぜんりょ。
ハグしちゃおも3、4回目であっさりぜんりょ。
連打?19ですよ^^^^^^^^^^^^^^
連打がんばると、そのあとの風船前の●●○○でチキって可を出しやすいので、かなり早く切り上げてしまいました(汗

この後はスンジョンに粘着w
この曲、日曜にサンシャインのお店で何度も掛かってて聞いてたら好きになったのでwww
○○●○○ ● ● ○ ○ ★ の地帯がミスor可大量発生しやすいのでフルコンまでかなり掛かりました;やっと最後にフルコン。可12でした(笑

その後に何となく残酷な天使のテーゼやったら可2ktkr。いつも可13ぐらいが平均だったので嬉しかったです(笑

ここで携帯の電池が切れる(涙

リザルト撮ったり太鼓道場にパス登録したり、メールしたり全良画像送ったり(
してたらあっという間に2つあった電池が切れてしまいましたOTL

ので、この後魔法のコトバでぜんりょが出たんですが、リザルト撮れませんでした。
仕方ないので、お財布に挟まってたレシートの裏に店員さんから借りたボールペンでパスをメモりました(笑


この太鼓の帰りに、地元の駅の階段で(同じところw)転んで同じところを怪我してしまいました(´;ω;`)バカですねw
出血が酷かったので病院に行ったら、包帯やネット巻かれて結構重傷な感じになりました(汗
早く治るといいなぁ・・・・。

これで全良は18曲になりました。
丁度1ヶ月で18曲出したので凄い満足してます(笑

2月中に20曲いけるかな?
でも、同点全一取れそうなのがもう少ないんですよね(汗
可3のRe:memberが一番近そうなのでちょっと狙ってみますw

*収穫*
ロシアの踊り「トレパーク」 1051040点(全良)
ハグしちゃお  1000590点(全良、連打19^^^^^)
魔法のコトバ 1002080点(全良)
純情~スンジョン~ 1001580点(可12w)
残酷な天使のテーゼ 1007010点(可2、連打31?-13)
by hatsukoi_no_itami | 2007-02-20 20:15 | 太鼓