人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバイト終了☆

※思いっきり標準体重ですが何か。つか、そういうのセクハラなんでやめてくださいねwww勝手に変な想像してたのが悪いと思いますwww(笑)


以上独り言でした(

12日は高校入試の最終日でした。音高なので2日続けて入試があり、受験生は体力的に大変ですOTL
私は今日は割と暇な仕事でしたがw

どんな子が入ってくるのか楽しみです(*´艸`)
まぁ私は卒業するので、彼らが入る時には居ないんですけどねww
でも私が高校に入ってすぐの時、予想外の雨に遭っておろおろしていたら
春に高校を卒業した大学生の先輩に「新入生でしょ?」って話しかけられて
傘に入れてもらったりしたことがあるので、私も新入生が困っていたら助けてあげようと思います☆

さて帰りはもはや定番となった太鼓((

何となくてきとーにタッチを選曲。
初見フルコン可11→2度目可3( д)゜ ゜

6回目で全良。
えぇぇぇぇ!?奇跡2回目w

他は収穫はありませんでしたが。にんげんで可1の時古部タイ、アンパンで可2・2回目を出したぐらい(
4日間で全良が6曲増えて嬉しいですw
もう出ない気がしますが(汗

粘着してた曲では全良が出ないで、適当にやったので全良が出るなんて;;

*本日の収穫*
タッチ 951870点(全良、連打21)
笑うが勝ち フルコン2度目で可5出したけど、連打がダルいのであまりやる気が出ません(
あとサザエさん可9とかwこの曲は好きなのでもう少し粘着します☆
by hatsukoi_no_itami | 2007-02-13 01:58 | 太鼓