将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇跡が起きました(笑

今日はアルバイトで高校入試の手伝いをしてました。
毎年やっていますが、私は3年なのでこの仕事を出来るのももう最後なので寂しかったです;

受験生が皆この学校に入ってよかったと思えるような、充実した3年間が過ごせるといいなと思います♪


帰りは太鼓♪
せれびぃさんに久々にお会いしましたw太鼓やってる姿を見れて感激しました(何
玄人譜面がだいぶ繋がってて凄いと思いましたw

ですが、今日はMyバチを持ってきていなかったのでハウスバチで4,5クレ程やりましたw
昨日、8では1回やっただけで9では初めてプレイしたもじぴたが楽しかったので、少し粘着しました。

しかしなかなかフルコンできずwww
やっとのことでフルコンしても可11だったりでOTL

ですが奇跡が起こりましたww
2回目のフルコンで、何と全良してしまいました
まさに奇跡wハウスバチで2度目のフルコンで全良なんて、こんなこともう二度と起こらないですwww
連打は入らなかったんですがね・・・・最高10打なのに8打でしたOTL

次は4倍目隠しWプレイでの全良を目指そうかと思います(嘘

これで11曲になりましたー。
とりあえず20曲を目指して頑張ろうと思います♪

**今日の収穫**
もじぴったんメドレー 952950点(全良、連打8) 
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2007-02-12 01:20 | 太鼓