将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全良8曲目☆

昨日は早速太鼓を叩いてきましたー(*´艸`)
楽しいですねwやっぱりw解放感が半端ないです(笑

昨日、「チキン乙」と書いた前略とフレンジャーの2曲は、何れも2、3回目であっさり全良が出てくれました。
前略の連打はあと2発は欲しかったのが本音ですが、8時代の全良が10-9だったので、それを上回っただけマシで良かったです(笑

ですが、昨日粘着しまくったプリキュアOPでは全良が出ませんでしたOTL
可1が5回、何れも300コンボ過ぎでの可とかチキン過ぎて泣けますwwww
曲も譜面も結構好きなんですが、アニメの曲は子供が集まってきて集中できなくなることがあるので、早く全良出したいです(笑

あと、にんげんっていいなで可1が出たのですが
ゴーゴーで可出したので90万にすら行きませんでした;
意外と難しいです・・・;連打は1回16発入ったから満足(笑


それにしても、AC8で出した全良曲の中で、唯一まだ9でも全良を出していないのがもりくまだけになってしまいました(汗
2回粘着しましたが出ず・・・。
手ごわいです。流石鬼コースw

Re:memberは可3まであっさり行ったのでもう少し詰めようかと思いますw

**収穫
フレンジャー 1002450点(全良)
前略、道の上より 1103390点(全良、連打11-10)
にんげんっていいな 899560点(可1、連打15)
Re:member 1051010点(可3)
Tonight^3 104.7(可7wただ可を一桁にしたかっただけ(

あとはサティを理論接続したりとかTAKIO’S SOHRANを何となく1回やったらあっさり初フルコン(プレイは全部で3度目ですが。(汗)けれど可30ぐらい出て\(^o^)/とかそんな感じです(汗
サティは素で可3桁行ってます(

そういえば最近、やっとケチャの普通譜面のフルコンが安定しました。
ですが、時古部は可18の118.56万。普段は115~6しか行きませんOTL

今日も太鼓やってきますー♪
11、12日は高校入試なので手伝いのアルバイトしてきますw疲れるけど、受験生の姿を見るのが楽しみです☆
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2007-02-10 16:33 | 太鼓