将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音感バトン

悪裟騎さんのところから拾ってきた音感バトン。


これでも音楽科の中では名の知れた高校に行ってますが
聴音の成績は良くはないですwwwww



http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html


1、お名前をどうぞ
 一花(いちか)です。

2、調べる前に自信は有りましたか?
 まぁ余裕っしょ。でもハイクラスは無理かも(汗

3、早速ですが絶対音感テストの点数を
  100点。これ100点でなかったら、高校受かりません!!!!!(笑

4、次に絶対音感ハイクラスの点数を
  30点


\(^o^)/

m9(^д^)プギャー
それでも音高生かお前wwww3歳から音感教育やり直して来いwwww

5、相対音感はどうでしたか?
  100点
これも出来なかったら中学からやり直しだ(笑

6、相対音感ハイクラスは?
  80点
正直100点いくと思っていた。今は後悔している

7.ちなみに本気でやりました?
 あたぼうよ!

8.最後に感想をどうぞ。
 絶対音感なんて無くても困らない。むしろあったら不便なことも多いし。
たとえば合唱の時、一人でも音程がずれてると気持ち悪くなって吐いてしまうなど。

べっ、別に羨ましいなんて思ってないんだからねっ!(こら
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2007-01-08 03:18 | 日常