将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉に突撃してきました☆(笑)

出先なので携帯から簡潔に書きます☆

30日から千葉に行ってます。目的は夢と魔法の王国(笑)


せっかく千葉に来たのだから…ということで、母に頼んで昨日とおとといは車で蘇我まで連れて行ってもらいました♪
お会いしたかずさん、あきもさん、ありがとうございました!

収穫
前略可1
バチお可2
月下109.7
毛茶丼115.51
たべるな、シャワー不可2
あと、ネタで前略倍速、3倍、4倍、ドロン、あべこべでフルコンしました。詳しいリザルトは全て帰ってからあげますw
もう倍速以外はやりません(笑)

あと、遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆
今年も更新頑張るので、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2007-01-02 13:10 | 太鼓