将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふらりと大宮へ

昨日は午後からふらっと大宮へ行ってきてしまいました(笑
家から大宮まで運賃往復1500円も掛かることを昨日初めて知りました、
道理で大宮行くとスイカのチャージが直ぐになくなるわけだわ(笑

いつものように自分は太鼓とクレーンゲームに没頭(笑
後者に費やしたお金の方が多いのはもはや仕様です(ぉ

毛茶丼。
前半ミス→後半繋がったorz
前半繋がった→ラストの大音符2個落としたorzorz

3回目。

お?なんか繋がってるww





ラストの高速も特可だったけど拾ったwwww







和田どん<フルコンボ!


キター!!!!!!!!!!!!!



肝心のスコアは・・・
前回、後半不可2で112万だったから、きっと114万あたりと予想☆
私、後半はずっと判定枠より大分前を見ているので、良か可の判定が見えてないのです、
辛うじてコンボが繋がってるかどうかが分かるだけで(笑






・・・




c0081752_1348884.jpg




\(^o^)/



どう見ても☆10のスコアではありません。本当にありがとうございました。




5分の1以上可ってwww
多分後半はほぼ全可に近い状態だったんでしょうね(汗

でもこの時、こんなありえない超超超ショボスコアの癖に嬉しくて他の方に言ったりしてしまいました、
本当に申しわけありません・・・・。orz


これからもっと詰めたいのも山々ですが、太鼓やってると右腕に痛みが走るようになってしまったので、しばらく太鼓は控えます(汗
夏休みの時ははもっと太鼓やっててもまぁ平気だったんだけどなー・・・年かなwwそれとも、
さすが2000シリーズ、一筋縄ではいかないというのか(笑


それにしても、やっと2000シリーズ2曲目のフルコンボとか・・・成長遅いなぁorz
☆10は私にとって難し過ぎです(笑

あと、やーっと十露盤クリアしました。ノルマ+2個で、連打も適当な59万ですがww

きたさいたまはクリアできる気がしないのですがぼちぼち頑張ります・・・腕を壊さない程度にw


*昨日の収穫*
けちゃどん 1127740点(連打5、可64www)
めかです。 1086790点(連打忘れた、可19)
さたふぃば 988280(連打忘れた、可51w)
どるあーが 1040980点(連打17、可83www)

下の2曲は初フルコンです。長かったw
ドルアーガは難しいコースの時にやりこんだ思い出の曲なので嬉しかったです♪

胡麻和えは初見フルコンできませんでした、2回目で何とかフルコンしましたが、可50台という有様で・・・・。速い譜面は良が取りにくいです(笑
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-29 13:48 | 太鼓