将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

24日・25日は何をしていたかは想像にお任せしますw

性格バトン

1*自分で思う性格

変わってる・・・かな?(笑

2*人に言われていること

毒舌
面白い
リアクションが可愛い(  

3*男女関係なく友達の理想

楽しく騒げる人ww 

4*好きな異性の理想

優しい・・・かなぁ

5*最近言われて嬉しかったこと

いえませんw

6*バトンの送り主の顔見たことある?あるならどんな感じ

人の外見はあれこれ言うものじゃないと思うので、パスで。

7*送り主は誰?

ぐらいどさん

8*送り主の性格、印象はどんな感じ?

黒っぽいなとw

*次に回す20人

いませんw



眠いぞ^^

とりあえずこの2日間の収穫を



ケチャドン達人譜面、もうすぐフルコンできるかもしれません(はいはいムリムリ
前半の○●○●○○●でミスって放置して不可5つも出したのに

連打後全部繋がったり^^

チキン乙♪

ちなみに個人的には普通譜面の方が難しいです、今日1回やりましたが速さについていけず、
フルコンには程遠かったですorz
達人譜面はほとんど見切れるのに普通譜面は見切れない。

というわけで私はこれから達人譜面でしかやらないことにしますww(

ってなわけで収穫

・ケチャドン(達人譜面)1121690点、可59不可2、連打5 連打自己ベスト6
・バチお1048520点、可5 連打14-5 かな(汗
・月下美人フルコンktkr 自己ベは1079940(連打5、可44)
・サタフィバ不可1×2回orzorz
・ハレ晴レの連打最高17-21
・魔法をかけて!可8、はいはい精度オワタ SNは・・・・・(
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-26 00:54 | 太鼓