人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいはい太鼓9太鼓9

23日の深夜に書いてますが、分かりやすくするために日付は1日ずらして書きます(笑

昨日はMyバチに張る千社札を作りました☆
以前は本名で、長い間使っていたSNの「ひろよ」だったのですが、もうこのSNに統一してから
結構経ちますし、9稼動の記念という意味もあり新たに作りました。
本当は結構前から作りたかったのですが、近所には千社札を作れる機械が無くて・・・orz

かなり満足ですww
帰りの電車の中で張っていたら、向かいに座っていたおじさんにガン見されましたが(笑


昨日は隣県の色んな場所で9を叩いてきましたが(と言っても計6,7クレ程度)
十露盤ときたさいたまは1度だけやりましたが、案の定華麗にノルマ落ちしました♪
でもきたさいたま、ゲージ10個ぐらいは行ったので満足です(ぇ
・・・ぽた2だとゲージ3個もいかないんですよ(笑

でもこの2曲、クリアだけなら9稼働中には出来そうな感じですw頑張りますw



ハレ晴レがフルコンできません\(^o^)/
ちなみに連打は多分18-18が最高ですね。


9稼動後、初フルコンしたのはバチお先生。次にメカデス。
前者は可30、メカデスは可71ですがwwwww1桁減らしてください(


9の新曲はどうした、という突っ込みは無しでw
この2曲は大好きなので、復活が決まった時は凄く嬉しかったです。

昨日は色々と充実した一日でした♪



で、今日。
地元のイトーヨーカ堂で10クレほどやってしまいました。
やる気無かったので、Myバチも持ってきておらず、おまけに200円2曲の微妙台という
酷い状況でしたが・・・やっちゃったww


今回も9の新曲はほとんど無視してサタフィバだのドルアーガだのバチおだのに情熱を燃やしましたww(


サタフィバ、ドルアーガは不可3まではいけた。近いうちにフルコン出来るといいなぁ。

バチおは何度か粘着して可8、103万までいけました。やっぱこれ良曲良譜面だわ・・・大好きw
メカデス。は1度だけやったら107.0万で、確か可30以下だったので驚きました。
ハウスバチでのプレイが苦手な私としては、なかなかの収穫です(笑

あとやわらか戦車。

・・・・☆6なのに計5回目でフルコンとか。自分初見弱すぎオワタ。
2回目でフルコンを成し遂げた海老天さん、凄すぎです。((
でも初フルで可13の93万でしたwwww自分としてはかなり良い精度です(笑
しかしラストは全良で抜けたことがありません、高確率で3つぐらい特可になります(

面倒くさいのでリザルトの写真は撮ってません。

どの曲もこれからもっと詰める予定ですw
まぁ時間があればの話ですけどね・・・orz


ちなみにケチャはまだやってません
速い譜面本当苦手\(^o^)/7のもフルコンしたことないので、どうなるかは目に見えてますorz

さて、明日から4日連続で遊びの予定が入ってしまった件
身体持つかなぁ・・・(汗
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-22 01:32 | 日常