人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実しまくりんぐな土日でしたw

明日は蒲田で8に最後のお別れを告げに行きます。
思いっっっ切り好きな曲をやりまくりますwwwww(ぉ
ついでに全良あと1曲出せたらいいなwジョバイロでw(



話が前後しますが、土曜と日曜はすごく充実した2日でした♪

土曜日→午前中の授業をサボり、(待て)午後の授業だけ受けてシティへ^^
土曜は午前に1つ、午後に1つ授業があるのですが、前者はまだ1度も休んでおらず、
1度ならサボっても評価に影響は出ないので、思い切って休みましたw
授業の内容もつまらなさそうだったので(´・ω・`)実際今回はとてもつまらなかったそうですw

午後はシティにGO!もはや恒例です。私川口勢じゃないのに図々しく参加してます(笑

3時半過ぎに着くと、悪裟騎さん、めんまさん、広瀬さん、海老天さん、れうすさんがいらっしゃり、その後こばせぶさんもいらっしゃいました^^
太鼓の収穫は無し。まぁ金曜にその分やりまくって収穫出したので満足なのですがw

で、シティではいろいろ遊んで、その後はアリオへw
ポテト食べたり(私は昼食がマックだったので、食べずに空気を読まずお好み焼きorz)
久々に皆でプリクラ撮ったりしました☆


で9時半ごろに解散。皆様お疲れ様でした♪
楽しかったですww

ちなみに帰宅は12時近くでしたが^^^^^^(ぉ




そして日曜日。

本厚木の大会へ行ってきました。
ある方と待ち合わせして本厚木駅へGO!
ですが、5分前に着いたのに誰も居らず・・・orz
しばらくうろうろしてました(笑

この日いらしていた方は、でるたさん、ひでやさん、チッサム。さん、あきもさん、かずさん、
ぷりんさん、黒塚さん、こばせぶさん、デューク・レイヤーさん、みかささん、私、そして今回の主催者であるばちおさん、と総勢12名でした!
驚きました(笑

ちなみに私はサティの台とは相性が良くないらしく、何度か無反応がありました;

大会ではこばせぶさんが優勝しました。恋文4倍、流石です。
途中でウザイ不良の邪魔が入ったのが残念でしたが;

私は華麗に1回戦落ちし、参加賞で海コースのハンカチ(スペアGETwこれで安心して1枚は使えますw)を頂いた後は、同じ高校生ドンだーであるこばせぶさん、かずさんと
夜の街をうろうろしたり、(ぉ プリクラを撮ったりしましたw

昨日は私は太鼓よりもクレーンに熱中してましたw
やわらか戦車(練り物キャノン)が取れなくて苦戦していたらでるたさんから頂いたり、
こばせぶさんからもいろいろ頂いたり、かずさんにも、たくさん私好みの景品を頂いたり
また、あきもさんには食事代をおごっていただいて・・・私がレシート見ればいいや、と
自分の払う金額を覚えていなかったばかりに(汗

本当にありがとうございます!!!!
とても嬉しかったですが、本当頂いてばっかりですね;なのに私は何にもお役に立てずに、
申し訳ありませんでした;

また、夕飯はサイゼリアで食べたのですが、同じテーブルに座ったでるたさん、こばせぶさん、かずさんとの会話というかやり取りがとても楽しかったですwwwww
一言で言えば 大 師 匠 様 最 高 !!(謎

ですが帰りは、私が乗っていた相鉄線が人身事故でストップ\(^o^)/
遅れて横浜から乗り換えの電車に乗ったら、川崎から
何とあきもさん、かずさん、黒塚さんが偶然同じ車両に乗ってきました。あれにはめちゃ驚きました!(笑

昨日もとても楽しかったです☆お疲れ様でした!

2日間を通して収穫はありませんでしたが、凄く楽しかったので満足です(笑
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-18 16:21 | 太鼓