人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これで8に悔いはありません!!・・・大体は(笑

今日は帰宅後、久々にホームで太鼓。

Growingで可1が4回出ました。
可1記録は計7回。本当にありがとうございました。



ですが、某大師匠様の1日のポップンに費やした記録を上回るクレジットを投資し、
ついに


これで8に悔いはありません!!・・・大体は(笑_c0081752_23275669.jpg


全良出しました
これでやっと6曲目。

初フルから15日目。…と書くと短そうですが、実際はかなりやったので
長かったと感じます(涙

今日は連打もなかなか好調でしたw
エンターで12打入りまくったりられへろ17打安定、たまに18打になったり。

同点全一を2曲取れたし、当初の目標だった全良5曲も達成できたので
これで、安心して9に移行できますww
と言っても、少なくとも2月まではあまりやれないのですが・・・・。(汗


**今日の収穫**
Growing of my heart 1008450点(全良)
エンターテイナー 999720点(ラスト5打、他失念)
ジョバイロ 1001900点(可3)

☆7ばっかりですね(笑



**
次にバトン。
暇竜様からー。
回されてたのに気付きませんでした(汗

●いろいろバトン

1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい
○アニメ
ガンダムSEEDは好きだったw(過去形

○漫画
のだめカンタービレ。

○ゲーム
太鼓w家庭用はあんま好きじゃないけど(笑
あと、ずっと昔ならポケモン、マリオカート(64

2.[1]で挙げた作品の中でコスしたいのは?
ZAFTの赤は憧れでした

3.大嫌いな人は居ますか?
そこまで嫌いな人は居ません。

4.今欲しいものは?
特に無い

5.オシャレさんですか?
一応頑張ってオシャレはしてる・・・つもりですw
これでも(

6.流行のファッションは好き?
好きです。まぁ流行の中で取り入れるのは、自分が気に入ったものだけですがw

7.好きな映画を全部挙げて下さい
シャイン、ビューティフル・マインド、I am Sam、CUBE、バトルロワイヤル
黄泉がえり

8.自分のHNについて何か言って下さい
読みやすいHNを目指して付けたのに、あまりに字面が簡潔で単純過ぎる故か、
結構な確率で読み方を尋ねられたり、間違えられたりします(笑
「いちか」ですwちなみに最近赤ちゃんの名前として増加中ですw

9.このバトンを回してくれた人は、あなたから見てどんな人?
バトンをよくやっておられるなぁというイメージですw

10.好きな人に一言
えっと・・・いつもありがとうw

11.このバトンを回す15人
和田どん
和田かつ
和田イヌ
バチお先生
高橋はなちゃん
テツオ
メカドン
水マリ子
たこやき
いか
かめ
どん子
ひよこ
お面小僧
みみず

ソラで言えるキャラはこれだけです(待て
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-15 23:27 | 太鼓