将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

和田どん

『誕生日バトン』

Q1 あなたの誕生日は?

A1 Semtember 7thですw

Q2 自分の誕生日その日でよかったと思う時ある?

A2 中学時代までは、2学期が始まって直ぐだったので、「私誕生日もうすぐなんだーw」
とか言ってると、周りから誕生日を覚えてもらえて、当日に皆から祝ってもらえましたw

Q3 理想の誕生日プレゼントは?

A3 貰えるなら何でも嬉しいですよw

Q4 現実は?

A4 普通w

Q5 今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残ってるモノはありますか?

A5 UFOキャッチャーで3000円掛けて取ったというプーさんの縫いぐるみかなw

Q6 逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

A6 特には・・・w

Q7 人の誕生日は覚えているほう?

A7 好きな人ならバッチリb友達のはあまり覚えられませんorz

Q8 いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?

A8 それはちょっと・・・引きますwww
   
Q9 自分の誕生日の月の数だけ回してください

A9 結構回されてるようなので・・・欲しい方でw


**
1)回してくれた方の印象をどうぞ。

生年月日が3日違いw

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。

変わってるとか・・・可愛いとか(ぇ

3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。

・バカな話でわいわい騒げる人w
・思いやりがある人w
・異性なら、自分のことを構ってくれる人
・ノリがいい人
・思いつかん

4)では反対に嫌いなタイプは?

・メールとか全く返さない
・陰口でしか話が盛り上がれない人
・思いつかん

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

やっぱ・・・もう少し大人の余裕を持ちたいですw特に恋愛。(汗

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

いつも、こんな私と付き合ってくれて本当にありがとうございます><

そもそもそんな方がいらっしゃるのか不安ですが・・・(笑


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

和田どんでw(人じゃないだろ

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

はいw

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
筐体を購入して100円4曲のメンテ良台にしてあわよくば聖地に!(待て

あ、機械苦手だからダメだorzうーんそしたら、とりあえず貯金でw(

10)どんな告白をされたらグッときますか?

どんな手段であれ、ストレートに気持ちをぶつけられたら弱いかもですw

11)こんな人が理想!!

思いやりがある人w(抽象的乙

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

・・・音ゲー・・・・?(ぇ

13)自分を褒め称えてください。

高3の今年はまだ欠席ゼロ。ちょっと頑張ってるかもwww

14)逆に誰かを罵ってください。

きんもーっ☆

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

声wwwwwww

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

とんかつ
 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

プリクラでのコスプレで、セーラー服着ましたw

18)最近ハマってる場所は?

ゲームシティ川口(

19)今、何聴いてる?

何も。

20)最近感動した出来事は。

もりくま全良w

21)最近怖かった出来事は?

ナンパ。マジ怖かったですorz

22)今行きたい場所は?

川口(

23)明日の予定は?

ドイツ語、自習、指揮法、帰宅後はひたすら練習

24)ファンのみなさんに一言

ファンなんて・・・いらっしゃるのでしょうか・・・?(反語
もし万一いらしたとしたら。
こんなブログ、いつもご覧になって下さって本当にありがとうございます!!!!111
これからも魅力的な文章の日記が書けることを目指して、更新頑張るので
よろしくお願いします!

25)最近…恋してますか?

内緒w

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

鬼束ちひろ!!!(笑

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

えー・・・太鼓?ドンだーでは普通ですが一般の方から見れば、ということで(笑

28)将来の目標は?

音楽に携わる仕事をして生きる♪

29)お仕事楽しんでますか ?

学校生活はそれなりに充実してますねー。

30)自分を動物にたとえるとなんですか

黒猫らしいですw

31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

昨日学校から帰ってきてから、お互い何をしていたか。ですねww

32)最近どうよ?
   
なかなかいい感じですねww

33)今日のご飯は
  
とんかつ!
でしょう?ドンだーならw


マジレスするとピザーラのピザです(

34)ハイチューは噛むorなめる?

舐めたあとに噛む(笑

35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

チョコ系 

36)最後に食べたものは??

TDL土産のクッキー(賞味期限10日切れ)

37)最近覚えたことは??

うーん特には・・・w

38)最新のニュースは(自分の中の)??

えーと
お台場行ったw

39)元気の源は?

友達、音楽、太鼓、メッセ&メールwww

40)宝物は?

形が無いものなら、友達とか家族とかw
形があるものなら、お気に入りの服とかCDとかw

41)夏と言えば

お祭り、花火、海とかプール☆

42)今我慢してることは?

太鼓(;_;)

43)コレをオススメしますっ

太鼓、メッセw

44)ケーたい

W43Hです☆機能が多すぎて使いこなせていませんが(

45)今何したい!?

寝たい(笑

46)今欲しいものは?

時間

47)もやしは好き??
  
そこそこ・・・

48)バトンを回す人たちを色で例えたら??

和田どんといえば赤ですよねっ(笑

49)子どものころの自分は??

ボーっとしてて、よく泣く子でしたw

50)好きなコンビニは?
  
サンクス

51)うまい棒で一番好きな味は?
  
テリヤキバーガー

52)自分を支えている言葉は?
 
恥ずかしくて言えませんw

53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?
   
あまり飲みません><

54)カルピスウォーターは原液から作りたい派?それとも市販派??

市販でおk

55)このバトン長くない?
 
長いしめんどいし。

56)トイレ行っていい?

どーぞご勝手に

57)最近みた夢

忘れた。でも怖かった。

58)好きなスポーツ

太鼓(笑

59)ジダンの頭突きについて

凄いよね

60)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?
  
無駄な時間なんて無いさ。(何

61)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)

川口に住m(待て

62)最近買ったものでオススメな物

デジャヴ ファイバーウィッグw(いやそれ男性には通じないから

63)まいぶ-む
  
太鼓

64)人生楽しい?

まぁ色々あるよね。

66)夏のおすすめスポットは!?

麻布十番祭りw

67)自分のチャームポイントをお答え下さい☆

・・・手かなw

68)オススメの映画は?

クラシック音楽好きなら絶対「シャイン」ですねb

69)休日の一人での過ごし方
 
VIKINGで太鼓やってますねw

70)喰わず嫌いな食べ物はなんですか?

色々あるよねw

71)好きなブランドは?
  
LIZ LISA♪

72)バトン好きですか?
 
最近飽きてきた(ぉ

73)キスの相性と体の相性は同じだとおもう?

そんなん知るか

74)女の子の下着は上下セットでないと許せない?
   
そうなんですかー?>男性方(

75)このバトン、ここまで何分かかった?

そんなの覚えてませんw

76)自分が異性だったら好みのタイプは?

分からん   

77)人に言えない秘密はある?

まぁあるかと。

78)1日で好きな時間は?
  
夜w

79)自分の精神年齢は何歳くらいだと思う?
 
82歳だそうですよ(泣

80)免許持ってますか?
  
いいえ。校則で禁止。

81)好きなお酒はー?

まともに飲んだこと無いですw

あと1つ、バトンを回されていたのですが
女性にはちょっと答えづらい質問があるためにパスさせて頂きます;申し訳ないです><
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-12 01:32 | 日常