将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうにかこうにか・・・全良5曲目達成ですorz

今日は明日のお出かけにそなえて洋服を買ってきましたw
どうしても欲しいのがあったんです(笑)
その服を買う約束がなければ今日はシティに行ったんですけどね・・・残念です(何


今日の太鼓。






Growingで可1が3回出るとか何そのチキン


悔しすぎます(泣

特に最後から3コンボ目で可が出たときは、その場に崩れ落ちました。(汚い

ジョバイロは久々にやったら可6でした。可3ぐらいまでは詰められそうなので、ミリオン目指して少し粘着します♪


そして、昨日から粘着し始めたもりくま。
蒲田の某ドンだーTさんに、「何でその曲?打ち間違えたの?」って言われたけど、
自分は至って大真面目です(笑)

あと、俺タベルナフルコン出来るよって自慢してますが、私はフルコンはおろかタベルナ全良を
2回、この目で見てますが何か?ww

以上、独り言でした(笑)

もりくまは結局5回ぐらいやって、やっとこさ全良しました☆
やっと5曲目です。
でも、精度を上げるために連打は捨てていたので、連打は非常に終わってましたw
・・・ので、可1のスコアより全良の方が断然低いです(笑)
最終的に全良5曲が目標、と言ってましたが、
Growingが悔しすぎるので目標を変更し、全良6曲目を達成するまでは粘ろうと思いますww

さて、明日は遊園地!楽しみです♪


あと、月曜日はサントロペで9の先行稼動がやってるか確認して、行われていれば
やってきます☆

もちろん1曲目はハレ晴レユカイですが何か?(笑)
サンシャインで、私の大好きなコールドストーンアイスのお店も開店したそうなので、
月曜日がとっても楽しみです♪

と言っても、その前にレッスンがあるから練習しなきゃなんですけどね・・・><;

**今日の収穫**
もりのくまさん 706180点(全良、連打最低15~最高18)
ジョバイロ 999880点(可6)
スーパーマリオブラザーズ 975000点(連打14-?-?-17)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-10 02:07 | 太鼓