将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とりあえず目標達成

今日は午後から久しぶりにVIKINGへ☆

昨日の日記に書いたとおり、大打音105万越え&マリオフルコンを達成すべく、
結局計20クレ以上使ってしまいました^^;

お陰でマリオのフルコンは安定しました。
ちなみに初フルコンのスコアは92.5万。今日の最高は96.9万でした
まだまだ精度上げられるので頑張ります!
連打の自己ベストは15-12-11-20だったと思います
でも最初と最後以外の連打の記憶はちょっとあいまいです

あとエンターテイナーのラストが6打入りました

大打音、かなり粘着しましたがなかなかフルコンできず、
ラスト1クレでようやくフルコンしました。これでやっと4度目です(汗
●●●●○○○●●●○○○●●●●●の地帯が、可ばかりで特良は2ぐらいしかなかったのが
悔やまれますw108万を目標に、もう少し粘着します。
ちなみに連打の最高は34でした。


あと、Growing of my heartで自己ベストが出ました。
50コンボ前で可2なんて・・・orz
全良まであと一歩ですが、なかなか出てくれません(汗


あと超きもちわるいおじさん2人組になんぱされました
とってもきもちわるかったです
平日の昼間にゲーセンで女の子がひとりで居るのがいけないんですけどね
これじゃ声かけてくださいって言ってるようなものですよね

orz

**今日の収穫**
大打音 1071140点(連打30)
スーパーマリオブラザーズ 969570点(連打14-?-?-18)
Growing of my heart 1007840点(可2)

***
今日のチャリティーコンサートはお疲れ様でした☆
例年より眠くならず、頑張って鑑賞しましたw
今年は東京芸術劇場大ホールで行われたので、あまりの会場の広さに
友達が何処にいるか、全然分かりませんでしたが(笑
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-07 15:28 | 太鼓