将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼寝しすぎました(汗)あと、同じネタですみません

c0081752_0121061.jpg




注目すべきは6位ですね(

「太鼓 自己ベスト 自慢」って何じゃそりゃw酷くないっすかw

一応今まで自慢になるような自慢はしてないと・・・・思います・・・(´・ω・`)
第一、そんな自慢になるようなスコアなんて、出してないですしね(汗



今日はシティで集会でした☆

今日の1日

AM9時起床

携帯ショップで念願の機種変更☆
W43Hの白にしました!たくさん機能がついてるそうですが、
自分には多くは使いこなせないでしょう(笑)

昼食

12時半からお昼寝( ^ω^)(ぉ

3時過ぎ起床(←

電車内でアドレス変更のメールを送りまくる。ちょうど川口に着く頃に完了しましたw

シティ着

アリオ

21:30解散

現在

自分は4時にシティに行きます(`・ω・´)と言っておきながら、
(シティまで自宅から片道1時間です)
3時過ぎに起床しました。結局到着は4時半に・・・申し訳ありません(汗)

しかし平日だと言うのに、予想以上に今日の集会には参加者が多くて驚きましたw
悪裟騎さん、れうすさん、こばせぶさん、広瀬さん、ゆうきさん、けんごさん、
今日はありがとうございました!
あとけんごさんにはスティッチや、自分では取れなかったプーさんを取って頂いたりして、
とても嬉しかったです。ありがとうございました;

シティでは太鼓を2クレやりましたが、収穫は無し。

でも、前略可1安定って\(^o^)/
シティで前略を1回だけやったら、また可1でkzwの脳内全良と同じ1102000点。
ちなみに2回目。
可1は6回は出ています。どう見てもチキンです、本当にありがとうございました。

あー
明日こそVIKINGで太鼓やりますっ!(笑
とりあえずマリオのフルコンと、大打音の105万のせを達成しなければ・・・!


**追記。
間違えて先ほどの記事を丸ごと消してしまいましたorz
コメントを下さった方、申し訳ありません;
記憶に残っているうちに、こちらで先にコメントレスさせていただきます。

>ベルカ様
10時ごろがいいんですか?初めて知りました(笑)
私はいつも11時半とかに入ってますw
練習が終わってPCを立ち上げて、気がつくとそれぐらいになってます(汗
テスト頑張って下さいね♪

>われす様
前略はたった1度だけ全良出したのですが・・・・連打10-9だったので不満で><;
スコアの自己ベストは可1で連打11-12の110.3万ですからorz

・・・ので、再びの全良の奇跡をを願って何度か挑戦しているのですが、なかなか出てくれませんorz
紅フルコン頑張って下さいね!
紅はフルコン安定さえさせちゃえば、スコアはすぐ伸びると思いますよー!
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-07 00:12 | 日常