人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変更

最近スキンを変更している方が多いので、便乗して自分もやってみましたw

これ一般のスキン配布サイトからお借りしたので、結構手間が掛かりました(笑)


ちなみに昨日の睡眠時間→80分

\(^o^)/

学校サボろうかと思いましたが、チキンなのでそんな勇気も無く、
ちゃんと終日授業を受けましたw意外と眠くなりませんでしたw

とは言っても1日の授業時間数・80分×3限=240分のうちの
40分ぐらいは寝てましたが☆(ぉぃ
でもいつも月曜日はこれぐらい寝てます、だって暇なんだもん(笑)

こんなに遅くまで起きてたのは、4年半振りでしたww
けど、凄く充実した時間でした。


学校の帰りは献血。

400ml抜いてきましたよ、と。
ちなみに問診書での昨夜の睡眠時間は、迷わず6時間と書きました

あー、これで1年間の全血献血量を満たしてしまいましたw

お菓子やアイスをやけ食いしてとても楽しかったです


明日、あさっては演奏会のリハーサルのために授業が無く、
出演しない人は学校がお休みです☆
・・・ので、私は2連休です♪うはっ楽しみw

早速明日は、友達とTDSに出かけてまいります♪
そしてあさっては太鼓やりまくります(笑)

**
ろいさんから頂いた「音ゲーバトン」
太鼓以外はほとんどやってないんですが・・・・(笑

1.音ゲを始めたのはいつ頃から?

覚えている限りでは太鼓かなぁ
2002年8月でした。当時13歳、あの頃は若かった(笑)

2.初めてやった音ゲは?

太鼓の達人です。多分。

3.今メインでやってる音ゲは?

太鼓の達人です(一部コピペ疑惑

4.音ゲーで好きな曲を5つ以上あげてください

・太鼓
響け!太鼓の達人
ラブリーX
さいたま2000
ワンダーモモーイ
虹色・夢色・太鼓色

・ポップン
Classic 4 Hyper
っていうんですか?分かりません><
パソピの太鼓の隣のポップンで、これをやってる方が居たら気になって太鼓ミスります(実話

・弐寺
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
弐寺やってないけど><

5.苦手な曲または嫌いな曲を5つ以上あげてください

・太鼓の達人
<苦手>
クレーンシティ
大打音
さいたま以外の2000シリーズ^^^^
マリオ

<嫌い>
タベルナ2000
きたさいたま2000

6.今まで音ゲやってて1番嬉しかった事をあげてください

全良した時と、たくさんの方と知り合いになれた時w

7.今まで音ゲやってて1番辛かった事をあげてください

プレイの邪魔、スランプ、某スレ、人間関係(

8.音ゲをやってて得た物をあげてください

異性と結構話せるようになりました(笑)

9.今までで触れた音ゲとその実力をあげてください

・太鼓の達人
AC8では全曲クリアだけ。☆10はさいたまだけフルコン

・ポップン・DM・DDR
どう見ても初心者中の初心者です本当にありがとうございました

10.これからの目標をあげてください

全良あと1曲
大打音105万オーバー

11.これを回す音ゲーマーを何人でもあげてください。

止めますw
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-04 19:54 | 日常