人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宮集会でしたー

はい女であることを強調しすぎましたすみません

女子高生、という肩書きで居られるのもあと僅かなので、どーしても今のうちに
使っておきたかったんです。今は反省している。許してください(

まぁこいつは性格は変ですが、見た目は何処にでも居るようなただの平凡なおなごなので、
変に期待したりしないで下さいねw生暖かく見守ってやってください(何


今日は授業終了後、3時20分ごろに大宮モアイに到着すると、
れうすさん、海老天さん、こばせぶさん、悪裟騎さん、しせんさん、ろいさんと予想以上にたくさんの方がいらっしゃいました^^

モアイの太鼓が、他音ゲーと違ってぽつんと2階に移動していたので寂しかったです;
ので、あまり太鼓はやりませんでした。
そしてポップンデビューしましたw
Lv9までしかクリアできなかったけど楽しかったですw

数クレしかやりませんでしたが、今日は名人のスコアランキングに申請するために
下位曲に手をつけましたw


クレーンシティは1度やったけどダメダメでした。
あれ嫌いだwwwwいいや放置でw集中力が削られます;

というわけで、トフロ・タベルナ・クレーン以外は全部申請する予定です♪

現在大打音(104万)とマリオ、エンターテイナー(プレイ経験2回、未フル)が届いていないので、ラストスパートを掛けます!


帰りに川口駅周辺で、「一花」に見える看板を悪裟騎さんが発見、撮影して下さったので
早速ここのプロフィール画像にしましたw結構気に入ってますw

皆様、今日はお疲れ様でした!
私はとても楽しかったですw

**今日の収穫**
カルマ 10003*0点(この曲大の苦手なんですはじめてみりおんいきました
精度悪すぎてごめんなさい)
Butterfly 994570点(最初の連打42、他は失念w)
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-03 00:25 | 太鼓