人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精度が上がってきました☆+太鼓の達人バトン

今日はレッスンの帰りにBSGで7クレ程度。
Myバチでやっている方がいらっしゃいましたが、チキンなので話しかけられませんでしたorz

うーんやっぱりまだメンテは駄目だなwww無反応いっぱいorz
一応店員さんにメンテをお願いしておきました。

でも頑張りましたwせっかく学校から歩いて15分ぐらい掛けて行ったので(笑)

やはりどうしても全良を出したかったので、今日は比較的下位の曲を
集中的にやりました。・・・でも結局全良は出ませんでしたがw

ウィリアム・テル序曲は7の時によくやったのですが、今日、気が向いて
およそ1年ぶりにやってみましたw長い間純クラシックは意図的に避けてたので(笑)

最終的に今日1日で可3まで詰められたので結構満足ですw
ちなみに一番長い連打は22、立て続けの短い連打は12打、一番最後は18打が最高でした。

**今日の収穫**
夏祭り 954360点(可2、連打13と11が各1回、あとは全て12)
ウィリアム・テル序曲 1008680点(可3、連打は忘れましたが良くありませんでしたorz)


あと最低19日、上記の2曲とGrowing、このいずれかで絶対に全良出します!!(笑)

最近、ちょっと前の自分からは考えもつかないほどに精度が上がってきて、
自分でも驚いてます。何が起こったんだろうw
まぁ、それでも客観的に見れば全然ダメなことに変わりは無いですけどね(笑)

**
mixiから拾ってきた「太鼓の達人バトン」
楽しそうなので、こちらでもやりますwmixiで答えたものに多少加筆訂正しました。

1.名前とランキング登録名を教えて下さい。
  SN、HN、登録名全て一花(いちか)ですー。
道場では名前の後ろに@~~として、少し手を加えてますw

2.太鼓暦はどのくらいですか?
  2002年8月からなので、4年以上になりますー。
今ほどやり込むようになったのは、8になってからです。成長遅いのです(笑)

3.腕前はどの程度ですか?
  全曲クリアだけ。 全良は4曲。
☆10ではさいたましかフルコンボしてませんorz

4.一番お気に入りの曲は何ですか?
  Growing of my heartやソウルキャリバーⅡです☆

5.付属バチ派ですか?マイバチ派ですか?
  もちろんMyバチです!(笑

5.5.マイバチ派の方はマイバチへの思いを語ってください。
  つみれ様の真似をしてホオにしましたwwww   
  もう半年以上一緒ですwWには向いてないと思うけど大好きw
 
6.太鼓の達人をプレイする際に気を使っていることは?
  連コイン、パスワードを終わらせる、自分自身では手の怪我と時間の使いすぎ。

7.これだけはきっとクリア(フルコン)できない・・・!という曲は?
  あの某平仮名6文字の2000シリーズは無理ですwwww

8.太鼓の達人にアッと驚く新機能、新モードが!それはいったい何?
  思いつきませんorz  

9.太鼓の達人次回作に入って欲しい曲は?
  太鼓10か・・・w浜あゆやB'zを入れて欲しいですwUNITE!の再録を願ってますw

10.これからも太鼓の達人をプレイしていきたいですか?
  今作ほどやらないかも知れないけど、一応続けていくつもりです。

11.このバトンを765人に回してください。嘘です、3人で良いです。
  やりたい方はどうぞですw

PS.明日は大宮の集会に参加するので蒲田には行きません。
ぐらいど様すみません;楽しんできてくださいね♪
by hatsukoi_no_itami | 2006-12-01 21:24 | 太鼓