将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4曲目全良達成☆同点全一めちゃ嬉しいです(笑)

今日はVIKINGで3時半近くから2時間ほど叩いてきました♪

本日お会いしたゆうぐれさん、だれかさん、ありがとうございました☆
短い間でしたがとても楽しかったです^^


今日はやっと、先日まで死んでいた連打が復活の兆しを見せました><;
LOVE15打やPOP13打、キャリバー12打など、自己ベスト更新は無いものの
今までの状態に少し戻ってきました。

先日びきんぐでられへろ14打、シティで前略9打が出た時は目の前が真っ暗になりましたから(笑)


今日は、どうしてもあと1曲、8のうちに全良を出したくなったので、
いつもより易しめな曲を多くやりました♪


それからGrowing of my heart、今まで譜面も見たことが無かったのですが、
昨日つみれ様の動画を見ていて急にやりたくなったので、今日初めてやりましたw

でも初見苦手なので、3回目でやっと初フルコンしましたorz確か98.4万でした。
その後も何度かやったら・・・うはwwwwwwww精度上がってきたw

計10回ぐらいやって、最終的に可4まで詰められました(笑)
・・・全良を目指します。

あと今日は、マイヤヒで初めて105万に乗りました!
前半可2(1コンボ目で可)だったので悔しくて・・・

そのあと2回やって、ついに

c0081752_1891151.jpg


全良達成しましたwwwww

とても判定の甘いこの曲とはいえ、物凄く嬉しかったです。
・・・同点とはいえ全一が掛かってると思うと、終盤は今までで一番緊張しましたw

終わった瞬間は緊張で手が氷のように冷たく、動悸、息切れが激しかったですw
その姿、我ながらキモイなーと思いましたw
その場に誰も居なくて良かったですorz

**今日の収穫**
恋のマイヤヒ 1051300点(全良)
Growing of my heart  1004810点(可4)
ソウルキャリバーⅡ 1044340点(連打10が1、2回、あとは全て11。・・・特可2は痛かったorz)
ハッピー☆マテリアル  1028250点(苦手なので酷い精度ですorz)
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-30 18:09 | 太鼓