将来が不安な大学生でする(´・ω・`)以前は太鼓のことを書いていましたがライト化したのでさて、何を書こうか。


by hatsukoi_no_itami
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふと気が付けば、昨日の記事がブログ開始後100件目の記事でしたw

こんなしょうもないヤツですが・・・これからもよろしくお願いします☆
あの愚痴った暗い内容の日記が、記念すべき100件目だったなんて・・・orz
ま、これが私なんですww


わーいぽーたぶる2で過激よフルコンしたー(ぉ

無駄に力が入って指が痛くなる私は負け組み。


明日はレッスンがお休みなので、ホームに行ってきます♪
まぁ次の日にレッスンがあるのであまり居られませんが・・・orz

レッスンさえなければ、授業は毎日2時に終わるので早く帰れるんだけどなぁ(笑)



っていうかクリスマスにレッスンが入るかも知れない\(^o^)/去年もそうだったしorz

**
何処かから勝手に拾ってきた「月末バトン」
1日早いですが、明日は太鼓のことを書くと思うので今日やります☆

■今月の評価は100点満点中何点?
   65点かなー。

■今月印象に残ったことは?
   文化祭、プリクラ、前略全良wwwww(バラバラ乙

■今月ハマったことorものは?
   相も変わらず太鼓ですねw   

■今月貯金できた?
   貯金なんてしません。

■今月mixiのオフ会に参加した?
   いえ。マイミクさんの中には今月お会いした方も居ますが(笑)

■今アクセス数はどれくらい?
   3000ちょっとですー。最近、良くも悪くも以前より自分の存在が知られてきたようなので、
アクセス数が増えてますw

■来月の目標は?
   1.遊ぶ。結構真剣です(笑)9稼動とか・・・クリスマスとかw色々ありますしね。
   2.練習(((  とりあえずピアノは、来月中に暗譜一歩手前の状態までは行きたいです。

■次に回す人は?
   どなたでもどうぞ♪
[PR]
by hatsukoi_no_itami | 2006-11-29 21:15 | 日常